のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ

  • 大垣
  • ルーム

YUTORIRO~ゆとりろ~

大垣 / 東海道本線・大垣駅または、樽見鉄道線・東大垣駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-1662-4574

【受付】8:00~翌1:00
【営業】9:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
古谷

古谷 (38)

スレンダー

セラピ日記一覧.

  • こんばんは✨


皆様、の画像

    11月14日 19:06
    こんばんは✨


    皆様、週末はどの様にお過ごしでしたか?
    コロナの感染者が少なくなり、何となく普通の日常が戻りつつある様な気がしますが、まだまだ油断禁物ですかね…
    前までは仕事帰りの街並みが真っ暗だったけど、今は明かりが灯っているので、なんだか嬉しくなります😊
    早くマスクを外せる生活になるといいなぁ🎵


    11/9(火)、12(金)と、出勤させて頂きました⭐️
    会いに来てくれた皆様、ありがとうございました💕


    次回の出勤日は、11/16(火)、19(金)です🦁
    20(土)は、お休みさせて頂きます🙏
    最近、全然土曜日に出勤出来なくて、すいません😭
    また出勤させて頂きますので、楽しみに待ってて下さいね🥰


    もう半月過ぎました💦
    ホント、早いです😱
    皆様、1日1日を大切にお過ごし下さいませ👐


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんにちは✨


皆様、の画像

    11月7日 16:26
    こんにちは✨


    皆様、週末はゆっくり出来ましたでしょうか〜??
    比較的暖かい日が続いてて、過ごしやすかったですね🐻
    やっぱり私は、春、秋が好きですねぇ💕
    皆様は、好きな季節は何ですか?


    11/2(火)、5(金)と、出勤させて頂きました🎵
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました🥰


    次回の出勤日は、11/9(火)、12(金)です😊
    13(土)はお休みさせて頂きます🙇‍♀️
    すいません🙏


    11月始まりましたね⭐️
    段々寒くなっていきますので、皆様、体調管理には充分気を付けて下さいね🐰


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんばんは✨


遅くのの画像

    11月6日 01:43
    こんばんは✨


    遅くの日記💦
    すいませんですですっ🙏


    11/6(土)は、お休みさせて頂きます🙇‍♀️
    しっかり休んで、また来週から頑張りますよ〜〜✊✊


    それでは皆様、ゆっくりおやすみなさい💤❤️
  • こんにちは✨


今日はの画像

    10月31日 15:24
    こんにちは✨


    今日は、早めに日記が書けましたヤッター😊
    皆様、1週間お仕事頑張れましたか??
    毎日あっという間に過ぎていくので、人間の一生は儚い物ですね😢
    いつも前置きが長いので、今日は短くしますw


    10/26(火)、29(金)と、出勤させて頂きました⭐️
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました❣️

    次回の出勤日は、11/2(火)、5(金)です👐
    6(土)の出勤については、また日記に書きますね🐶


    10月も今日で終わり、11月に突入しますね🎵
    皆様、11月も無理せず、お仕事頑張って下さいねっ💕
    私も頑張ります🦁


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんばんは✨


今日はの画像

    10月24日 17:47
    こんばんは✨


    今日は、何とか晴れて過ごしやすい一日になりましたね☀️
    秋になってきたなぁと実感する時は、銀杏のあの何とも言えないクチャイ臭いがして来た時💦
    私のもう一つの職場がある町はイチョウの木が沢山あって、銀杏の臭いが立ち込めるのです😱
    でも、あの臭いを嗅がないと、居ても立っても居られない自分がいるのも事実です…笑
    そんなこんなで、季節の移り変わりを実感する古谷でした🦁


    10/19(火)、22(金)、23(土)と、出勤させて頂きました🎵
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました🥰


    次回の出勤日は、10/26(火)、29(金)です⭐️
    10/30(土)の出勤については、また日記に書きますね❣️


    10月も残り1週間、無理しない様にお仕事頑張りましょうです✊


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんにちは✨


皆様、の画像

    10月23日 10:52
    こんにちは✨


    皆様、今日はどの様にお過ごしですか?
    朝晩は寒いですが、日中は暖かいので、嬉しいですね🎵
    お休みの方はゆっくり、お仕事の方は無理せず頑張って下さいませ😊


    10/23(土)、すでに今日ですが、出勤させて頂きます🐰
    時間は19時〜23時までです🥰


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんにちは✨


皆様、の画像

    10月17日 13:50
    こんにちは✨


    皆様、お久しぶりですっ😊

    実家の方が落ち着きまして、日記をまた再開させて頂きます🎵
    ただ、月に1回位、実家の方に行く事がありますので、その時は日記書けないと思いますので、申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

