のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ

  • 大垣
  • ルーム

YUTORIRO~ゆとりろ~

大垣 / 東海道本線・大垣駅または、樽見鉄道線・東大垣駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-1662-4574

【受付】8:00~翌1:00
【営業】9:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
古谷

古谷 (38)

スレンダー

セラピ日記一覧.

  • こんばんは✨


古谷、の画像

    11月19日 18:06
    こんばんは✨


    古谷、載せてみました🤭


    今日は、18:00〜22:00まで、出勤しております❣️
    もしかしたら、もっと遅い時間まで頑張っちゃうかも🍀


    初めましてのお客様、古谷を思い出してくれたお客様、ぜひぜひお待ちしております⭐️


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんばんは✨


今日のの画像

    11月13日 20:32
    こんばんは✨


    今日の写真は、銀行さんのお客様感謝デーみたいので、応募したらトイストーリー4が当たりまして、相方さんと高山に行って映画を観てきた写真です😊
    そして、相方さんの娘さんが高山に住んでいて、最近結婚したので、そのお祝いも兼ねて娘さんと旦那様と私達2人の4人でご飯を食べて来ました🍽
    娘さんが小さい頃、会った事があったのですが、大きくなって、しかも結婚までして、感無量でした😭
    楽しい1日でした🎵


    いつも前置きが長いですね💦


    11/8(火)、出勤させて頂きました⭐️
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました❣️


    次回の出勤日は、11/15(火)、18(金)、19(土)になります🦁
    11/19(土)は、18:00〜22:00です⤴︎⤴︎⤴︎


    今日は、どうしても食べたかった焼き芋屋さんに行って、焼き芋を食べましたぁぁ🍠
    めちゃくちゃ美味しかったです💕
    幸せ〜〜🥰


    そんなこんなで、1週間始まりますね〜🍀
    今週も、精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します👐
    明日から、少し最高気温が低くなるみたいです😣
    皆様、風邪など引かない様に気をつけて、お仕事頑張って下さいませ✊


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんにちは✨


今日はの画像

    11月6日 10:42
    こんにちは✨


    今日は、ゆっくり出来てます😊

    今日の写真は、先週、日曜日に稲沢市祖父江にある、とある公園で、砂のアートが沢山展示されている所に行ってきた写真です🤳
    この写真は、西遊記です🐵
    後ろに人が写ってるので(写しちゃってごめんなさい🙏)わかると思いますが、とても大きいです⭐️
    私は不器用なので、絶対こんなに凄いのは作れないです😢
    どれも素敵で上手で、凄いなぁと思いました❣️


    11/1(火)、2(水)、4(金)と、出勤させて頂きました🍀
    そして、前回出勤させて頂いたお礼を言うのを忘れてしまいましたので、こちらでお礼を言わせて頂きます🙇‍♀️
    10/25(火)、28(金)、29(土)と、出勤させて頂きました🌙
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💕


    次回の出勤日は、女の子の日が来ると思いますので、出勤を入れていません💦
    当日出勤を決める事になると思いますので、チェックよろしくお願い致します🐶


    今日は信長祭りでキムタクが出演するので、岐阜市周辺は大変混雑しそうですね😱
    私は指をくわえて、家でジッとする事にします⤵︎⤵︎


    それでは皆様、また逢える日まで❤️
  • こんにちは✨


今回のの画像

    10月30日 11:33
    こんにちは✨


    今回の花の名前は、シネラリアです💐
    シネラリアは、死を連想させる事から、最近はサイネリアと呼ばれる様になってきました⭐️
    しかしシネラリアは、お見舞いやお祝い後などの際には購入しない様にしなければならず、恋人や友達に贈る事も避けた方がいいそうです😢
    青色の花言葉は、寂しさなどが由来となっていて、『恋の悩み』『悩み多き恋』で、全体の花言葉は、『純愛』『喜び』『希望』です❣️


    次回の出勤日は、11/1(火)、2(水)、4(金)です🌙
    11/2(水)は、13:00〜17:00です🐰
    水曜日は滅多に出勤しないので、緊張しますドキドキ💕
    11/5(土)は、お休みさせて頂きます🙇‍♀️


    もう11月になりますね〜💦
    ホント1ヶ月が早くて早くて⤵︎⤵︎
    生き急いでる訳ではないですが、毎日があっという間なので、ビックリします‼️
    11月も、元気に頑張りたいと思います✊
    皆様も、風邪などに気をつけて、元気に適度に、お仕事頑張って下さいませ🍀


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいです❤️
  • こんばんは✨


今日はの画像

    10月23日 20:36
    こんばんは✨


    今日はバタバタしてて、遅めの日記💦


    今回の花の名前は、ケイトウです💐
    炎の様な鮮やかな花色で、ニワトリのトサカに似ている事から、鶏頭と呼ばれ(そのままやん笑)、花房の先端が平たく帯状や扇状に大きく広がり、これがよく目立つのが大きな特徴です⭐️
    ケイトウは同じ種類でも、全く違う形をした物があるので、気になる方はお調べ下さいませ🎵
    花言葉は、『おしゃれ』『個性』『風変わり』『気取り屋』『色あせぬ恋』です💕


    10/21(金)、22(土)と、出勤させて頂きました🌙
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました❣️


    次回の出勤日は、10/25(火)、28(金)、29(土)です🍀
    29(土)は、15:00〜19:00になります😊


    寒暖差が激しくて、体調悪くなったりしていませんか?
    風邪引かない様に、気をつけてお仕事頑張って下さいね🐰
    古谷も、頑張っちゃいます✊


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんにちは✨


今回のの画像

    10月19日 14:31
    こんにちは✨


    今回の花の名前は、千日紅(せんにちこう)です😊
    花の名前の由来は、百日咲き続けるサルスベリ(百日紅)よりも長く咲く事から、この名前が付けられたそうです🍀
    花言葉は、『変わらぬ愛』『永遠の恋』『永遠の命』『不死』『不朽』です🎵


    古谷、しばらくお休みを頂き、すいませんでした🙏
    忘れられてませんか?キャー😭
    元気なので、ご心配なくです💕


    次回の出勤日は、10/21(金)、22(土)です⭐️
    10/22(土)は、17:00〜21:00までになります🦁


    お休みを沢山頂き、パワーアップしてまたまた頑張ります❣️


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんにちは✨


今回のの画像

    10月9日 15:55
    こんにちは✨


    今回の花の名前は、月下美人です❣️
    月下美人は、一日しか咲かず、しかも夜の数時間だけ花を咲かせ、朝になるとしぼんでしまいます😣
    なぜ夜だけかと言うと、コウモリが花粉の媒介をする為、コウモリが活動する夜にだけ、花を咲かせるそうです🦇
    一日だけしか咲かない理由は、月下美人の花は20〜25センチ位でとても大きく、その大きな花を咲かせる為に、多くのエネルギーを使い切ってしまうからと言われています…
    花言葉は、『あでやかな美人』『秘めた情熱』『はかない恋』『強い意志』です🐰
    一日だけしか咲かないなんて、とても哀しいですね😭


    10/4(火)、7(金)と、出勤させて頂きました🎵
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💕


    次回の出勤日ですが、まだ予定を入れる事が出来ません💦💦
    当日、出勤を決める事になってしまうかもしれないので、チェックのほど、よろしくお願い致します🙇‍♀️


    さてさて、また1週間が始まりますね😊
    お互い無理せず、適度にお仕事頑張っちゃいましょ〜〜👍


    それでは、また逢える日まで❤️
  • こんばんは✨


今回かの画像

    10月2日 20:04
    こんばんは✨


    今回から、写真の花の名前を書いてみます😊
    この花の名前は、オレンジバラです🌹
    花言葉は、『絆』『すこやか』『愛嬌』『信頼』です🎵
    バラは、色によって花言葉が違うみたいなので、気になる方は調べてみて下さいね👍


    9/27(火)、30(金)、10/1(土)と、出勤させて頂きました🦁
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました❣️


    次回の出勤日は、女の子の日がきそうなので、出勤を入れていません🙇‍♀️
    当日出勤を決める事になると思いますので、チェックよろしくお願い致します🙏


    9月もあっという間に終わってしまいました💨
    ホントに一日一日が早すぎて、このまま、ばぁちゃんになってしまうのかと思うと、切ないですね…👩🏻‍🦳
    10月もあっという間に過ぎてしまうと思いますが、精一杯生きていきたいですね💕
    寒暖差が激しいので、皆様風邪など引かない様に、気をつけて下さいね⚠️


    それでは皆様、また逢える日を楽しみにしています❤️
  • おはようございます✨
の画像

    9月25日 09:17
    おはようございます✨


    寒いですね〜〜🥶
    皆様、風邪など引かない様に、気をつけて下さいね🐻


    9/18(日)、20(火)、23(金)と、出勤させて頂きました😊
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💕


    次回の出勤日は、9/27(火)、30(金)です🎵
    土曜日の出勤については、金曜日に決定させて頂きますので、また出勤状況確認、お願い致します🙏


    さて、9月も残り1週間になりますね🐰
    古谷、頑張ります✊✊
    皆様も、無理しない様に、お仕事頑張って下さいませ❣️


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんにちは✨


台風きの画像

    9月18日 10:35
    こんにちは✨


    台風きますね〜🌀🌀🌀
    今回の台風は、ちょっと勢力がいつもと違うみたいで、ホント皆様、気をつけて下さいませ⚠️


    9/16(金)、出勤させて頂きました🎵
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました❣️


    次回の出勤日は、9/18(日)、20(火)、23(金)です😊

    9/18(日)16:00〜22:00(今日ですw)
    9/20(火)15:00〜21:00
    9/23(金)11:00〜17:00
    24(土)の土曜日につきましては、金曜日に決定させて頂きますので、よろしくお願い致します🙇‍♀️


    今週は、祝日が沢山あって、ゆっくり休める方もいらっしゃるのでしょうか🐰
    お休みの方はゆっくりと、お仕事の方は、頑張って下さい✊✊
    今週も、皆様が元気で過ごせます様に💕
    古谷は、今日から始動開始します🥰
    頑張ります💪


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいですっ❤️
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: yutoriroohgaki

LINE登録QRコード