のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ

  • 大垣
  • ルーム

YUTORIRO~ゆとりろ~

大垣 / 東海道本線・大垣駅または、樽見鉄道線・東大垣駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-1662-4574

【受付】8:00~翌1:00
【営業】9:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
古谷

古谷 (38)

スレンダー

セラピ日記一覧.

  • こんばんは✨


古谷、の画像

    1月13日 18:21
    こんばんは✨


    古谷、出勤させて頂いております💕
    今日は雪が降ってて、とても寒いので、逢いに来て下さ〜いとは、中々言いにくいのですが、そんな天候にも負けない強いお方、お待ちしております😊


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいっ❤️
  • こんばんは✨


昨日はの画像

    1月8日 18:47
    こんばんは✨


    昨日は忙しくて、日記を書けず、すいません🙏
    昨年まで、花の写真と説明をさせて頂いておりましたが、花の種類等少なくなってきてしまいましたので、本年からは写真やイラストなどを載せていきますので、よろしくお願い致します🙇‍♀️


    1/5(金)、出勤させて頂きました⭐️
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💖


    次回の出勤日は、1/12(金)、13(土)です👐
    1/9(火)は、女の子の日の為、お休みさせて頂きます😣


    明日から、本格的にお仕事が始まりますのでしょうか??
    初日から、もの凄く忙しいのはえらいので、ほどほどな感じだといいですね😊
    無理しない様に、頑張って下さいね❣️
    古谷も、頑張りますっワクワク✊


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんにちは✨


皆様、の画像

    1月1日 15:44
    こんにちは✨


    皆様、お正月はどの様にお過ごしですか🎍?
    おせちとかお餅食べましたか?
    お正月は、食べる物が沢山あって、大変ですよね💦
    でも、しっかり全部食べちゃうんですけどね笑


    新年の挨拶は喪中の為、控えさせて頂きますが、本年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️


    今年初出勤日は、女の子の日がきそうなので、入れる事が出来ないです😭
    新年早々申し訳ないですが、出勤が分かり次第、出勤載せますので、よろしくお願い致します💕


    皆様、今週から初仕事が始まりますよね🫧
    ご無理なさらず、ゆっくりゆっくりお仕事に慣れていって下さいませ🎶


    本年も、精一杯頑張りますので、古谷をどうぞよろしくお願い致します❣️


    それでは皆様、また逢える日まで❤️
  • こんばんは✨


今年もの画像

    12月31日 16:43
    こんばんは✨


    今年もあと一日になりました…
    早いものです😊


    12/26(火)、29(金)と、出勤させて頂きました🌙
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました❣️


    皆様にとって、今年はどんな1年でしたか?
    私は、今年は本当に辛い事が沢山あり、凹んでしまう事もありましたが、なんとか無事1年を終える事が出来ました🎵


    ゆとりろで、今年初めてお逢い出来た方、ずっと前から古谷に逢いに来てくれている方、皆様に支えられ、頑張ってこれた事、本当に感謝致します💕
    ありがとうございました🫶


    今年は雪もなく、大晦日らしさもないですが、除夜の鐘が鳴り出したら、今年も終わるのかなと実感出来そうな気がします🕛
    皆様、体調など気をつけて、新年をお迎え下さいね🌟


    それでは皆様、良いお年を❤️
  • こんばんは✨


メリーの画像

    12月24日 18:01
    こんばんは✨


    メリークリスマス🎄
    皆様、どの様なクリスマスをお過ごしでしょうか?
    私は、チキン食べました〜🍗
    そして、もう少ししたらケーキ食べますワクワク🍰
    毎年、普通にチキン食べて、普通にケーキ食べて、普通と言う事が、どれだけ幸せな事か……


    12/19(火)、22(金)、23(土)と、出勤させて頂きました🎵
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💖


    次回の出勤日は、12/26(火)、29(金)です⭐️
    12/29(金)、お1人様、ご予約頂いております👐
    ありがとうございます🥰
    今年は12/29(金)で、最後の出勤になります🫧


    皆様、今年もあと1週間になりました😱
    年末の仕事納めまで、忙しさピークでしょうか😢
    本当に無理しない様にして下さいね❣️
    古谷も、頑張りますっっ💪


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんばんは✨


今日はの画像

    12月22日 17:33
    こんばんは✨


    今日は、とても寒いですね🥶
    皆様、あたたかい服装してますか?
    風邪など引かない様に、気をつけて下さいね⚠️


    古谷、待機中です😊
    お部屋、あたためてお待ちしております🫶


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんばんは✨


今回のの画像

    12月17日 20:06
    こんばんは✨


    今回の花の名前は、金のなる木です💐
    なんとも縁起のいい名前をした植物ですね🪴
    金のなる木は、肉厚で丸みのある葉っぱが五円玉の様に見える事から、この名前になったそうです💴
    耐暑性が強く、耐寒性もあるため、丈夫で育てやすく、プレゼントで、とっても喜ばれる花です🎶
    金のなる木の花言葉は、『富』『一攫千金』『幸運を招く』です❣️


    12/12(火)、15(金)と、出勤させて頂きました😊
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💕


    次回の出勤日は、12/19(火)、22(金)、23(土)です🦁
    12/23(土)の時間は、11時〜15時までの4時間になります⏰


    とうとう、冬がやって来ました⛄️
    今日は風もあり、寒かったですね〜🌪️
    寒さに慣れるまで、しばらく大変ですが、皆様体調を崩さない様に気をつけて下さいね🫶


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さぁい❤️
  • こんばんは✨


いやぁの画像

    12月10日 19:06
    こんばんは✨


    いやぁ、今日は暖かかったですね〜☀️
    久しぶりに上着無しで、過ごせました🎵
    こんな日が続けばいいのですが、12月なので、きっとそんな訳にはいかないですよね〜⤵︎⤵︎


    今回の花の名前は、ジャノメエリカです💐
    小さなベル型の花をたわわに咲かせるジャノメエリカは、日本ではあまり馴染みの無い植物ですが、海外では鉢植えや、庭植えとして、親しまれています🔔
    高さは20㎝から3mに及ぶ物もあり、枝にビッシリと細い葉をつけ、比較的寒さに強いとされています🪴
    ジャノメエリカは、真ん中にあるおしべの葯が黒く、蛇の目に見える事から名付けられました🐍
    ジャノメエリカの花言葉は、『博愛』『幸福』『裏切り』です🌟


    12/5(火)、出勤させて頂きました🫧
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💖


    次回の出勤日は、12/12(火)、15(金)です🫶
    16(土)は、母親の一周忌があるので、お休みさせて頂きます🙇‍♀️


    女の子の日も終わりましたので、いつもの火曜日と金曜日で、12/29(金)までずっと出勤出来そうです👍
    土曜日も、出勤出来る時がありますので、お楽しみに🥰


    今週も始まりますね🐰
    皆様、笑顔で、元気よく、でも無理しない様に、適度に頑張って下さいね❣️
    古谷も、めっちゃ頑張ります✊


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんにちは✨


今日のの画像

    12月3日 15:38
    こんにちは✨


    今日の写真は、地元の公園にあるモミジの写真です🍁
    愛犬ショコラちゃんと公園にお出掛けに行ったら、凄く綺麗なモミジがあったので、思わず撮ってしまいました🐶
    ショコラちゃんは今18歳ですが、良く食べるし、良く歩くし、ホント元気ですワン🥰


    12/1(金)、出勤させて頂きました⭐️
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました❣️


    次回の出勤日ですが、まだまだ女の子の日が来ていないので、出勤入れる事が出来ないです🥺
    ここ半年位、予定日より遅かったり早かったり、安定しなくなってしまい、つくづく歳をとってきてしまったなぁと実感します⤵︎⤵︎⤵︎
    また出勤日が決まりましたら、出勤載せますので、よろしくお願い致します🙏


    12月に入りました‼️
    皆様、忙しくなる頃だと思いますが、絶対に無理しない様にして、適度にお仕事頑張って下さいね🎵
    古谷も、掛け持ちのお仕事がめちゃくちゃ忙しくなる時期なので、無理しない様に、両立させていきたいと思います🫶


    皆様、また逢える日まで、お元気で❤️
  • こんばんは✨


今日のの画像

    11月26日 16:47
    こんばんは✨


    今日の写真は、稲沢市のイチョウ祭りに行った写真です📸
    朝早く行かないと、物凄く混むので9時位にはもう会場にいました😁
    案の定、帰る頃の11時半位は、凄い人だかりでした💨
    ちょうど、テレビの大徳さんが来てて、大前さんが中継してました📺
    私は、映る事出来なかったですが、テレビクルーに会うのは初めてだったので、嬉しかったです🫶
    露店とかのイベントは今日までですが、イチョウはいつでも見られるので、気になる方はお出掛けしてみてはいかがですか??


    11/21(火)、24(金)、25(土)と、出勤させて頂きました🎶
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました🥰


    次回の出勤日ですが、11/28(火)は、実家に行かなければいけないので、お休みさせて頂きます🙏
    12/1(金)は、女の子の日がくるかもしれないので、出勤は入れない様にしますので、出勤出来る様でしたら、出勤載せますので、その時はよろしくお願い致します🙇‍♀️


    さて、11月もあと1週間になりました😊
    皆様、今週も無理しない様に頑張って下さいね💕


    それでは皆様、また逢える日まで❤️
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: yutoriroohgaki

LINE登録QRコード