のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
森れいな

森れいな (28)

T.162cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 遅くなっちゃうましたの画像

    12月5日 12:17
    遅くなっちゃうましたが、
    来て頂いたお兄様方ありがとうございました💗
    お礼💌です💫


    *n様

    また来てくれてありがとう❤️
    パリッとスーツ似合っててカッコいい🫶🏻
    おぼえてる?って流石に2週間じゃ
    忘れないよ〜😂👍
    しかもあんなに褒めちぎってくれたんだもん☺️💕
    生まれ変わったらキャバ嬢やなあ🥰
    絶対お店通っちゃう✊️笑 
    前回よりちょっと甘えたさんで可愛いです💫
    W杯Abemaバージョンみれたかな?⚽️
    またお待ちしてますねっ🌸🌸





    *y様

    ご指名ありがとうございました❤️
    お久しぶりのメンエスだったみたいで🥰
    ボーナス月だからねっ!って言ってた時の顔が
    まさに、😏←これで😂💓
    今月のご褒美になれたかな?😳✨
    ゴルフの話めっちゃ為になりました⛳️!!
    次お会いした時はもしかしたら
    バリバリコース回ってるかもしれませんよっ😎笑
    身体信じられないぐらい硬かったので
    また解させてくださいね🌸






    *aくん

    急に思い立って来てくれてありがとうね〜💕
    いつも来てくれる時はパリッとしてるから
    働いてるところ想像つかなかったけど
    たまにはお仕事終わりのへにゃっと
    バージョンもいいね☺️笑
    東京の話めっちゃ楽しそうやった〜🌸⚽️
    やっぱりW杯って誰かと見る方が楽しいもんね!
    20年ぶりの同級生とか想像つかないし、😳✨
    aくんが方言喋ってるのみてみたいなあ😂笑
    お土産も楽しみ!ちょっとずつ渡してくれる
    みたいやし😏💕笑
    お仕事忙しくなるみたいやけど頑張ってね!✊️
    また待ってます🌟
  • こんにちは🦦❤の画像

    12月4日 12:31
    こんにちは🦦❤️

    昨日のお休みは1日美容DAYに
    費やしたので、足の先までピカピカです🌟🦶笑


    本日ご予約下さった初めまして様、仲良し様
    ありがとうございます💗
    楽しみにお待ちしております✨🤲


    今日はいつもお部屋で羽織ってるカーディガンを
    忘れてしまったので冷え性にはつらいなあ🥺
    温めて下さいね🥰(逆やろ)笑
  • *s様ご指名ありがとの画像

    12月2日 13:31



    *s様

    ご指名ありがとうございました❤︎
    久しぶりのメンエスだったみたいで
    お疲れ溜まり切ってましたね!!😳💦
    ダメだよ〜!息抜き必須!⚠️⚠️😤
    急に都市伝説の話なって面白かった🤣💕
    エヴァンゲリオンの話はびっくり!👏
    私は宇宙人は👽未来から来た人間じゃなくて
    別の星の生き物説派です🙋‍♀️笑
    三億円事件の話好きな人にも初めて
    出会ってええ?ってなったんだが😂😂
    最新の信じるか信じないかはあなた次第の話
    仕入れときますね✨笑
    12月から忙しいみたいだけど、
    無理は🙅‍♀️だよ!疲れたな〜って
    思ったら思い出してね🌸







    *m様🍄

    今日も突然のサプライズ訪問ありがとう〜🥺💕
    何気に突然嬉しいんよね✨救世主様🦸‍♀️✨
    ほんまにお茶飲みに来ただけ
    なっちゃったけど体力持て余してたから
    会えてテンション上がった〜🐻✨
    mさん🍄はぐったりやったね🤣
    疲れた時に思い出して来てくれるの
    めっちゃ嬉しい🥺🥺‥
    いつでもポンポンしてあげるよ〜✊
    聞いたら思ってたより深刻な寝不足で心配‥!
    森の好きな食べ物で有名な(笑)海老とチョコは
    睡眠の質を高めてイライラ解消に
    良いらしいよ!✨🦐
    出張お疲れ様〜!!🍻
    次回予約も楽しみにしてるね❤︎





    12/1



    *i様

    先月ぶりだね〜☺️前回予定合わなくて
    ションボリしたけど、また来てくれてありがとう💕
    沢山のお菓子もめっちゃ嬉しい✨🤩
    のど飴が入っていたのが乾燥を気にして
    買ってくれてるのかな?って思ったら
    相変わらず優しいな〜っと🥰
    太らない様にゆっくり食べるね!(予定では笑)
    今日はお仕事前だったからか少しうとうと🫧
    穏やかな時間に癒されましたよ♪
    最後ばいばいの時に頭ポンポンしてくれる
    のが超キュンポイントです🥺❤︎
    不意に弱すぎる‥笑
    また待ってるね🌸






    *y様

    今週も来てくれてありがとうございます❤︎
    朝からバタバタしてたみたいやのに
    いつも🥐ありがとうね〜〜🥺
    yさんセレクトのパンいつも楽しみやし、
    もぐもぐタイムさせてくれるから
    エネルギー満タンで次の施術が出来てるよ🥰✨
    yさんの朝ごはん買うついでに‥やったのに
    いつの間にか私のパンがメインに
    なって来てない?!笑
    こんなに食べてるのに行った事ないお店
    やから、いつか行ってみたいなあ💭☺️
    また来週も楽しみにお待ちしてます❤︎







    *u様

    今日も来てくれてありがとう❤︎
    そろそろかな〜?来てくれるかな〜?って
    ずっと待ってたよ!!✊💗
    先週は会えなかったけど、無事わんちゃんの
    安否確認もできて嬉しいっ☺️🐶
    1、2週間じゃ特に何も変わらんやろうけど
    毎回元気かなー?成長してるかなー?
    って勝手に飼い主気分で気になって
    しょうがない😂💕
    uさんって何か独特やから見てるだけで
    ふふって笑っちゃうんよね🫧
    でもバカにしてるとかじゃないからね!笑
    森がツボっているだけです🐻笑
    いつもばいばいした後スタスターって歩いて
    消えていくけど、今日は振り返ってバイバイ
    してくれたのを見逃さなかったよ!!✨
    何気に嬉しすぎた🥰また待ってるね🌸
  • 今日は珍しく朝から出の画像

    12月1日 09:54




    今日は珍しく朝から出勤してます♪

    朝だからか一日中なのか、今日は
    冷えますね☃️🥺
    そろそろキッチンに温かい飲み物グッツが
    増えていきそう☕️❤︎


    11月来て頂いたお兄様方、
    本当にありがとうございました💗
    今年も後1ヶ月☺️はやーい!!
    一緒に楽しんでくれるお兄様募集中です🐌


    本日、15:15〜90分残り1枠です❤︎
    ご都合の合うお兄様はぜひよろしくお願いします💆‍♀️✨
  • *o様お久しぶりだっの画像

    11月30日 14:04



    *o様

    お久しぶりだったね❤︎
    また来てくれてありがとう〜🥰
    早く予約入れちゃうと楽しみすぎて
    何も手につかない🥺とかちょいちょい
    飛び出す可愛いワードに
    胸打たれてました🤯💕笑
    前回お会いした時は半袖だったから
    ニット姿が新鮮だった〜!!👕
    緑めっちゃ似合ってましたよ🫶🏻
    相変わらず凝りまくりだっかたら
    またほぐさせてねっ☺️✨
    またお待ちしてます♪






    *f様

    ご指名ありがとうございました❤︎

    落ち着いたfさんとの空間がとっても
    癒されましたよ〜☺️🌸
    fさんが10秒毎ぐらい気持ちええわ〜😌
    って言って下さったから、
    モチベーション上がりまくりです🥺💕

    以前も何回か予約取ろうとして下さってた
    って聞いて嬉しかったよー!!😳✨
    ゴルフ帰りタイミングよく
    お会いできて良かったです✨🏌️‍♂️
    またお待ちしてますね🥰






    *i様

    いつも来てくれてありがとう💗
    待ちに待ったサッカー観戦✊⚽️✨
    超超楽しみにしてたし、ユニホームに
    名前入りでテンション上がりまくった!!!
    嬉し〜〜本当にありがとうね🥺✨
    あのユニホームずっと着てたいよー!笑
    隣で前半からぐいぐい🍻進んでて笑っちゃった😂
    からの帰りのエピソード‥笑
    そりゃそうなるよ!!🤣
    でもいつも遠いのに会いに来てくれて
    ありがとう🌸これから寒くなるから
    帰りが心配なっちゃうね!また待ってます⛄️

  • こんにちは🌞の画像

    11月28日 12:42



    こんにちは🌞
    今日も天気良くて外歩くのが気持ちいいね♪


    今日は月曜日✊️✨

    昨日のスペイン対ドイツ戦⚽️を深夜に見て
    週始まりから眠たいよーってお兄様は
    いてるかな??😂🌙

    私はだらだらしちゃって3時前に就寝💤🥱

    今日も13-20で出勤してるので、
    ご都合の合う方は一緒にまったりしましょ?💕
  • 仲良し様方に会えて楽の画像

    11月27日 13:35



    仲良し様方に会えて楽しい1日でした🥰
    皆様来て下さってありがとうございます❤️
    お礼💌です!


    *y様

    今週もお会いできて嬉しいです❤️
    革ジャン大好きyさんの第一号の革ジャン
    がやっと見れた😎✨
    20年前のものなのに凄く綺麗で
    味がでるってこう言うことかー!!✨
    って納得👏💕
    長く使えるものを大事にするっていいねっ😳
    私はついつい毎年服沢山買っちゃうからな😮‍💨

    いつも「心が綺麗✨」って内面から
    褒めて貰える表現がとってもすきです☺️
    yさんが素敵な方だからそう思って貰える
    んだろうな✨尊敬🥺
    次回予約もありがとう✨待ってます❤️






    *f様

    2週間ぶりですね〜✨
    また来てくれてありがとう💕

    fさん最初はツンツンしてるのに
    マッサージ始まるとべた褒めしてくれる
    ギャップが凄すぎるよ〜😂❤️
    ほんまツンデレや〜😈👏
    前回よりデレ多めで嬉しいでいっ✨

    脱毛の効果もでてツルツルなってきたね!
    前はチクチク毬栗やったのに
    抜け落ちててすごい!!笑
    次回も楽しみだなあ☺️またお待ちしてます❤️






    *n様

    やっと会えたね〜〜🥺💗
    お仕事から何から大変だったみたいだね!😳✨
    私が知らない間に😫💦
    「やっと時間が確保できたからきた🦸」って
    忙しい時間割いてくれてありがと〜💕
    玄関先からお茶目でほっこり🌱笑

    相変わらずの脚フェチやから
    顔やら脚やらのちょっとした変化に
    すぐ気づいてくれて目にレーダーでも
    着いてるんか?!🧐って思うけど、
    お陰で体型維持がんばれそうだよ😗✨笑
    前から食べたかった大学芋も食べれて幸せっ
    (後から気づいたけど😂)
    お仕事がんばってね✊️また待ってます❤️
  • こんにちは!☀️今日はの画像

    11月25日 12:28
    こんにちは!☀️

    今日は朝からハンドソープの詰め替え
    してたんですが、手が滑って
    見事にぶち撒けてしまいました🤣💔

    そういえば前回も同じところでぶち撒けて
    半分ぐらい流れてちゃったな‥と🙄
    学ばない自分😂😂👊


    本日は満了🈵頂いております💗
    仲良し様方ご予約ありがとうございます🥰
    久しぶりなお兄様もきてくれるから
    楽しみやあ✨👏どうぞお気をつけて✨

    次回は11/27(日)14時〜🉑19時〜🈵です!


  • *m様今日も来てくれの画像

    11月24日 22:52
    *m様

    今日も来てくれてありがとうね❤︎

    ロングでまったり喋れて楽しかったね✊💗
    「今日はマッサージ丁寧やな」って
    いつも丁寧にしてるよーー!!!😤笑
    喋りに夢中で全然味わってくれて
    無いんだから〜😗もう!笑
    でも一瞬で私の変化に気づいてくれたね😏👏
    すごいよー!✨森のモチベーションが
    意地された瞬間でした✨✨
    でも髪型とかの変化に疎いのがmさん
    らしいねっ笑❤︎
    1番手やと化粧残ってるけど、ラストの
    ちょっと疲れた感じがすきって謎の
    癖ださんといて🤣🤣
    結局どっちもすきって事よね💗(ポジティブ)
    次回予約もありがとう🌸楽しみにしてます♪








    *n様

    今日も来てくれてありがとう❤︎
    お仕事バタバタやったんやねー!
    何とか到着できて良かったよ😳💗

    服装ミスり過ぎてて可愛かった😂👕
    いっつも寒がってるのになんで
    そんな事なったん😳って思うけど、
    そういえば私も薄着でした笑👏
    風邪ひかない様にだよー!!

    また俺ばっか喋ってるな👦🏻って言うけど
    話聞くの楽しいから全然そんな事
    思ってないよー✊🌸
    私はドラボイスが好きやからね👌❤︎
    次はいつ会えるかなあ💭
    ご連絡待ってますねっ🫡
  • お休みは京都に行っての画像

    11月23日 12:13



    お休みは京都に行って東寺のライトアップ
    を見てきました🍁✨

    桜も紅葉も昼間に見る方が好き派なんですが
    ライトアップもいいですね🥺💗

    桜の木も生えてたので春も絶対綺麗やろな💭🌸

    丁度見頃かなと思って行ったけど、
    枯れてる木もチラホラ。
    まだ緑の木もチラホラ。

    「長く楽しめるように赤くなる時期
    ずらしてるんかな?😳」
    って言ったら友達に
    「そんな調整出来るわけないやん」
    って正論言われました🤣たしかに、、💭

    平日なのに人が多くてびっくりしたけど
    また行きたいな❤️



    それでは本日も、仲良し様方
    楽しみに楽しみにお待ちしてます🥰✨
    ご予約ありがとうございます💗
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード