のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ

  • 大垣
  • ルーム

YUTORIRO~ゆとりろ~

大垣 / 東海道本線・大垣駅または、樽見鉄道線・東大垣駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-1662-4574

【受付】8:00~翌1:00
【営業】9:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
古谷

古谷 (38)

スレンダー

セラピ日記一覧.

  • こんにちは✨


今日のの画像

    3月3日 13:48
    こんにちは✨


    今日の朝は寒かったですね🥶
    でも、もうこんなにも寒くなる朝はそんなに無いと思うので、少しずつ春に近づいてきてるなぁと実感するしだいであります😊


    2/27(火)、出勤させて頂きました⭐️
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました🥰
    3/1(金)は、女の子の日がきてしまったので、お休みさせて頂きましたゴメンナサイ🙇‍♀️


    次回の出勤日は、3/5(火)、8(金)です🎶
    3/9(土)は、出勤予定ですが、時間が未定の為、また出勤情報に載せますので、よろしくお願い致します🍀


    3月になりましたね〜🫧
    年度末は、忙しい方が多いのでしょうか?
    無理しない様にして下さいね❣️
    疲れた時は、古谷の事を思い出して頂いて、古谷、沢山沢山癒しますよぉ🫶
    そして、まだまだ寒暖差が激しいので、風邪など引かない様に気をつけて下さいねっ🐰


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんにちは✨


今日はの画像

    2月25日 15:45
    こんにちは✨


    今日は、雨降りで気温も上がらず、寒いですね🥶
    皆様、風邪引かない様に気をつけて下さいね🫶


    2/20(火)、22(木)、24(土)と、出勤させて頂きました🌱
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💕


    次回の出勤日は、女の子の日がきそうなので、予定入れれないです💦
    またきましたら、予定入れますので、よろしくお願い致します🙇‍♀️


    2/20(火)の15時位に、ビジホの出張が入りまして、大垣駅前の道を車で走りながらパーキングを探していたら、交差点で警察が誘導してたり、消防車がいたりと、なんだか慌ただしいなぁと思い、車を降りたら、ヘリコプターの音が凄くて、何かあったのかな〜?と思いながら、ビジホまで歩いていて、ふと、アパホテルの上の方を見上げたら、煙ムンムン出てる〜〜〜🔥
    火事?火事?と思いながら、ビジホのお部屋に入ったら、お客様がアパホテルが火事で、テレビやってると言ってました📺
    古谷、あの火災現場のめっちゃ近くを、歩いていました笑
    皆様、火事には、お気をつけ下さいませ🧯


    そんな感じで、今週も始まりますね⭐️
    皆様、無理しない様に、お仕事頑張って下さい🥰
    古谷も、適度に頑張ります✊


    それでは皆様、また逢える日まで❤️
  • こんばんは✨


お部屋の画像

    2月24日 17:02
    こんばんは✨


    お部屋、温めてお待ちしております😊
    どなたか、古谷を見つけて下さいませ〜〜🍀


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんばんは✨


今日はの画像

    2月18日 17:39
    こんばんは✨


    今日は、こちらは雨が降ったり晴れ間も出たりと、忙しい1日でしたが、皆様の住んでる所では、どうでしたか??
    お休みの日に雨だと、なんだかテンション下がっちゃいます⤵︎⤵︎
    でも、恵の雨だと思うので、我慢します😊


    2/11(日)、13(火)、16(金)、17(土)と、出勤させて頂きました🎶
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💖


    次回の出勤日は、2/20(火)、22(木)です🦁
    皆様、金曜日ではなくて、木曜日に出勤させて頂きますので、お間違いのない様に、気をつけて下さいませ⚠️
    2/24(土)は、掛け持ちのお仕事出勤するので、ゆとりろに出勤しようかどうしようか迷い中ですが、出勤させて頂く様でしたら、出勤情報に載せますので、よろしくお願い致します🙇‍♀️


    今週から、しばらく雨の予報☔
    気温は高そうですが、体調管理に気をつけて頂いて、無理しない様にお仕事頑張って下さい✊
    古谷も、適度に頑張ります🍀


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんにちは✨


昨日、の画像

    2月12日 15:43
    こんにちは✨


    昨日、出勤だったので、日記書けず、すいません🙏
    皆様、3連休でしたか??
    私はもう一つの掛け持ちのお仕事の方で、一緒に勤務していた女の子の出勤時間の変更等により、7連勤という偉業を成し遂げました😆✌️
    古谷、体が弱い方なのに(自分で言うなw)、頑張ってやりきりました👍
    今週からずっと、その女の子がいないので、受付の時間はひとりぼっちです😢
    間違いなく忙しいので、体調崩さない様に気をつけなきゃ🍀
    3連休だった方は明日から、ずっと仕事だったよ〜という方は、お休みまで、無理しない様に頑張りましょうです✊


    2/9(金)、出勤させて頂きました🎶
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💕


    次回の出勤日は、2/13(火)、16(金)、17(土)です🐰
    2/13(火)、お一人様、すでにご予約頂いております😊
    本当にありがとうございます❣️
    2/17(土)は、まだ時間が決まっていないので、決まり次第出勤情報に載せますねっ⭐️


    今週は、比較的暖かくなりそうですが、風があまりなければいいなと思います🌪️
    雨が降る日もあるので、風邪など気をつけて下さいね〜🫧


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんにちは✨


今日はの画像

    2月4日 15:08
    こんにちは✨


    今日は、早めに日記書けました📝
    私がいつもお世話になっているネイルの女の子が独立する事になりまして、新店祝いのプレゼントを買いに、稲沢の国府宮駅周辺へ、散策を兼ねて行ってきました🎁
    ついでと言ってはなんですが、国府宮神社にも行ってみましたが、神聖な場所は、とても気持ちが引き締まる思いでした⛩️
    結構歩きましたが、歩くのって、とっても気持ちがいいですねっ🏃‍♀️


    1/30(火)、出勤させて頂きました🎶
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました❣️
    2/2(金)、3(土)は、女の子の日がきてしまったので、お休みさせて頂きました🙏


    次回の出勤日は、2/9(金)です👐
    2/6(火)は、子宮頚がん検査がある為、お休みさせて頂きます🙇‍♀️
    それと、2月は祝日が多いので、出勤日が変則になります㊗️
    日記にちゃんと書きますが、皆様、出勤情報のチェックをよろしくお願い致します🌟
    そしてそして、早めに告知⚠️
    2/11(日)も、出勤させて頂きます〜😊
    いつもは金土の連勤なので、土曜日は基本4時間ですが、日曜日なので6時間で頑張りますっ⏰
    時間はまだ決まっていないので、決まりましたら、出勤情報に載せますね🐼


    今週も、始まります🍀
    皆様、寒暖差に気をつけながら、お仕事頑張って下さいね💕
    古谷は、花粉症なので、もうすでに薬を飲んでいますが、花粉症&風邪などに気をつけながら、頑張ります✊
    いつも長々とすいません😣


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんばんは✨


古谷、の画像

    1月30日 17:27
    こんばんは✨


    古谷、待機しております😊
    外は寒くなってきました…
    一緒に、あったまりませんか?


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませませっ❤️
  • こんばんは✨


水曜日の画像

    1月28日 16:46
    こんばんは✨


    水曜日、木曜日は、大垣の辺りはとても雪が降って、大変だったみたいですね〜☃️
    皆様、事故など、大丈夫でしたか??
    もう、雪が降らない事を、祈るのみですね🙏


    1/23(火)、26(金)、27(土)と、出勤させて頂きました🍀
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💖
    しかしながら、1/27(土)は、お客様にご来店して頂けず、ボウズで帰りました😢
    とうとう、ご来店して頂けなかった日が来てしまいました…


    次回の出勤日は、1/30(火)です🎵
    2/2(金)、3(土)については、女の子の日がくるかもしれないので、とりあえず出勤は入れない様にしますので、出勤出来る様でしたら、出勤載せますね🫶


    2020.1/21からゆとりろで働き始めて4年が経ちました。
    5年目突入です!
    いつも来てくれる本指名様、初めましてのお客様が指名をしてくれたおかげで、4年もゆとりろにいる事が出来ました。
    本当にありがとうございます💕
    これからも、頑張っていきますので、よろしくお願い致します🥰


    ただ、半年位前から、古谷を指名してくれるお客様が、激減しまして…
    昨日も、ボウズで帰る事になってしまいましたし…
    古谷、ずっとずっと悩んでいました。
    私は、お店の光熱費だけを、使う事に、気が引けてしまいます…
    本当に、お店に申し訳ないと思っています😭
    でも、悩んでも悩んでも、答えはわからず、今まで通り、頑張るしかないと!
    気持ちを切り替えて、これからも頑張らなきゃ✊
    すいません…
    古谷、いつも笑顔だけど、ホントは泣き虫だし、落ち込む事もあるんです🥺
    たまには、弱音を吐いても、いいですよね??
    そんな感じで、古谷、変わらず頑張りますので、よろしくお願い致します❣️


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんばんは✨


古谷、の画像

    1月27日 18:39
    こんばんは✨


    古谷、待機してます😊🎶


    お掃除して、キレイなルームでお待ちしております⭐️


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんにちは✨


今日のの画像

    1月21日 14:58
    こんにちは✨


    今日の写真は、稲沢にある有名な和菓子屋さんの幻の羽二重餅です🫧
    平和堂と言う所で50箱限定で売られるという事を聞きつけ、朝9時開店と同時に買いました👍
    この羽二重餅は、昔とんねるずの番組で、ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんがお土産で紹介してから、爆売れになったそうで、店頭でも予約しか受け付けていないそうです…
    それを、平和堂で買えるなんて、行列に並んででも買いたいと思って買いました🎶
    お餅が柔らかくて、すぐ溶けてしまい、あんことの相性が抜群で、とっても美味しかったです💕
    今年は2ヶ月に1回位、平和堂の祖父江店で売ってるみたいですので、食べてみた〜いって方は、一度調べてみて下さいね😊


    1/16(火)、19(金)、20(土)と、出勤させて頂きました🐰
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました🥰


    次回の出勤日は、1/23(火)、26(金)です🌙
    1/27(土)については、出勤するかまだ迷い中ですので、出勤させて頂く様でしたら、出勤状況に載せますので、よろしくお願い致します🙇‍♀️


    今週は、水曜日木曜日辺りがもの凄く寒いみたいです🥶
    私は水曜日はお休みなので、引きこもりになりますミナサマ、ゴメンナサイ🐻
    大寒は過ぎましたが、まだまだ寒いですので、皆様暖かい格好して、風邪引かない様に気をつけて下さいね🌱
    古谷も、気をつけますっっ✊


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: yutoriroohgaki

LINE登録QRコード