    書きたい事が沢山あるので、何から書けばいいのかわからないまま日記書きます、オイッ(笑)


    今日からいきなり気温が下がり、しかも風もビュービュー吹いてホント寒いですね🌀🌀
    皆様、風邪を引かない様に気をつけて下さいね🥺
    でもマスクを着けているので、少しは寒さを防げるかもとポジティブに考えて、これからの季節を乗り切りましょう👐


    またまた前置きが長くなりましたが、8月から今日までの間に逢いに来てくれた皆様、本当にありがとうございました🥰
    お礼が遅くなってしまい、すいません🙏
    これからは毎週お礼が言える様になるので、嬉しいです⭐️


    次回の出勤日は、10/19(火)、22(金)です🐰
    10/23(土)の出勤については、また日記に書きますね❣️


    今週から気温が上がらず、寒い日が続きます😵
    体調管理には充分気を付けて、お仕事頑張って下さいませ💪
    私も、頑張りますっ🌙


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんにちは✨


皆様、の画像

    8月21日 11:11
    こんにちは✨


    皆様、お久しぶりです😊
    元気していらっしゃいますか?


    日記を休止して2ヶ月経ちました…
    もう少しで、ひと段落つきそうなので日記書きます⭐️
    土日に実家に帰るのは9月中旬頃までになりそうです⤴︎⤴︎
    それからは月1回位になりますので、少しずつゆっくり出来る時間が増えそうです🐰


    日記を休止していた6月から8月までの間に逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました🥰
    お礼が遅くなり、すいません🙇‍♀️


    また来週からも、火曜金曜は変わらず出勤しますので、どうぞよろしくお願い致します❣️


    8/19(木)にワクチン1回目打ちました💉
    腕が上がらず、結構辛かったです💦
    2回目は9/7(火)です❗️
    2回目の方が副反応が強そうなので、9/7(火)はお休みを頂き、もしかしたら9/10(金)もお休みさせて頂くかもしれません😱


    そんな感じで最近の近況報告でした🎵
    いつも長々とごめんなさいです🙏


    ホームページの出勤情報を見て古谷を見つけてくれた方、お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんばんは✨


皆様、の画像

    6月18日 21:29
    こんばんは✨


    皆様、1週間無事でしたでしょうか?
    毎日毎日同じ繰り返しですが、それが何より幸せな事なんだと、気付いた古谷です😊


    6/18(金)は、出勤予定でしたが、体調不良の為、お休みを頂きました⤵︎⤵︎
    予約して頂いておりましたお客様、大変申し訳ございませんでした🙇‍♀️
    もっと体調管理をしっかりしなければ、いけませんね…
    本当に、すいません🙏
    そして、6/19(土)も、出勤予定でしたが、お休みさせて頂きます😢


    かなり私事ですが、しばらくの間、土日に実家に帰らなければいけなくなりました…
    色んな事が起こりすぎて、ちょっとパニックになりかけですが、頑張ります💪


    それで、申し訳ないのですが、日記の更新が出来そうにありません…
    しばらく日記は休止させて頂きますが、また再開出来る様になりましたら、報告させて頂きます🦁


    前置きがとっても長くなりましたが、今週のお礼をさせて頂きます❣️
    6/15(火)、出勤させて頂きました⤴︎
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💕


    次回の出勤日は、6/22(火)で、25(金)、26(土)は、お休みさせて頂きます😣


    日記書けなくなってしまいますが、来週は火曜日、再来週からは変わらず火曜日金曜日に出勤予定ですので、お時間合いましたら、いつでもお越し下さいです❤️
  • こんばんは✨


今日はの画像

    6月13日 23:49
    こんばんは✨


    今日は、遅めの日記更新⤵︎⤵︎
    実は…何か忘れてる〜ってずっと思ってて、日記書いてない事、今思い出しましたギャーーー😱😱
    ちゃんと思い出したので、許して下さい🙇‍♀️


    6/8(火)、11(金)、12(土)と、出勤させて頂きました😊
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💕


    次回の出勤日は、6/15(火)、18(金)、19(土)です🦁
    土曜日は、まだ時間がわかりませんので、ごめんなさいです🙏


    今週もまた始まりますね💪
    お互い頑張りましょうです🎵


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: yutoriroohgaki

LINE登録QRコード