のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
夢乃ゆいか

本日出勤 12:00〜20:00

夢乃ゆいか (30)

T.165cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • いちばんて♡120分♡初の画像

    12月4日 23:19
    いちばんて♡120分♡初めましてさま

    初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    そして前日からの御予約もありがとうございました♡

    今日は早起きをして徳島からこちらまでお越しくださったそうで♡//

    そちらは今サイクリングロードができるそうで♡海を横目にしたサイクリング良いですね♡!

    マッサージ全体的に力加減弱めが良いとのことで♡

    圧に気をつけながらほぐほぐさせて頂いたのですがどの箇所も丁度良かったみたいで何よりでして♡

    私のことセラピストに向いてると言ってくださって♡嬉しかったです♡///

    普段、お風呂バスオイル使われてるそうで♡私的にバスオイル効果抜群でいちばんてさまのお肌綺麗でした!♡

    朝早くからだったのもありまして♡頭のマッサージの時に爆睡してしまってましたね♡!

    今日の残りの大阪時間♡美味しいもの食べて楽しんでくださいね♡///♪♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡
    良いお年をお過ごしくださいませ♡⛄️❄️//ぺこ


    にばんて♡120分♡仲良しさま

    2ヶ月ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    先月は福島や色んな県へ行かれていたそうで♡

    やっとマッサージ来れた言ってくださいまして♡

    またほぐほぐこちらこそさせてもらえまして♡嬉しかったです♡///

    お仕事は7日からお休だそうで♡お早めなんですね♡

    そして今日も脚がお疲れとのことで♡お休みに入られる前のにばんてさまをめいいっぱい年末お疲れ流ししたのですが♡//

    また今月のどこかで年末の挨拶にきてくださるとのことで♡

    また改めてご挨拶来てくださるの嬉しいです♡

    福島のあかべこさん♡可愛いですね♡お土産たくさんありがとうございます♡

    本日も途中からぐっすり眠られててスヤスヤさん♡

    マッサージ今日もほんま良かった軽くなったと言って頂けて何よりでした♡///♪♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡
    ご挨拶はその時にまた⛄️❄️♡お待ちしておりますね♡ぺこ//


    さんばんて♡120分♡初めましてさま♡

    初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    たくさんほぐほぐさせてもらえまして♡

    建築のお仕事をされているそうで♡

    全身がもう固まってて♡たしかにこれは2〜3日でまた凝りが戻ってしまうの分かります♡泣

    腰、お仕事で大変でしたね!汗♡整体で戻ったとのことでまたそれもすぐ戻ってきてるのお辛そうでしたが整体屋さんが遠いのが泣♡

    今日は私のできる限りの範囲でのマッサージで少しでもさんばんてさまが身軽になれるように♡//

    いっぱいほぐほぐしまして♡軽くなってるおっしゃってもらえまして何よりでしたし♡こちらも嬉しかったです♡///

    いっぱい差し入れくださいまして♡甘いもの大好きな方からのチョイス♡どれも美味しそうです♡

    またお家でいただかせてもらいますね♡!

    お財布!猛ダッシュ!!♡間に合って良かったです♡///♪♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡
    良いお年をお過ごしくださいませ♡⛄️❄️//ぺこ


    よんばんて♡120分♡仲良しさま

    4週間ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    そしてお問い合わせありがとうございました♡

    良かった居てくれて♡と、言ってくださり♡//こちらこそタイミング合いましてお越しくださって♡

    たくさんほぐほぐさせてもらえて嬉しかったです♡///

    時間が後ろにずれるの本当にごめんねってすごく申し訳なさそうにしておられて♡お気になさらずですよ!♡

    それよりもよんばんてさまものすごく疲労困憊のご様子で♡泣!

    お身体わたしに全てお任せということで預けてくださって♡

    始まってすぐ寝落ちされてましてほぼずっと爆睡されておられましたがとっても楽になってくださったみたいで♡

    ありがとう言ってくださってこちらこそでした♡//ほぐほぐはりきっちゃいました♡!

