のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
中条あや

本日出勤 13:00〜18:00

中条あや (28)

T.162cm

セラピ日記一覧.

  • おはようございます皆の画像

    9月14日 12:26







    おはようございます



    皆様、今年の夏はどのようにお過ごしでしたでしょうか



    先月頭に体調を崩してしまい、8月はそのままゆっくり過ごそうと決め1ヶ月弱お休み頂く事となったのですが、ご迷惑やご心配をおかけしてしまったお客様方、大変申し訳ありませんでした


    お陰様ですっかり回復しましたのでまた改めて
    お会いする機会をいただけましたら幸いです...🌸(__)

     



    のんびり時間を作る事が出来たので今年の夏は


    友人達と沢山会いよく笑い、
    自然に触れ合いに行き癒され
    1人の時間ともじっくり向き合えたり


    普段忙しく中々出来なかった事ができ
    いつもとはまた違った充実した時間を過ごせ
    しっかりパワーチャージが出来ました!୧( "̮ )୨




    写真は数年ぶりの富士山登山で
    ご来光を拝みにも...✧︎


    夜の満点の星空、感動的なご来光
    大自然の壮大な美しさ


    行く度に色んな気付きがある大好きな
    パワースポットの一つです^^♪




    最近は自然が好きなお客様や知人も多く、
    話を聞くだけでよく癒されているのですが
    もう皆んなでパワースポット巡りでも
    したいところ、、、🌿 ✧︎笑





    夏の間にここへ行くんだ、
    と話されるお客様も多かったので
    また皆さんの夏の思い出話しも楽しみです








    今年も残り半分をきりましたが
    まだまだ油断のならない日々も続きますので
    お身体十分ご自愛下さいね





    皆さんの日々がより充実しますように




    今月から改めてまた宜しくお願い致します🌸





    最後までお読み下さり
    ありがとうございました🌸







    今日もよき日に... ♡





    中条あや







  •  23日✩︎⡱    H様の画像

    7月29日 20:52
     



    23日✩︎⡱ 


       

    H様
    「今日は中条さんを起こしに来ました」
    なんて言って来て下さるの
    H様だけです、、✧︎
    実際に頭回っておらずおかしな
    言動してしまってましたよね ... 笑
    タイムリーにゆる△でしたね♪
    いつもタイミングが凄いというか
    不思議に感じますꕤ ..
    結果のソロキャン報告、また聞いて下さいね
    本日もありがとうございました




    U様
    初めましてでした
    ランクマッチに挫折し
    最近は離れていたのですが
    久しぶりに再開しようかなと思いました♪
    もしモバイル版始めましたら
    教えて下さい(^^)!
    そして男性の口からラタトゥーユが
    出てくると思わずびっくり、、
    男前すぎます、、✧︎
    またお会い出来たら嬉しいです
    本日ありがとうございました




    N様
    2人して5月だっけいやいや3月、
    なんて話していましたが
    1月でした、、笑
    お会いする度身体が変わって来ていて
    私もよりトレーニング頑張ろう♪
    と思えます(^_^)!
    J-POPメドレー、N様詳しく
    鼻歌からも歌お上手なのだろうなと
    思いました!羨ましい✧︎
    本日も楽しいお時間
    ありがとうございました




    Y様
    1日の終わりに癒されたいの、
    よく分かります♪理想はそのまま
    朝まで眠りにつきたいですよね^^笑
    Y様がよく身につけてらっしゃる
    ブランドが同い年で
    Tシャツにしっかり書いてあったの
    何だか嬉しくなりました(^^)
    Y様のお洒落のセンス大好き♪
    本日も素敵なお時間
    ありがとうございました




    24日✩︎⡱


      

    M様 
    カラフルウェアが
    復活してから、
    モニターにパッと明るいM様が
    映ると、何だか楽しい気分になり
    今日は何色かな〜と
    毎回楽しみです(^^)♪
    やはりM様はバナナのイメージ、
    キャラクターがよく似合います!
    本日も楽しいお時間
    ありがとうございました




    M様
    メーカー確認する私も私なのですが
    totoからのネオレストが出てくる
    M様、流石すぎます、、
    きっとこの会話はM様としか
    出来ないだろうなあ、、笑
    少し久しぶりとなりましたが
    変わらずなM様の紳士さに
    こちらまで癒され、楽しかったです
    ジンクスにのっかり自分はもう大丈夫!
    と思い込んでいますので
    今後とも宜しくお願い致します、、(_ _)笑




    M様
    エアコンの寒暖差にやられ
    途中ご迷惑おかけしてしまい
    大変ご迷惑とご心配を
    おかけしました、、
    夜にはすっかり引きましたので
    ご安心ください( ; ; )
    M様の優しさが有り難かったです、
    ありがとうございました
    M様もまた前のが少し復活との事でしたので
    お身体ご自愛下さいね✧︎




    25日✩︎⡱



    Y様
    博学者なY様
    類は友を呼ぶというのでしょうか、
    周りに面白い方々が
    他にも沢山いらっしゃいそう、、✧︎
    最後に流して一緒に聞いて下さった
    ワンゲル、帰って意味を改め調べ
    新しい発見が面白かったです^^
    私は来月吉田ルートですが、
    Y様習って反対側からもいつか 
    登ってみたいです♪
    本日もとっても楽しい時間でした
    いつもありがとうございます



  • 16日✩︎⡱U様初めましての画像

    7月28日 22:37
    16日✩︎⡱



    U様
    初めましてでした
    鯛2匹は初めて見ました!
    私も探してみよう🍻
    まだまだメンズエステ初心者様とのこと
    素敵な方達が本当に多いので
    これから沢山楽しんで下さいね!^^
    全身お洒落で色々参考になりました♪
    またお会いできたら嬉しいです✧︎
    本日素敵なお時間
    ありがとうございました




    H様
    「登頂」に気付けおお、となり
    一粒万倍日、
    今日は朝から本当に
    ラッキーDAYでしたね!
    こんなにも重なるなんて、、
    H様、いつもとっても明るく
    引き寄せの法則かなと思いました♪
    ご利益、お裾分けしてもらった気がして
    お差し入れもあり幸でした、、( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    いつも本当ありがとうございます♪




    K様
    ダンディーさに磨きがかかり
    最近はお会いする度
    随分モテてらっしゃるのだなあ、
    と感じています(^^)笑
    出会ってから随分経ちますが
    当時から変わらぬK様の紳士さが
    本当に有難いです、、✧︎
    頂いた桃、今季No. 1の美味しさでした、
    あの価格で手に入るのなら
    近所に住みたい、、笑
    本日もありがとうございました♪




    W様
    2回目以降くらいから
    毎回毒づきながら入室されていたので
    今回がとっても新鮮でした✧︎笑
    人生面白く不思議なもので
    似たような事が立て続けに重なる事って
    たまにあるのですよね、、
    その分ハッピーな事が続きます♪
    早速明日、楽しんで来て下さいね
    本日もありがとうございました
    海外、無事行けますように^^





    18日✩︎⡱




    Y様
    少し久しぶりとなりましたが
    扉を開けた瞬間の
    変わらないY様のほっ、
    とする空気感が有り難く大好きです
    少しずつ取り入れてみているタイコ式、
    気持ち良さそうにして下さり嬉しかったです♪
    中々休息が取りづらいかもしれませんが
    ここへ来た時に少しでも
    楽になっていたら幸いです
    いつもありがとうございます♪




    Y様
    朝一ジムへ2回行く方が
    いるなんて、、笑
    Y様の考え方や行動、
    聞いていていつも本当に面白く
    関心なさそうと言いますが
    興味津々なんです!!笑
    Y様のしているもの、
    今までいくつ取り入れたのだろう、、✧︎
    本日お仕事終わりに
    ありがとうございました♪




    M様
    2年越しに
    やっと食べていただけた、、( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    珍しく持って来ていて良かった♪
    今度はもう少し真面目に作りますね
    M様の食べて下さる様子、
    いつも少し皆んなで噂しますが
    本当にどこか可愛い子供の様で✧︎笑
    M様の愛される秘訣なのだろうなあと
    思いました✧︎
    本日もありがとうございました




    H様
    H様、私と同じ様でやはり
    違って、紳士なのだなあと
    改めて感じました(^_^)
    (冷静に考えたら同じー!なんて
    失礼でした、、!笑)
    お話し盛り上がりすぎ途中で
    ドタバタとしてまい
    申し訳ありませんでした
    3年近くやっていますが1番慌ててました、、笑
    いつもあっという間のお時間です
    素敵な時間をありがとうございます♪




    H様
    毎週お会いしていますが
    たまに来る出張シーズン到来、、
    でも、暫く会えなくても次回お会いした時は
    ついこないだの様に
    いつも再開できるんですよね♪
    そんな感覚が嬉しく楽しみで、また
    会える時までお互い頑張ろう!
    と思えます^^本日も楽しいお時間
    ありがとうございました
    そして行ってらっしゃいませ୧( "̮ )୨





    19日✩︎⡱




    F様
    夏休み、羨ましくF様の
    「 ずっと家に居てはるわ〜。 」
    の言い方がツボでした
    F様は冬男と思っていたので
    夏のアクティビティ
    気が合ってお話し楽しく
    いつか山友になり私もクライミング、
    挑戦してみたい!と思いました♪
    いつもありがとうございます
    避暑地旅行、楽しんで来てください^^




    I様
    重ね重ねのご迷惑で
    久しぶりとなりましたが
    I様の貴重なタイミングで
    お会いでき嬉しかったです
    I様のお話し、いつも聞いた事もなければ
    想像もできないような世界で
    驚いてばかりなのと好奇心が
    止まらなくなってしまいます、、(・_・; ✧︎
    ラフティングかぶりなのは
    びっくりでしたがI様の所、激しすぎる、、笑
    お互い無事帰って来ましょうね♪笑
  • 6日✩︎⡱ H様最近は忙の画像

    7月19日 16:19
    6日✩︎⡱
     



    H様
    最近は忙しいとの事でお会いする度
    少し疲れてらっしゃるH様ですが
    そんな中息抜きをしに
    会いに来て下さるのが
    とっても嬉しいですm(__)m
    日々の疲れを少しでも癒せていたら幸いです
    H様は夏!のイメージなのと
    私も既に日焼けしているので
    お互いの夏の終わりが楽しみです୧( "̮ )୨笑
    本日もありがとうございました♪





    7日✩︎⡱




    H様
    毎週お会いしてますが
    たまに久しぶりになるのが
    新鮮な気持ちになり
    またいいな、となります♪
    七夕のお願い事、失礼ですが
    可愛いなあと思っておりました^^;笑
    (ちゃんと気をつけます(_ _))
    思えば中身は違いますが
    お互いの紹介したもの、好きなものに
    お互いハマっているのが良いですよね♪
    いつもありがとうございます✧︎





    13日✩︎⡱




    H様
    会ってすぐ、H様の、
    楽しい事が好き!のお言葉に
    あ、気が合いそう!となり
    例えば登山とか自然が〜で
    仲良くなれる!となりました(^ ^)笑 
    考え方やH様の行動力、本当に素敵で尊敬し
    好奇心が沢山くすぐられ早速色々調べました♪
    これから色んな事をシェアしていけたら
    嬉しいですꕤ ..
    本日素敵なお時間を
    ありがとうございました




    I様
    私の中でI様とあのチェックは
    相性抜群だったので
    壊れてしまったと聞いて少し
    寂しくなりました、、(・・;)
    新しいものも是非チェック柄で、、♪
    そしてまさかのお会いしていたんですね✧︎
    しかもW○○だと知ってらっしゃっるのと
    うどん知識の発祥もそうだと聞いて
    私も好き!が爆発してしまいました、、笑
    I様との穏やかな時間が大好きです♪
    いつもありがとうございます




    M様
    M様にお会いする度、
    食べに行きたくなる誘惑と戦っております🐖
    いつも楽しそうに話して下さり
    たまにそこかー!な時もあり
    M様、意外と少年のよう、、✧︎
    小鳥の声に気付いて下さったのは
    M様が初で流石でした
    本当にいつも色々なものに
    気付いて下さる、、
    テゲテゲ〜✧︎(意味忘れて適当に使う、、)




    M様
    初めましてでしたね
    人との出会いは運と縁とタイミング、
    と思っているのでM様とのご縁
    本当はなかったと思うと
    お会い出来て本当に良かったですꕤ ..
    M様はなんだかなあ、といった感じでしたが
    M様のジンクス本当に素敵で
    お人柄と思い私も乗っかりたい、、!
    となりました(^^)笑
    本日ありがとうございました
    またお会いできますように^^
  • 2日✩︎⡱I様少し久しぶの画像

    7月14日 17:48



    2日✩︎⡱




    I様
    少し久しぶりでしたが
    どんどん成長されているI様に
    私も頑張らねばと刺激が貰え
    練習にお勉強に、的確にかつ分かりやすく
    教えて下さるので本当に為になりました
    いつもと違ったお話しも出来たので
    沢山お会いして来ましたが
    新しいI様の発見と共通点が見つかり
    より楽しかったです✧︎
    素敵なお時間をありがとうございました^^


     

    3日✩︎⡱




    Y様
    急な出勤でしたが
    見つけて頂きありがとうございました✧︎
    いつもお洒落なY様のお買い物は
    あちらの方だったのですね♪
    参考になります( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    ブラックコーデは私も好きです♪
    本日も楽しいお時間を
    ありがとうございました
    またお待ちしていますね




    H様
    まさかのH様ー!!
    ずっとお話し聞きたかったまま
    中々タイミング合わずでしたので
    嬉しいサプライズでした
    お喋り止まらずまさに女子会、、
    H様にも美女友増えて良かった♪
    本日も楽しいお時間を
    ありがとうございました
    また彼女にも宜しくお伝え下さい(^^)




    H様
    3件目、、Ꙭ
    時々そろそろなあ、と話されますが
    魅力的な方達が多く
    中々抜け出せませんよねꕤ ..
    贅沢だなあ、羨ましいなあと
    思っております( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    H様から頂いたお花、長く保ち
    幸せな気持ちで過ごせ
    本当に感謝です✧︎
    いつもありがとうございます♪




    4日✩︎⡱




    K様
    お仕事中はキリッとされてますが
    出社前にいらっしゃる時のK様は
    まだどこかお家モードな雰囲気で
    癒されます(^^)笑
    そういえば夏が来るので
    クルージングそろそろでしょうか✧︎
    去年の今頃いいなあと話していたのを
    思い出し懐かしくなりました♪
    本日も楽しいお時間を
    ありがとうございました




    T様
    素敵な方からのご紹介だと
    やはり素敵な方でした♪
    ご縁に感謝ですꕤ ..
    T様との会話、
    中々あのお話し出来る機会がなく
    お喋り止まらずもっと話したい〜
    となりました(^^;; 一周回ったT様の
    新しい何か、一緒に見つけたいなあ︎ ✧
    ちなみに父ではなく私が早速
    登山用に購入しました🧦笑
    またお会い出来ますように♪




    I様
    初めましてでした
    きびだんご、大好きすぎて
    いただいた時は一瞬で
    なくなってしまいます、、
    色んな人の家来になってる.. (^^;;笑
    紳士なI様の優しいお言葉や
    お話しが本当に嬉しく有り難く
    とっても楽しいお時間でした
    また是非お会いできたら嬉しいです
    本日はありがとうございましたꕤ ..




    O様
    あれから1年も経っていたのですね、、!
    いい意味で変わらず3日ぶりかの様に
    いらっしゃったO様にホッとしました✧︎
    アウトドアなO様の「ヨガは絶対せん」
    発言にこれはいつか絶対一緒にしよう、
    と目標がたちました୧( "̮ )୨笑
    聞いた事のない場所や世界に
    お話し聞いててワクワクしていました
    本日ありがとうございました♪





  • おはようございます写の画像

    7月1日 11:58





    おはようございます




    写真のお花は新ルームにとお客様から
    頂きました、ありがとうございます🌸
    (お花の匂いが部屋中に香って幸せ🌸)
      



    普段から自分でもお花や植物を買う事が多く

    自然や感性に触れられる事をするのが好きで

    年内に山、海、空の予定があったりと

    今年は特にアクティブな1年ꕤ ..



    早速今月は父と登山です、、♪




    自宅での時間も大好きですが
    意外とアウトドアも大好きで
    1人で何処へでも行きます



    心と身体の健康にも気を付けつつ


    楽しくパワフルに色々な事にチャレンジしよう!
    が今年の抱負です^^


    これが楽しかった、ここがオススメ
    というものありましたら是非教えて下さい




    色んな事がワクワク... ♪







    そして先程新ルームと書きましたが
    お知らせです...🌷




    今までFirst Class といえば
    日本橋、谷町、堺筋本町エリアでしたが
    この度梅田エリアにルームがOpenしました🌸



    それに伴い場所が今までと少し離れてますのでご予約頂いた際、
    当日お店からのご予約詳細メールにて場所のご確認いただき、
    お間違いがないようご注意下さいませm(_ _)m



    ご不便お掛けしてしまう方も
    いらっしゃるかと思いますが

    エリアが代わり、今までお会いしづらかった方達
    にも会えるかなとワクワクもしておりますꕤ ..




    今月も宜しくお願い致します🌸





    あっという間に梅雨も明け本格的な夏、

    熱中症等充分にお気をつけ下さいね





    今年もふわふわなかき氷を食べに行こう... ♡





    🎐






    今日も皆様にとってもいい日となりますように🌸





    お読みいただき
    ありがとうございました🌸





    中条あや


  • 24日✩⡱Y様Y様が帰られの画像

    6月30日 18:04



    24日✩⡱





    Y様
    Y様が帰られた後、
    早速父に味噌の連絡をしたら
    「あれはお酒に合うだよね」
    とY様と同じ事を言っておりました🍙笑
    故郷の味、楽しんできます✧
    京都でのY様の和装、
    絶対映えるんだろあなあと
    想像しただけで素敵でした
    本日もありがとうございました



    H様
    直前でご予約のお名前確認したので
    身内ー!なんでやねん!
    (普段言わないのに)
    と心の中で思わず叫びました(^^;;
    サプライズはほどほどに!笑
    でも沢山話せ楽しい時間でした
    ありがとうございました♪
    忙しいけど身体に気をつけて
    楽しみながら頑張ってね^^



    A様
    あれから1ヶ月経っていたのですね✧
    毎日が忙しいと
    本当にあっという間ですよね
    確かに以前はあんなにお会いしてたなあ
    と不思議な感覚にもなります^^
    A様のいつも優しいお言葉や
    気持ちが伝わって来て嬉しいです
    来月の目標を楽しみに
    頑張って行きましょう🔥
    本日もありがとうございました♪

     



    27日✩⡱



    H様
    素敵なお花と共に初ルーム♪
    大事にルームにて飾らせて頂きます
    全てが新鮮でしたよね^^
    練習として珍しく
    真面目にやってみたのにお互い
    爆笑してるのなんでだろう、、笑
    あれはもう封印しておきますね(笑)
    まだまだ勉強し精進して参ります
    本日も楽しいお時間
    ありがとうございました





    29日✩⡱



    S様
    まさかの3人共通だったなんて!
    類は友を呼ぶといいますが
    改めて思いしみじみとしました 
    そしてS様が釣り好きと思わず
    素敵でした( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    そういえば昔夜釣りへ行った時の
    夜光虫に感動したのを思い出しました
    本日もありがとうございました♪
    去年本当に大火傷でしたので
    週末ゴルフ日焼け止めお忘れなくꕤ ..




    N様
    出会いがあれば別れもあるものですが
    そんなタイミングでお会い出来たのも
    一つのご縁だなあと感じています^^
    そしてお話し聞いていて本当に
    素晴らしい方だったのだなあと、、
    私も尊敬し憧れの存在です
    そしてN様にとってこの先、
    また素敵な出会いがありますようにꕤ ..
    また是非お待ちしています
    本日ありがとうございました♪




    Y様
    Y様、何故そこまで
    色々詳しいのですか!笑
    私より向いてそうです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    今回は色々モデルになっていただいたり
    荷物の開封を手伝っていただけたり
    ご迷惑おかけしましたが
    とっても助かりました✧
    筋肉痛本当に
    大丈夫でしたでしょうか、、(__)
    いつもありがとうございます♪




    H様
    思えば出会った時も今日も
    色々引きずられていましたね、、笑
    しかも今日は大事な日だったなんて、、
    色々デジャブだったり重なる事が多く
    H様とのご縁が本当に面白いです
    男前でシティーボーイが似合うH様なので
    私は今後の報告が本当に楽しみです^^!
    振り返ると2年近く、
    こんなにもお会い出来ると思わず、、
    沢山ありがとうございました✧
  • 28日✩⡱M様朝からM様のの画像

    5月31日 22:52



    28日✩⡱




    M様
    朝からM様の癒しのオーラに
    1日頑張れるぞ୧( "̮ )୨
    となりましたꕤ ..
    いつの間にか行って下さっていたのが
    嬉しくて!!私も大好きなんです✧
    カレー部作るくらい私もカレー好きなので
    またM様お勧めのお店ありましたら
    教えて下さい♪
    本日も楽しいお時間
    ありがとうございました



    M様
    早速の「X」!!
    もう、M様お茶目すぎます、、
    後にも先にもM様しかいないと思うので
    たまにまたサプライズでお願いします♪
    そしてモスラが懐かしすぎて
    歌って下さった瞬間ウルっと来て、、
    世代があるのに驚きでした
    今回も沢山笑った楽しい時間でした^^
    いつも本当に
    ありがとうございます♪
    お母様との公園、楽しんで来て下さいꕤ ..



    T様
    久しぶりのメンズエステに
    ご指名頂きありがとうございました
    リリーの香りにセットアップでお洒落なT様
    私の想像するあちらの方のイメージに
    ピッタリでした(﹡ˆoˆ﹡)
    1人行動のスキルはかなり高い方だと
    思うのですが焼肉はなくて、、
    今度チャレンジしてみます
    最近ブームの「整える」、
    私も少しずつ慣らしてみます♪
    また是非お待ちしています♪



    Y様
    ライラックの名前が
    すぐに飛んでしまってたのですが
    見る度に花言葉と共に思い出します𓆸
    終わってからお互い
    マッサージしてた?されてた?
    となるくらいY様とのお話し
    本当に楽しいです^^
    逆にメンズエステとは を
    しっかり考える良い機会にもなります
    いつも素敵なお時間を 
    ありがとうございます♪




    H様
    最後に伝えて下さった
    「今日は良い女風ですね」
    帰りながらふと思い出していたのですが
    よく考えるとあれ?
    風、、(^^)笑
    エレベーターにまで香っていたのは
    衝撃でしたがそれでも
    やめられない、ですよねꕤ ..笑
    今日も本当に楽しいお時間でした
    帰りがいつも名残惜しいです
    いつもありがとうございます♪





    29日✩⡱




    M様
    M様の、ふいの
    ウルトラマンポーズ
    が可愛らしくて好きでした^^
    男性はやっぱり観に行かれる方 
    多いのですね✧
    本日も楽しいお時間を
    ありがとうございました
    来月は少し空きますが
    その分また楽しみにしていますね
    またお話しお聞かせ下さい♪



    H様
    昨日は残念でしたが
    ご縁がまたありますようにꕤ ..
    話せば話すほど印象と違うとは
    よく言われるのですが
    本当にたくましくて、、
    全然可愛くないんです(^^;;笑
    2週続けてでしたが
    今回もとっても楽しいお時間でした
    そして真似して書いてる〜 が
    本当にもう、、✧
    いつもありがとうございます^^



    S様
    暑くなってくると
    毎回携帯されてるシート、
    まさか夏バージョンが
    ちゃんとあったのですね✧
    一つ一つの所作が
    紳士的だなあといつも思います
    山寺、凄く凄く魅力的で
    行ってみたいなあ、、
    素敵なパワースポットを教えて下さり
    本日も癒しのお時間を
    ありがとうございました(^_^)



    T様
    寝ていそうで寝ていない
    絶妙なT様
    少しずつ分かってきましたꙬ
    今回は完全に寝られてるかと
    思っておりました、、(笑)
    今度はすぐに会えたという
    嬉しさやT様の
    ホッとする空気感
    私の方まで癒されます♪
    また来月も
    楽しみにお待ちしていますね^^



    A様
    座禅、ヨガに近いものもあり
    本当に楽しみでA様も是非、、✧
    また感想聞いて下さい♪
    忙しい時こそ少し立ち止まって、
    また写真でも撮ってみて下さいね
    たまに見せて下さるA様の
    写すものや撮り方の感性が
    凄く好きなんです(^ ^)
    おにぎり、とても有り難く
    仕事終わりに美味しく頂きました
    いつもありがとうございます




    31日✩⡱




    T様
    T様の緊張感が凄く伝わって来て
    私も緊張してしまっていたのですが
    植物の話しで花が咲き
    とっても楽しかったです^^
    家庭栽培もいいなあ、、
    あのスポット、私も大好きな場所で
    見てるだけで癒されますよね🌱
    T様見つけたらふふっとなりそうです
    山登り、父にノウハウ教わっておきますので
    7月に登って来たらお伝えさせて下さい♪
    本日楽しいお時間を
    ありがとうございました
  • 22日✩⡱M様以前の日常の画像

    5月30日 22:08


    22日✩⡱




    M様
    以前の日常が少しずつ復活し
    楽しそうにされてて嬉しいです^^
    毎回お話しが豊富すぎてM様お口が
    絶好調の時は頭が追いつきません、、笑
    聞いているだけで私まで
    楽しい気持ちになり
    ほっこりとしていますꕤ ..
    いつも素敵なお時間を
    ありがとうございます♪
    明日、楽しんできます!




    H様
    友達?というようなテンションで
    ついつい盛り上がってしまい
    2年前、何故か急なタメ口をきいてしまった
    ハイライトもあったなあと思い出しました(^^;;笑
    そんなホッとする空気感と
    カフェに来てる気持ちだからと
    優しい言葉まで下さるH様
    来週も楽しんで来てくださいね✧
    私までドキドキです♪
    いつもありがとうございます





    24日✩⡱




    Y様
    その道に詳しい方が初めてで、
    お話し聞いてて楽しく
    興味が凄いてきてワクワクしました♪
    帰りながら早速YouTubeを見ていたら
    Y様が着物着てされている所が
    想像できて余計いいなあ、となりました𓆸
    また是非お会い出来たら嬉しいです
    本日初めてのファーストクラスに
    ご指名いただきまして
    ありがとうございました(﹡ˆoˆ﹡)




    O様
    初めましてでしたね
    重ねてのご迷惑でしたが
    お会いする事ができ良かったです✧
    第一印象、O様の見た目に緊張し
    お話し楽しく
    中身のギャップに癒され
    お散歩されてる所
    見つけたい、、となりましたꕤ ..笑
    また是非お会い出来たら嬉しいです
    本日楽しいお時間ありがとうございました




    F様
    少年のようなF様は夏が似合うのに
    夏に弱いのがまた愛らしいです(^^;;
    沢山食べて夏も元気に乗り切りましょうね
    お互い色んな話をしてきたので
    私もF様の環境の変化が身近に感じて
    しみじみとし、いつか本当に
    結婚報告とかまで話してたら
    素敵だなあと思いましたꕤ ..笑
    ちなみに夏くるの3回目なんて
    話してましたが遡ったら2回目、、笑
    本日もありがとうございました♪





    27日✩⡱





    S様
    扉開けてS様の最初の、ゆる〜い
    「おはよ〜」の一言に癒されました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    名前のつけ方、気持ちは分かるのですが
    特に意味はなくあれになった所も、
    S様のふわふわとした魅力の
    一つだなあと思いました(笑)
    週末久しぶりのフットサルとの事
    準備運動入念にしてお怪我のないよう
    楽しんで来て下さいね♪
    本日もありがとうございました




    N様
    初めましてでしたね
    まさかの方からのご紹介
    とっても嬉しかったです^^
    お話し聞いていて
    参考になる事が多かったり
    N様のお人柄、とっても素敵でしたꕤ ..
    お洋服みて献血より先に
    ブルーノートの予定をたてました✧笑
    (コラボしていて良かった!)
    また宜しくお伝え下さい♪
    本日素敵なお時間ありがとうございました




    I様
    初めましてでした✧
    最初は気のせいかと思っていたのですが
    色んなI様のギャップが楽しくて
    調子にのりました、、m(__)m
    馬の尻尾みたい の褒め言葉が
    今でも忘れられません( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )笑
    本日お仕事前に
    ありがとうございました
    またお会い出来たら嬉しいです♪
  • 8日✩⡱O様 可愛いひよの画像

    5月17日 15:59
    8日✩⡱



    O様 
    可愛いひよこと共に、
    本日もありがとうございました
    向こうは紅茶なのだなあと
    新しい発見が出来ました🐤
    実は遠くじゃなく近所になったのかなと
    錯覚しますが
    とても嬉しく感謝しています✧
    いつお会いしても報告が沢山、、
    毎回楽しみです^^



    M様
    M様といえばやっぱりカラフル
    やっとやっとの再開
    私も凄く嬉しいです✧
    無理をせず少しづつ
    M様のペースで楽しみながら
    復帰していって下さいね♪
    また今日は〜だった、〜で、などの
    お話しが聞けるかなと楽しみです^^
    本日もありがとうございました
     


    H様
    2年ぶりと思えないような
    空気感で変わらず楽しく
    素敵な時間でした
    近所になったのでもしあの辺り、
    テラス席でたそがれている女がいたら
    私かもしれません、、✧笑
    この日はFancyリピートしながら
    帰りました♪また是非お待ちしています
    本日もありがとうございました^^



    N様
    見た目とのギャップや
    ツッコミどころが満載なN様
    当時は少し緊張していたのを覚えていますが
    最近は知れば知る程可愛らしい人だなあと
    感じています^^笑
    フランダースにアベマリアは
    確かに流れていました✧
    本日も楽しいお時間を
    ありがとうございました
     


    Y様
    自分で調べてみてと
    素敵なお花と共に
    花言葉を送って下さる男前なY様、、
    お花を見る度幸せな気持ちになります✧
    剪定やカイガラムシが〜を含め
    「日々の暮らし」を大切にしてるY様なので
    女子トークでも中々出来ないこの内容
    毎回時間足りない〜となります(^^;;
    いつもありがとうございます




    10日✩⡱




    K様
    ランジェリーは見てるだけで幸せ、、
    となるので
    K様の教えて下さったブランド、
    調べたのですが日本撤退してしまったのが
    本当に残念、、凄く綺麗でした^^
    思えばシラフのK様に
    私お会いした事あるのかな、、?笑
    本日も楽しいお時間を
    ありがとうございました♪




    S様
    初めましてでした
    冒頭からしっかり間違えてしまい
    申し訳ありませんでした、、(_ _)
    地元民だからこそ伝わるワードと
    お話しができ、楽しく懐かしすぎて
    涙が出てきそうでした、、
    こんな素敵なご縁があるのかと
    とても嬉しく、、✧
    また是非お会い出来たら嬉しいです
    本日ありがとうございました♪
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード