のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ

  • 大垣
  • ルーム

YUTORIRO~ゆとりろ~

大垣 / 東海道本線・大垣駅または、樽見鉄道線・東大垣駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-1662-4574

【受付】8:00~翌1:00
【営業】9:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
古谷

古谷 (38)

スレンダー

セラピ日記一覧.

  • こんにちは✨


出勤、の画像

    1月14日 14:48
    こんにちは✨


    出勤、完了でございます😊
    今日も一日頑張ります💪
    古谷を思い出された方、是非是非どうぞ💕


    そして、明日1/15(土)も、出勤させて頂きます🌟
    時間は、15:30〜19:30までです🐰
    嬉しい事に、15:30からご予約頂いておりますので、17:15から残り1枠のみになります🎵


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんばんは✨


皆様、の画像

    1月9日 17:51
    こんばんは✨


    皆様、3連休ですか??
    年末年始明けの仕事は、久しぶり過ぎて、慣れるまでに時間がかかってしまった古谷です💦
    そして、また3連休という…
    今週もまたまた慣れるまで時間がかかりそうです😢
    皆様は、大丈夫ですか?
    いきなり、フルアクセルは疲れてしまうかもしれないので、ボチボチ行きましょう🎵


    1/4(火)、7(金)と、出勤させて頂きました😊
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💕


    次回の出勤日は、1/11(火)、14(金)です🌟
    1/15(土)は、出勤予定なのですが、時間がまだ決まっていないので、また決まり次第、日記に書きますねぇ🐰


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんばんは✨


とっての画像

    1月8日 00:35
    こんばんは✨


    とっても寒いですね❄️
    まだまだ体が慣れません💦💦
    皆様、風邪など引いてないですか?
    体調には、充分お気を付け下さいね😢


    1/8(土)は、お休みさせて頂きます🙇‍♀️
    たっぷ休んでまた来週から頑張りますよぉ〜〜💪


    それでは皆様、良い週末を❤️
  • こんばんは✨


新年明の画像

    1月2日 20:57
    こんばんは✨


    新年明けましておめでとうございます㊗️
    本年もどうぞよろしくお願い致します🐯


    皆様、どの様な年にしたいと思ってますか??
    私は歳を重ねる度、健康であればそれでいいと思ってしまう今日この頃でございます笑


    古谷の今年の仕事初めは1/4(火)からになります😊
    1/4(火)は、時間が変わり16時〜22時までです⚠️
    1/7(金)はいつもの時間で15時〜21時までです🎵
    1/8(土)の出勤については、また日記に書きます👐


    今年も変わらず、火曜日金曜日と、土曜日は出勤出来る時に出勤させて頂きます❣️
    祝日が入る週は曜日や時間が変更になる事がありますので、出勤日チェック、よろしくお願い致します🎌
    1/4(火)からまた1年、突っ走って頑張ります✊✊
    古谷をどうぞよろしくお願い致します🥰


    皆様は、いつから仕事初めになりますでしょうか?
    皆様が無理をせず、お仕事頑張れる様にと願っております💕


    いつも、長々とすいません🙏
    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいですっ❤️
  • こんばんは✨


皆様、の画像

    12月31日 17:39
    こんばんは✨


    皆様、年の瀬はどの様にお過ごしでしょうか??
    まだまだお仕事の方もいらっしゃるのでしょうか?
    応援していますので、頑張って下さいです😊
    お休みに入られた方は、ゆっくり出来ます様に🎵


    12/28(火)、出勤させて頂きました👐
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました🥰


    今年も残りわずかです🌟
    1年間、本当にありがとうございました❣️
    今年は私生活で、かなりバタバタする事が多く、大変な1年になりましたが、皆様に支えられ、何とか頑張る事が出来ました✊
    本当に感謝しています💕
    ありがとうございました🎶


    雪、降ってますね❄️
    運転など気をつけて下さいね🚗


    それでは皆様、良いお年を❤️
  • こんばんは✨


私の住の画像

    12月26日 16:42
    こんばんは✨


    私の住んでる所は、雪が降って積もりました☃️
    皆様の住んでる所は、どうでしたか?
    明日も、寒波が続くみたいで、お仕事の方は運転、充分お気を付け下さいですっ🚗💨💨


    12/21(火)、24(金)と、出勤させて頂きました🎵
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました❣️


    次回の出勤日は、12/28(火)です👐
    火曜日で、今年最後のお仕事になります😊
    頑張っちゃいますよぉ🐰


    早い所だと、土曜日から年末年始のお休みに入った方もいらっしゃるのでしょうか?
    中々ゆっくり休めないこのご時世、ゆっくりゆっくり休めます様にと願っております🥰
    まだまだお仕事の方は、無理しない様に頑張って下さい🌟


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんにちは✨


皆様、の画像

    12月25日 13:10
    こんにちは✨


    皆様、メリークリスマス🎄
    チキンやケーキ食べましたか🎂?
    私は今日食べますエヘヘ🥰


    12/25(土)は、お休みさせて頂きます🙏
    たっぷり休んで、また来週も頑張りますよぉ🎵


    皆様、良い週末をお過ごし下さいませ❤️
  • こんにちは✨


めっちの画像

    12月19日 15:47
    こんにちは✨


    めっちゃ寒いぃぃぃ❄️
    ホント、冬眠したいよぉ🐻
    体が寒くて、肩が固まって、頭痛がします😱
    皆様は、大丈夫ですか??


    12/17(金)、18(土)と、出勤させて頂きました🥰
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました🎵
    12/14(火)は、体調不良の為、お休みしました😢
    ごめんなさいでした🙏


    次回の出勤日は、12/21(火)、24(金)です😊
    12/25(土)の出勤については、また日記に書きますね👋


    そろそろ年末に向けてお仕事、ラストスパートになりますでしょうか?
    本当に無理しない様にして下さいね❣️


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいですっ❤️
  • こんにちは✨


雪降りの画像

    12月18日 11:25
    こんにちは✨


    雪降りましたねぇ☃️
    皆様、運転は大丈夫でしたか?
    私はスタッドレスタイヤに替えてるので、バッチリです👌
    でも、油断は禁物ですね⚠️
    安全運転が1番です😊


    12/18(土)、出勤させて頂きます🦁
    もう少ししたら、出勤準備開始します🥰
    今日も寒いので、皆様暖かくして、お過ごし下さい🎵


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんばんは✨


皆様、の画像

    12月12日 16:26
    こんばんは✨


    皆様、週末はどの様にお過ごしでしたか?
    忘年会シーズンですが、今年もコロナで無い会社もあるのでしょうか?
    私は普段は全然飲みませんが、お酒が好きなので、忘年会みたいにたまにある集まりには行きたいタイプです、エヘヘ🍹
    皆様、どうかお酒に呑まれない様にお気を付け下さいませ⚠️


    12/7(火)、10(金)、11(土)と、出勤させて頂きました😊
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💕


    次回の出勤日は、12/14(火)、17(金)です🎵
    12/18(土)の出勤については、また日記に書きます👐


    今週もお仕事、頑張っちゃいますよ〜🐰
    皆様も、無理しない様にファイトですっ✊


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: yutoriroohgaki

LINE登録QRコード