    年末のお流しのつもりだったのですが♡

    また改めて年末の挨拶でお顔だしに来てくださると言うことで♡///♪♪嬉しいです♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡
    ご挨拶はその時にまた⛄️❄️♡お待ちしておりますね♡ぺこ//


    次の出勤は12/6(火)12:00-20:00となります♡

    是非♡今年のお疲れほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので\(//∇//)\

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 御予約くださってますの画像

    12月4日 11:34
    御予約くださってます初めましてさま♡仲良しさま♡ありがとうございます♡//ぺこ

    本日の御案内は最短16:30〜♡
    となります( ´ ▽ ` )ノ♡


    お問合せ🌙☎️もございましたら♡
    受け付けておりますので//♡

    年末のお疲れ癒し流しほぐし♡させて頂けましたらなと思います♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡120分♡仲の画像

    12月3日 20:45



    いちばんて♡120分♡仲良しさま

    2ヶ月ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    そして前日からの御予約もありがとうございました♡

    前回、初めましてしてくださいまして♡またお越しくださって嬉しかったです♡///

    いちばんてさまの髪型が前の雰囲気とは全く違う髪型になってらして♡!とても似合っておりました♡//

    しかもその髪型そんなに手入れが要らないなんて♡良いですねっっ!♡20年来の担当の美容師さんなんて信頼しかないですね♡

    ソフトの開発凄いです!技術者さん♡ロトからのサブスクリプリョン♡!

    本日は画面じっとみてお疲れの肩首周り入念にほぐほぐしておきました♡

    サッカーのお話からドイツの開発のお話面白かったです♡笑!

    28日までお仕事ファイトです♡!年始からバタバタしそうな予感で大変そうですが♡応援していますね♡♪♪///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡
    良いお年をお過ごしくださいませ♡//ぺこ⛄❄


    にばんて♡120分♡仲良しさま

    おひさしぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    もうすっかり寒くなってきましたが♡

    寒くなったら会いたくなったということで♡お越しくださったということで♡///

    またほぐほぐさせてもらえまして♡本当に可愛らしいねとたくさん言ってくださってたのですが♡

    今日もお話ししてたら夢乃さんの脳内は凄いと言われたのですが♡

    褒め言葉なのか謎の雰囲気が♡笑

    お元気そうでしてにばんてさまの印象がまたすぐ蘇ってきまして♡

    いっぱいわらわせていただきまして♡笑//

    石運びはされてないとのことで♡そして和食が大好きなんですね♡グラコロもおススメです♡!

    マッサージたくさん今日も喜んでもらえて何よりでした♡!

    私の脚好きなのありがたいですね♡///♪♪また環境問題のグレタさん調べてみすね♡!

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡
    良いお年をお過ごしくださいませ♡//ぺこ⛄❄


    さんばんて♡90分♡仲良しさま

    3ヶ月ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    インドネシアからの日本お帰りなさいませでして♡

    海外出張はあまり居心地がわるかったそうでそれは大変でしたね♡汗

    たしかに香辛料系だったりの食べ物が全くダメだとお話きいていて辛そうだなぁと思いました♡泣

    今日はさんばんてさまの年末のお疲れほぐほぐさせてもらえまして♡//

    ワールドカップのお話も楽しくて♡サッカーされていたからお詳しくて♡昔、高校の試合の時にそんな経験までされてるなんて♡驚きでして♡!

    あと、同じこと思ってたの面白くてそのお話も聞けてから♡ホッとしちゃいました笑///

    クロアチア戦!ほんと、願いたいですよね♡!

    マッサージほんと良かった言ってくださり♡お疲れほぐほぐできましてこちらこそでした♡

    今日来てほんま良かったはありがたかったですし♡

    こちらこそまたお会いできまして嬉しかったです♡///♪♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡
    良いお年をお過ごしくださいませ♡//⛄❄ぺこ


    次の出勤は明日4日(日)12:00-20:00となりまして♡

    そして事前御予約くださっております初めましてさま♡仲良しさま♡ありがとうございます♡//ぺこ

    最短の御案内が🈳16:30〜♡となります♡

    年末のお疲れ癒しほぐしさせて頂けましたらなと思いますので♡\(//∇//)\

    そして身軽に年越しできますようにっっ♡♪♪//ほぐほぐ任せくださいませ♡

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 御予約くださってますの画像

    12月3日 11:14



    御予約くださってます仲良しの方々さま♡お気をつけてお越しくださいませ♡//ぺこ

    本日の最短御案内は16:45〜♡
    となります( ´ ▽ ` )ノ♡

    是非♡今年度のお疲れ取りマッサージさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡///🤲🏻

    宜しくお願い致します♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡90分♡仲良の画像

    12月1日 00:07



    いちばんて♡90分♡仲良しさま

    3ヶ月ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    お元気そうでしたが♡

    お会いしていない間に体調を崩されていた時期があったそうで♡泣

    そこの会話が面白いことになっておりましたね♡笑!たしかにそんな状態だったらかなりの強者さんですよね♡泣👓

    今日は従業員さん方のお給料のお振込みお疲れ様でしたね♡

    でもそういう昔ながらのお渡し方法ってとても嬉しいと思いますし♡///いちばんてさまらしいです♪

    今日もたくさんわらわれたりわらったりで♡///

    サッカーめっちゃ好きないちばんてさまにサッカーめっちゃ好きやん言われちゃいました♡汗

    サッカー応援頑張りましょう♡!!

    マッサージも喜んで頂けて良かったです♡!

    2か月間これで頑張れるわおっしゃってもらえまして♡

    年末バタバタしそうですね!♡お忙しいの無事乗り越えられるの応援しておりますね!💪🏻♡

    また2ヶ月後♡こちらこそです♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡90分♡初めましてさま

    初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    メンズエステが初めてで♡おすすめくださったとのことで♡

    こちらも感謝ですね♡!//

    こんなふんわりした人を見た事ないおっしゃられてまして♡笑

    広島から大阪に来て20年くらいだそうで♡発音がとてもゆったりしている広島弁の印象で♡

    凄いわ凄いわずっと言われてたのですが♡女神さまって良くいう人居るけど、その人達の気持ちが初めてわかったと♡笑

    とても気さくにお話ししてくださる方で♡!マッサージも上手い言ってくださって♡

    今日きてほんま良かった言われたの嬉しかったです♡///

    ほんまにいいなぁメンズエステはのお言葉頂けて何よりでして♡にばんてさまに合っていて良かったです♡

    可愛いプリントのトレーナー着てらして♡ご自分でデザインされたものらしくて♡凄いなぁと思いました♡!///

    少年のようなピュアさが満載でした♡笑

    あと言っていたアルバムはBUMP OF CHICKENのジュピターです♡🎧

    またこちらこそです♡是非です♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡120分♡仲良しさま

    2週間ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    今月またお越しくださいまして♡

    ホームページ見たらこの時間もいる!♡とみてすぐ御予約くださったみたいで♡

    時間のことを気にしてらして♡全然お気になさらずで♡!

    こちらこそまた会いに来てくださって♡たくさんほぐほぐさせてもらえまして嬉しかったです♡

    お身体が冷え冷えのご様子で♡一気にまた夜🌙寒くなっちゃいましたね♡驚

    いつも和やかな雰囲気でお話ししてくださって今日もゆったりと♡

    お話し楽しかったですね♡!グラコロ、絶対に両方食べます♡///

    コートがとっても似合うさんばんてさまで♡もう私もそろそろコート着ようかなと思いました♡!

    一番下に着るヒートテックも前回さんばんてさまとそのお話をしていてでした♡笑

    今日もマッサージで喜んでくださいまして♡肩もゴリゴリが凄かったですね♡汗///

    寒い中お気をつけてです♡夢乃マッサージカイロ持続してますように♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は12/3(土)12:00-20:00となります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので\(//∇//)\

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 御予約くださってますの画像

    11月30日 12:16



    御予約くださってます初めましてさま♡お気をつけてお越しくださいませ♡ぺこ//


    前半18:45までコース含め御案内可能でして♡

    そして本日は後半20:45〜♡

    1枠90分コースのみお問い合わせもしございましたら御案内可能です( ´ ▽ ` )ノ

    明日はお休みなので美容院でカット💇‍♀️とトリートメント♡

    そして朝方はスペイン戦🇪🇸今からワクワクしてます♡
    起きれるようにしておかなくては汗☺️


    では♡本日もマッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡///*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡120分♡仲の画像

    11月29日 23:09
    いちばんて♡120分♡仲良しさま

    2週間ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    今月また会いに来てくださいまして♡

    疲労困ぱいだったそうで♡マッサージ行こうとしてらしたみたいで♡

    あと1日我慢して私のマッサージ受けに来ようと思ってくださったのを聞きまして♡

    夢乃マッサージ選んでくださいまして嬉しかったです♡///

    旅の著者を読んでそこでその作者の気持ちになるために同じ体験をする旅行というのは、なかなか素敵ですね♡!

    肩に何かがいっぱいいて首もゴリゴリだったので♡たくさんほぐしちゃいましたっっ♡!

    今日もマッサージ気持ちいい言ってくださってて♡力加減絶妙!言われてほぐほぐ張り切っちゃいました♡//

    Amazon大好きないちばんてさまもブラックフライデーでお買い物されてて♡ついつい、買ってしまいますよね♡!

    お肌本当にすべすべさんで♡湯♨️効果ありそうですね!

    私も先日の岩盤浴でいい汗をかけてるんるん♡ですっっ♡

    今日も楽しかったです///♡♪♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡90分♡初めましてさま

    初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    前から狙ってくださってましたということで♡

    的を本日は当てに来てくださったのですね♡笑

    本日はお仕事の合間にお越しくださいまして♡!

    マッサージでたくさんほぐしちゃいましたが♡マッサージずっとほんま気持ちいい言ってくださってて♡

    褒めてもらえまして嬉しかったです♡///結構こんがりやけてらして♡!

    それにまつわるお話の時のにばんてさまからの鋭いツッコミたしかに👏🏻笑ってしまいました♡笑

    現場仕事ずっとなさっているみたいで♡脚が疲れやすいそうで♡オイルもこんなにしてもらったの初めて気持ちいいわ言ってくださり何よりでした♡//

    脚以外にも全体的に凝りさんがにすごかったですね泣♡!

    頭のマッサージも喜んでくださいまして♡

    ご出発の時にほんまにマッサージ上手いわ言ってもらえましてっっ♡

    またお疲れの時も♡こちらこそです///♪♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡90分♡仲良しさま

    お久しぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    また会いに来てくださいまして♡

    なんとかお元気でやっておられるみたいで♡!

    今日もたくさんわらわれたりしちゃいましたが♡ワールドカップさんばんてさまかなりお好きなの伝わりまして♡

    スペイン戦は外せないですよね!勝ちか負けか♡、、、!!次進めるか決まりますもんね!

    お互いスペイン🇪🇸戦の応援♡各自で頑張ろう同盟を組みまして♡!笑

    放送時間が朝方4:00なので♡私はその日それまで睡眠をとって早起きをして♡

    そのときはさんばんてさまも熱い応援をしているんだなと思いながら試合観戦しますね!♡笑

    ベビースターラーメンのキャラクターが今、またふと頭の中で色んな服を着てるの浮かび上がってくるのですが♡///

    お見送り後はキャラクターが日本チームのユニフォーム着て大人数で私の頭の中でゴール決めてました汗♡

    勝利をお互いお祈りましょうっっ♡///♪♪

    こちらこそです!♡またお待ちしてますね♡//

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    よんばんて♡90分♡初めましてさま

    初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ

    前からTwitterを見てくださってたみたいで♡

    本日は会いに来てくださいまして♡

    顔の雰囲気ふんわりしてるのギャップ萌えや♡めちゃいいとおっしゃってもらえまして♡//

    普段は経営されてるんですね♡お仕事関係でずっと山口県でしばらくおられたみたいで♡!

    その時は1ヶ月に一度大阪に戻って来られてたみたいですが♡

    すぐまた戻らないといけないの大変そうで♡汗

    ですが、先日から完全に大阪お帰りなさいだそうで♡!

    お帰りなさいマッサージたくさんさせてもらえまして♡

    ずっと可愛いたくさん言ってくださっててマッサージも上手い言ってもらえて何よりでした♡!

    よんばんてさまの妄想力が凄すぎて驚いちゃいましたが♡笑

    ついわらってしまいました!♡

    新しいお洋服大変そうでしたねっっ♡泣

    雨の中、お越しくださって今日はありがとうございました♡///♪♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は明日(水)30日12:00-20:00となります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので\(//∇//)\

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 毎年⛄️冬になるとおミの画像

    11月29日 11:46



    毎年⛄️冬になるとおミカンたくさん食べるんですけど♡

    今年もおミカン活してます♡🍊( ´ ▽ ` )ノ

    12月のシフトでておりまして♡

    追ってTwitterでもお知らせしたいなと思います♡

    年末シフトにしているので♡!
    夜の部だったり普段いない時間に出没したりしているので♡

    是非♡たくさんの皆さまの♡

    お疲れを癒させてもらえましたら嬉しいです♡*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*

    では本日もマッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので\(//∇//)\

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡90分♡仲良の画像

    11月27日 21:42



    いちばんて♡90分♡仲良しさま

    先月ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    そして前日からの御予約ありがとうございました♡//

    今朝、試験を終えられたとの事で♡!

    もし、ダメだった場合のお薬で♡私のマッサージの御予約してくださってたというのをききまして♡///

    可愛らしいですし♡光栄ですね♡!今日はいちばんてさまを慰める回となりましたが♡

    着実に一つずつこなされていて♡初めて5月の後半にお会いした時からのいちばんてさまを知っているので♡そこからの凄ましい成長過程が毎回お話聞くたびに♡おどろいてしまいます!

    本日もたくさんお話、聞かせてくださいまして楽しかったですっっ♡

    マッサージ後からのまた練習応援しています📣♡

    たくさん脚へほぐほぐ治癒パワー送っておきました♡!

    そしていい場所が見つかって何よりです♡!急いで沢山次の練習もしなきゃですねっっ♡///♪♪

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡120分♡仲良しさま

    1週間ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    今月2回目でして♡

    今日、早めのお時間から御予約くださってまして♡

    サッカー観戦⚽️楽しい言ってくださって♡//カタール気温が凄い暑い中だったの驚きでしたね!汗♡

    チャンスがたくさんあったけれどの前半戦♡!

    にばんてさまのお見送り後に引き続きお片付けしながら試合の見届け完了しました♡笑

    いつもとは違う感じのお時間であったり♡マッサージも喜んでくださりこちらこそでしてっっ♡!

    14時間労働からの夜勤明けからなのにお忙しい中、いつもより長い時間でお越しくださいまして♡一緒に応援手伝って頂き、感謝でした♡///♪♪

    疲労で心霊現象はびっくりでした汗♡

    腰がバキバキで腕からの首の筋がすごいことになってたのでほぐほぐたくさんしておきました♡!

    次も来るね言ってくださりこちらこそです♡

    今日はとてもスポーティーな格好でしたね♡!ランニングでもリフレッシュしてくださいね♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は29日(火)12:00-20:00となります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐお癒しさせて頂けましたらなと思いますので\(//∇//)\

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡ 
  • 御予約くださってますの画像

    11月27日 11:42



    御予約くださってます仲良しさま♡
    前日御予約ありがとうございます♡お気をつけてお越しくださいませ♡//ぺこ


    本日の最短御案内は13:45〜♡となります♡( ´ ▽ ` )ノ


    今日は19:00〜♡日本コスタリカ戦ですね♡!

    ちょっと携帯からもなんとかみれるか調べてみようと思います(;3;)アナログさん、、泣

    サッカー⚽️一緒に応援してくださる方もおりましたら📣お部屋でお待ちしております♡

    仲良しさまでもご新規さまでも♡おられましたらで♡!

    サッカー興味がない方もマッサージ是非させて頂けましたらなと思います♡//

    ご新規さまお得なイベント今日からです♡お見逃しなく( ´ ▽ ` )ノ

    では本日ほぐほぐ頑張りますので♡///♪♪

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード