のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ

  • 大垣
  • ルーム

YUTORIRO~ゆとりろ~

大垣 / 東海道本線・大垣駅または、樽見鉄道線・東大垣駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-1662-4574

【受付】8:00~翌1:00
【営業】9:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
古谷

古谷 (38)

スレンダー

セラピ日記一覧.

  • こんにちは✨


日記、の画像

    9月24日 13:20
    こんにちは✨


    日記、早く書けました😊
    今日の写真は、昨日の夜、湾岸長島PAで、トラックのミーティングがあるとの情報を聞いて、見に行って来た写真です🚚
    トラックの駐車場いっぱいになったので、200台位は来てたんじゃないかと思います⭐️
    トラック好きです💖
    来週の日曜日(10/1)は、高山で一日トラックのイベントがあります🎶
    楽しみです🫧
    興味がある方は、ドライブがてら、行ってみてはどうでしょうか👍


    9/19(火)、22(金)と、出勤させて頂きました🐻
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました❣️


    次回の出勤日は、9/26(火)です🎃
    9/29(金)、30(土)は、実家に行かなきゃいけないので、お休みさせて頂きます🙇‍♀️


    朝晩涼しくなってきましたが、日中は暑いですね🥵
    今週も、30度超える日が多くなりそうです☀️
    熱中症など、気をつけてお仕事頑張って下さいねぇ🍀
    古谷も、無理しない様に頑張りたいと思います✊


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんにちは✨


昨日はの画像

    9月18日 16:30
    こんにちは✨


    昨日は忙しくて、日記書けず、すいません🙇‍♀️


    今回の花の名前は、彼岸花です💐
    彼岸花は、お彼岸の頃、夏の終わり頃に咲く事から、彼岸花と言いますが、例年はもうそろそろ綺麗な花を咲かせているはずですが、今年は夏が長く、まだ咲き始めていないですね😢
    いつも、長良川の堤防を車で走って大垣まで行きますが、毎年ずら〜っと、彼岸花が咲いているので、眺めながら通り過ぎて行きます🚗💨
    彼岸花が咲いてると、秋だな〜と思うのですが、まだ咲いていないので、秋はまだまだ先になりそうですね🍂
    彼岸花の花言葉は、『悲しき思い出』『あきらめ』『独立』『情熱』『再会』です🫧


    9/12(火)、15(金)、16(土)と、出勤させて頂きました⭐️
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💖


    次回の出勤日は、9/19(火)、22(金)です🎵
    9/23(土)は、お休みさせて頂きます🙏


    今週は、祝日が沢山ありますが、皆様お休みですか??
    お仕事ですか??
    お休みの方はゆっくりと、お仕事の方は無理しない様に、適度に頑張って下さいね❣️
    古谷も、精一杯頑張ります✊


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんばんは✨


今回のの画像

    9月10日 20:32
    こんばんは✨


    今回の花の名前は、コスモスです🌸
    秋桜は、和名で「あきざくら」と読まれ、コスモスと言う読みでは無かったのです💐
    なぜ、コスモスと読まれる様になったのかと言うと、山口百恵さんの「秋桜」と言う曲が大ヒットした事がきっかけだと言われています🎤
    この曲を作詞作曲した、さだまさしさんが「秋桜」をコスモスと読ませ、秋桜がヒットしたため、その読みが一般的になったのです🎵
    なんだか、凄い話しですね❣️
    コスモスの花言葉は、『乙女の真心』『調和』『謙虚』『美麗』です🍀


    9/8(金)、9(土)と、出勤させて頂きました🐻
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💕


    次回の出勤日は、9/12(火)、15(金)、16(土)です🫶
    9/16(土)は、15時〜19時です😊


    今週も始まりました〜🥰
    皆様、まだまだ暑い日が続きますが、体調に気をつけながら、お仕事頑張って下さいねっ⭐️
    古谷も頑張ります💪


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんばんは✨


古谷、の画像

    9月8日 18:08
    こんばんは✨


    古谷、待機しております😊
    お疲れの方、マッサージたっぷりしますよ〜❣️


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんばんは✨


今回のの画像

    9月3日 18:13
    こんばんは✨


    今回の花の名前は、ホトトギスです💐
    ホトトギスと聞くと、鳥のホトトギスを想像する事が多いですが、斑点模様があるホトトギスは、鳥のホトトギスの胸の模様に似ている事からホトトギスとつけられたそうです😊
    ホトトギスの花言葉は、『秘めた意志』『永遠にあなたのもの』『永遠の若さ』です🎵
    ホトトギスが日かげで力強く咲いている姿から、「秘めた意志」と、つけられたそうです🫶


    8/29(火)、9/1(金)と、出勤させて頂きました🐻‍❄️
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました❣️


    次回の出勤日は、女の子の日がそろそろきそうなので、出勤を入れる事が出来ません😢
    また出勤日が決まりましたら、出勤情報に載せますので、よろしくお願い致します🙇‍♀️


    9月に入りましたが、暑い日が続いて、とてもえらいですね🥵
    今週は雨が降りそうなので、皆様、風邪など引かない様にお気をつけ下さいませ☔️
    この雨が降った後は、季節が進んで、涼しくなってくるといいですね〜🫧
    それでは皆様、今週もお仕事頑張っちゃいましょうです💪


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいですっっ❤️
  • こんばんは✨


今日のの画像

    8月27日 19:30
    こんばんは✨


    今日の写真は、8/26(土)に、稲沢市で夏祭りがあり、花火を見た時の写真です🎆
    今年初の花火、綺麗でした💕
    動画からスクショしたんですが、やり方があまりわからず、上下に時間とか載っちゃってますがw、愛嬌と言う事で、許して下さい😆
    花火が嫌いな方はきっといないと思いますが、見るとホント幸せな気持ちになれますね🫶


    8/22(火)、25(金)、26(土)と、出勤させて頂きました🎵
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました🥰


    次回の出勤日は、8/29(火)、9/1(金)です🦁
    9/2(土)は、お休みさせて頂きますので、よろしくお願い致します🙇‍♀️


    今週も、始まりますね〜👐
    皆様、今週も無理せず、適度にお仕事頑張って下さいねっ❣️
    古谷も、元気に頑張りますよ〜✊


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんにちは✨


古谷、の画像

    8月25日 15:17
    こんにちは✨


    古谷、待機中です😊
    お部屋、涼しくしてお待ちしております🍀


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんばんは✨


今日のの画像

    8月20日 19:28
    こんばんは✨


    今日の写真は、8/14(月)に、撮った写真です🤳
    この日は晴れてて、雨が降ったりした後ではないので、虹では無くて、太陽の光が反射して、雲に色が付いてるみたいなんです🌈
    この現象の名前がわかる方、いらっしゃいましたら、教えて下さいませ🙇‍♀️
    とっても、気になります😊


    8/6(日)から8/12(土)までの週は1度も出勤出来ず、すいませんでした🙏
    8/16(水)、18(金)、19(土)と、出勤させて頂きました🍀
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました❣️


    次回の出勤日は、8/22(火)、25(金)です🎵
    8/26(土)の出勤につきましては、まだ予定がわからず、直近になって出勤情報に載せるかもしれませんので、よろしくお願い致します👐


    今週も、まだまだ暑くなりそうです☀️
    皆様、体調に気を付けて、お仕事頑張って下さいませ💕
    古谷も、めっちゃ頑張っちゃいますよぉ〜〜💪


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんにちは✨


皆様、の画像

    8月9日 14:24
    こんにちは✨


    皆様、申し訳ございません🙇‍♀️


    8/8(火)、出勤予定でしたが、思ったより早く女の子の日がきてしまい、出勤出来ませんでした😭
    お盆前の最後の出勤だったので、気合い入れていたのに、かなり残念です…😢
    すいません🙏


    しばらく出勤出来ませんが、お盆明け位には出勤出来ると思いますので、その時はよろしくお願い致します❣️


    お盆休みが沢山ある方、全部仕事だよ〜と言う方、色々いらっしゃると思いますが、皆様が無事でいられます様にと願っております🫧


    それでは皆様、また逢える日まで❤️
  • こんばんは✨


日記をの画像

    8月6日 21:01
    こんばんは✨


    日記を書くのが、遅くなっちゃいましたキャー😱


    今回の花の名前は、ひまわりです🌻
    夏の花と言えば、ひまわりを思い浮かべる方も多いと思います🎶
    ひまわりは、花をつけるまでは太陽を追いますが、花が開くと東側を向いたまま動かないといった特徴があります🍀
    ひまわりの花言葉は、『私はあなただけを見つめる』『憧れ』です😊
    ひまわりは本数によって、花言葉が変わるみたいですので、気になる方は調べてみて下さい🌙


    8/1(火)、4(金)、5(土)と、出勤させて頂きました👐
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💕


    次回の出勤日は8/8(火)です🐶
    8/11(金)頃は、女の子の日がくるかもしれないのと、初盆の為、実家にしばらく帰省しますので、お休みをさせて頂く予定です🙏
    次の週の8/15(火)についても、お休みを頂くかもしれないので、申し訳ないです🙇‍♀️
    もしかしたら火曜日、金曜日では無く、他の曜日で出勤するかもしれないので、その時は出勤情報に載せますので、よろしくお願い致します❣️
    それと、8/13(日)の日記は書く事が出来ないと思いますので、8/20(日)に2週間分の日記を書かせて頂きます🫶
    よろしくお願い致します⭐️


    今週は雨が多くなりそうです☔️
    皆様、風邪など引かない様に気をつけて、お仕事頑張って下さいね🥰
    今週来週は、出勤日が少なくなると思いますが、古谷も頑張ります💪


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: yutoriroohgaki

LINE登録QRコード