のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ

  • 大垣
  • ルーム

YUTORIRO~ゆとりろ~

大垣 / 東海道本線・大垣駅または、樽見鉄道線・東大垣駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-1662-4574

【受付】8:00~翌1:00
【営業】9:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
大野

大野 (34)

スレンダー

セラピ日記一覧.

  • 本日もたくさんのご来の画像

    2月11日 18:45
    本日もたくさんのご来店ありがとうございました
    ❀(*´▽`*)❀

    予約キャンセルされた方、急用でも出来たのかなぁ?

    具合悪いのかなぁ?

    心配です
    ( ´・ω・`)

    次回出勤は、水曜です
    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
  • 本日もたくさんのご来の画像

    2月9日 15:42
    本日もたくさんのご来店ありがとうございました
    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    皆さん色々なストレス発散方法があるんですね
    (*◕ᴗ◕*)

    私は、美味しいもの食べてる時&愛犬と一緒にいる時がストレス発散できます
    (๑・∀・๑)

    次回出勤は、木曜です
    ❀(*´▽`*)❀
  • 本日もたくさんのご来の画像

    2月7日 16:35
    本日もたくさんのご来店ありがとうございました
    ❀(*´▽`*)❀

    色々な話が聞けて楽しかったです
    (*◕ᴗ◕*)

    知らないこといっぱいあるから勉強になりました
    (๑・∀・๑)

    次回出勤は、火曜です
    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
  • 本日もたくさんのご来の画像

    2月5日 15:41
    本日もたくさんのご来店ありがとうございました
    ❀(*´▽`*)❀

    花粉症の人が多いですね
    ( ´・ω・`)

    私も花粉症です
    昨日から薬飲み始めました
    (´⌒`。)

    花粉症は嫌ですが
    早く春になってほしいですね

    シャワー&施術中、寒いですよね
    :(´◦ω◦`):

    次回出勤は、未定です
    (´・ω・`)
  • 本日もたくさんのご来の画像

    2月3日 19:26
    本日もたくさんのご来店ありがとうございました
    ❀(*´▽`*)❀

    お尻のツボ刺激されると気持ちいいですよね
    分かります
    (*ˊᵕˋ*)

    昨日は、暖かかったのに
    今日は、寒いですね
    ( ´・ω・`)

    風邪ひかないように気をつけてくださいね
    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    次回出勤は、金曜です
    (*◕ᴗ◕*)
  • 本日もたくさんのご来の画像

    2月1日 22:49
    本日もたくさんのご来店ありがとうございました
    ❀(*´▽`*)❀

    褒められ慣れてないので、褒められるとヾ(・ω・`;)ノぁゎゎってなります

    褒められたら「ありがとう♡」って言えるようになりたいです
    ( ´・ω・`)

    写真は、今日の夕飯です
    久しぶりに焼きうどん作りました
    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    次回出勤は、水曜です
    (∩´∀`∩)💕
  • 本日もたくさんのご来の画像

    1月30日 16:05
    本日もたくさんのご来店ありがとうございました
    ❀(*´▽`*)❀

    「大野さんに癒されるわ~」って言ってくれた方がいて嬉しかったです
    ♡(///ω///)

    動物飼ってる方けっこう多いですね
    私も飼ってますが癒されますね
    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    次回出勤は、月曜です
    (๑・∀・๑)
  • 本日もたくさんのご来の画像

    1月28日 17:03
    本日もたくさんのご来店ありがとうございました
    ❀(*´▽`*)❀

    「ずっと気になってて、やっと会えたー」って言ってくれたお客様がいてくれて嬉しかったです
    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    次回、土曜出勤です
    (๑・∀・๑)
  • 本日もたくさんのご来の画像

    1月26日 15:23
    本日もたくさんのご来店ありがとうございました
    ❀(*´▽`*)❀

    1/19の日記の本文が「0」になってたのは・・・

    分かんないです( ´・ω・`)

    ちゃんと文章登録したんだけどね
    (o´Д`)

    次回出勤は、木曜日です
    (*˘︶˘*).。.:*♡
  • 本日もたくさんのご来の画像

    1月23日 17:25
    本日もたくさんのご来店ありがとうございました
    ❀(*´▽`*)❀

    次回出勤は、火曜日です
    ご来店お待ちしてます
    (*◕ᴗ◕*)
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: yutoriroohgaki

LINE登録QRコード