のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ

  • 大垣
  • ルーム

YUTORIRO~ゆとりろ~

大垣 / 東海道本線・大垣駅または、樽見鉄道線・東大垣駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-1662-4574

【受付】8:00~翌1:00
【営業】9:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
古谷

古谷 (38)

スレンダー

セラピ日記一覧.

  • こんばんは✨


今日のの画像

    11月26日 16:47
    こんばんは✨


    今日の写真は、稲沢市のイチョウ祭りに行った写真です📸
    朝早く行かないと、物凄く混むので9時位にはもう会場にいました😁
    案の定、帰る頃の11時半位は、凄い人だかりでした💨
    ちょうど、テレビの大徳さんが来てて、大前さんが中継してました📺
    私は、映る事出来なかったですが、テレビクルーに会うのは初めてだったので、嬉しかったです🫶
    露店とかのイベントは今日までですが、イチョウはいつでも見られるので、気になる方はお出掛けしてみてはいかがですか??


    11/21(火)、24(金)、25(土)と、出勤させて頂きました🎶
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました🥰


    次回の出勤日ですが、11/28(火)は、実家に行かなければいけないので、お休みさせて頂きます🙏
    12/1(金)は、女の子の日がくるかもしれないので、出勤は入れない様にしますので、出勤出来る様でしたら、出勤載せますので、その時はよろしくお願い致します🙇‍♀️


    さて、11月もあと1週間になりました😊
    皆様、今週も無理しない様に頑張って下さいね💕


    それでは皆様、また逢える日まで❤️
  • こんばんは✨


バッタの画像

    11月19日 20:12
    こんばんは✨


    バッタバタで、日記書くのが、遅くなっちゃったよ〜😢
    しかも、明日は4時起きだから、早く寝なきゃ〜😱


    今回の花の名前は、オキザリスです💐
    オキザリスは、日光を受けると花が開く性質があり、日光の当たらない日陰になると花が閉じ、雨や曇りの日が続くと、ずっと咲かないままだそうです🫧
    オキザリスは、シュウ酸を持っている植物で、昔は葉や茎で鏡を磨いていて、磨いた鏡が輝く姿から、輝く心と花言葉が付けられました🪞
    またオキザリスは、生命力が強い植物であり、地植えすると良く増える事から、決してあなたを捨てませんと言う花言葉が付きました🪴
    オキザリスの花言葉は、『輝く心』『決してあなたを捨てません』『喜び』『母の優しさ』です⭐️


    11/14(火)、17(金)、18(土)と、出勤させて頂きました🐨
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました❣️


    次回の出勤日は、11/21(火)、24(金)です🫶
    11/25(土)の出勤については、毎回決めるのが直近になってしまって申し訳ないのですが、決まりましたら出勤情報に載せますので、確認の方、どうぞよろしくお願い致します🥰


    今週は、前半あったかくなるみたいですが、週末寒くなるみたいです🥶
    最近、寒暖差があるので、皆様、体調には充分気をつけて下さい⚠️
    古谷は冬が大っ嫌いですが、ホントにホントに気を張りながらこの寒暖差に耐えています😁
    気を抜かない様に頑張ります✊
    それでは皆様、また逢える時まで💕


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんばんは✨


先週まの画像

    11月12日 17:44
    こんばんは✨


    先週までは、半袖でもいられる位暑かったですが、いきなり冬になっちゃいましたね⛄
    皆様、体調には充分お気を付け下さいねっ👍


    今回の花の名前はローズマリーです💐
    ローズマリーは、葉に爽快で力強い香りのある常緑低木で、古くから人々の暮らしに利用されてきました🌲
    料理や香料に使われるばかりでなく、古代ギリシャ時代から、記憶や思い出の象徴とされ、学生がこの枝葉で作った花冠をかぶって学んだとも伝えられています👑
    ローズマリーの花言葉は、『静かな力強さ』『誠実』『変わらぬ愛』『思い出』です🌱


    11/7(火)、10(金)、11(土)と、出勤させて頂きました🎵
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💕


    次回の出勤日は、11/14(火)、17(金)です😊
    11/18(土)の出勤については、また予定が決めれず、出勤出来る様でしたら、出勤情報に載せますので、確認の方、よろしくお願い致します🙏


    今週も始まります👐
    疲れた時は、ホッと一息、無理しない様にして下さいね❣️
    古谷も、皆様を癒やせれる様に、精一杯頑張ります✊✊


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんばんは✨


すでにの画像

    11月11日 18:05
    こんばんは✨


    すでに外は真っ暗ですね😱
    日が沈むのが、早くなったものです…


    古谷、待機しております😊
    寒くなってきたので、一緒にあったまりませんか??


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんばんは✨


皆様、の画像

    11月5日 19:18
    こんばんは✨


    皆様、3連休はどの様にお過ごしでしたか??
    11月だと言うのに、凄く暑かったですね〜🥵
    でも、行楽日和でしたね☀️


    今回の花の名前は、フジバカマ(藤袴)です💐
    フジバカマは、「秋の七草」の1つで、万葉の時代から人々に親しまれてきた植物です🪴
    夏の終わりから秋の初めに、小さな花を房状に多数咲かせます⭐️
    現在の日本には、自生に適した環境が少なくなったため激減し、絶滅危惧種となっています😣
    フジバカマの花言葉は、『ためらい』『追憶』『君を忘れない』です🫧


    10/31(火)、出勤させて頂きました🐶
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💖


    次回の出勤日は、11/7(火)、10(金)です🍀
    11/11(土)については、まだ出勤が決めれないので、決まりましたら出勤情報に載せますので、チェックの方よろしくお願い致します🙇‍♀️


    11月始まりました〰️
    今月も皆様、無理しない様にお仕事頑張って下さいませ💪
    古谷も、頑張っちゃいます❣️


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいっ❤️
  • こんばんは✨


今回のの画像

    10月29日 19:39
    こんばんは✨


    今回の花の名前は、背高泡立草(セイタカアワダチソウ)です💐
    背高泡立草は外来種で、凄まじい勢いで生えていく雑草です🌱
    厄介者と言ったイメージのこの草、実は凄く使える薬草で、体内の毒を排出してくれる作用があるため、肌にも良くて、アトピー性皮膚炎を改善すると言われています😊
    背高泡立草の花言葉は、『元気』『生命力』で⭐️🎶
    堤防に沢山生えているので、私は馴染みがある草です👍


    10/27(金)、28(土)と、出勤させて頂きました❣️
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💕


    次回の出勤日は、10/31(火)です🎃🎃
    11/3(金)辺りに女の子の日がきそうなので、出勤を入れてないです…
    最近、女の子の日が不規則になってきて、いきなり出勤を消したり出勤にしたりしてしまう時があって、申し訳ないです🥺
    これからも、その様な事が多くなると思いますが、どうぞよろしくお願い致します🙏


    今週は、10月から11月になりますね〜ハヤ-イ🌙
    皆様、今週も無理せず、お仕事頑張って下さい🐼
    あったかくして下さいね🥰


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんばんは✨


今日のの画像

    10月22日 19:09
    こんばんは✨


    今日の写真は、毎年恒例の砂アートを見に行ってきました🫶
    10個位この様なアートが作られているんですが、皆様上手に作っていました😊
    私は絵心がないので絶対出来ないですが、絵心があったら、やってみたいなぁと思う今日この頃🍀


    10/17(火)、20(金)と、出勤させて頂きました🦁
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました❣️


    次回の出勤日は、10/27(金)、28(土)です⭐️
    10/28(土)は、11時〜15時までです🫧
    10/24(火)は、子宮頚がんの検査があるので、お休みさせて頂きます🙇‍♀️


    土日、寒かったですね〜🥶
    11月中旬並みの気温だったみたいですが、体が慣れてないので、凄く寒く感じました⤵︎⤵︎
    段々と、冬に近づいていますね⛄️
    皆様、風邪引かない様に、気を付けて下さいね🎶
    そして、お仕事も頑張って下さいませ💖
    古谷も、元気に頑張っちゃいます💪


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんばんは✨


今回のの画像

    10月15日 19:31
    こんばんは✨


    今回の花の名前は、露草(つゆくさ)です💐
    露草は、涼しげな色や姿が特徴的で、朝露を浴びて花を咲かせます🌱
    一日花である事から、朝咲いて午後には、しぼんでしまうそうで、そんな露草の花言葉は切ない言葉が多いです😢
    露草の花言葉は、『懐かしい関係』『密かな恋』『敬われない恋』『恋の心変わり』です🫧


    10/13(金)、14(土)と、出勤させて頂きました⭐️
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💕


    次回の出勤日は、10/17(火)、20(金)です🎵
    10/21(土)は、まだ予定がわからないので申し訳ないのですが、予定がわかりましたら出勤情報に載せますので、よろしくお願い致します🙇‍♀️


    さて、今週も始まりますね〜😊
    もう10月も半分過ぎてしまいましたぁ⤵︎⤵︎
    早いですね〜💦
    あっという間に年越しちゃうんでしょうか…
    皆様、1日1日を大切にお過ごし下さいね❣️
    それでは、今週もお仕事頑張っちゃいましょぉ〜〜✊✊✊


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんばんは✨


最近、の画像

    10月9日 18:56
    こんばんは✨


    最近、ひじょ〜〜〜に忙しくて、やっとゆっくり日記を書く時間が持てました📝


    今回の花の名前は、金木犀です💐
    秋に甘く、優しい香りを漂わせる金木犀😊
    金木犀は、強い香りによって、邪気を払うとされているため、神社に植えられている事が多い樹木です⛩️
    金木犀の花は、咲いている日数が短く、3日〜7日程度で散ってしまいます…
    とても、儚いですね🥺
    金木犀の花言葉は、『謙虚』『初恋』『気高い人』です🍀


    9/26(火)、10/3(火)、10/6(金)と、出勤させて頂きました🐰
    日記、全然書けなかったので、2週間分一緒に、お礼になってしまい、すいません🙇‍♀️
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました🥰


    次回の出勤日は、10/13(金)です👐
    10/10(火)は、女の子の日がきましたので、お休みさせて頂きます🫡
    10/14(土)につきましては、出勤が決まりましたら、出勤情報に載せますので、よろしくお願い致します🙏


    日記を書けなかった間に、9月から10月になってしまいました💨
    最近、朝晩ホント寒くなってきましたね〜🥶
    皆様、風邪引いたりしてないですか??
    体調崩さない様に、気をつけて下さいねっ💕
    そして、お仕事も、無理なく頑張って下さいませ🎶
    古谷も、頑張ります💪


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんにちは✨


日記全の画像

    10月6日 16:02
    こんにちは✨


    日記全然書けて無くて、すいません🙇‍♀️
    古谷、生きてます😄✌️


    今日は、時間変更しましたが、出勤させて頂いております🍀


    お疲れの方、マッサージたっぷりして、疲れを取りますよ〜🫶


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: yutoriroohgaki

LINE登録QRコード