のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ

  • 北浜 天満橋 京橋
  • ルーム

Mrs.Mermaid (ミセスマーメイド)

北浜 天満橋 京橋 / 堺筋線「北浜駅」/谷町線「天満橋駅」

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

08091663008

10:00~翌2:00
予約受付時間8:00~翌0:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
萩原セラピスト

萩原セラピスト (40)

T.161cmグラマー

セラピ日記一覧.

  • こんにちは
皆さんこの画像

    4月13日 15:46
    こんにちは
    皆さんこんにちは、萩原です。
    大阪はどうにかお天気もってますね。でも夕方からかな…雨降りってそれだけで疲れがでちゃうものです。どうぞよろしかったらリラックスしにいらして下さい♡本日は日本橋Rにてお待ちしてます♡♡
  • こんばんは
皆さんこの画像

    4月12日 17:53
    こんばんは
    皆さんこんばんは、萩原です。明日お天気が崩れるせいか、ちょっと暑い夕方ですね。時期が時期なだけに、いつもより入念に除菌・換気・消毒気をつけて行っております♡本日23時まで北浜Rでお待ちしてます♡♡可能な限りの密着トリートメントさせていただきます♡
  • こんにちは
皆さんこの画像

    4月9日 11:54
    こんにちは
    皆さんこんにちは、萩原です。
    感染者増加…ってもうすっかり耳慣れてしまいましたけど、マーメイドは除菌・換気はもちろん、感染対策はしっかりと取り入れてます♡週末の疲れをリンパマッサージで優しくほぐしで差し上げたいです♡♡
    本日19時まで北浜Rでお待ちしてますネ(๑˃̵ᴗ˂̵)
  • こんにちは
皆さんこの画像

    4月6日 13:29
    こんにちは
    皆さんこんにちは、萩原です。
    昨晩は本指名さま、初めましてさまともに本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)実は間に合うかなーーと出勤時間前は焦ってました。楽しい時間を過ごす事ができて感謝です♡今週頑張って乗り切って下さい。そして疲れたら時はまたどうぞ♡♡♡
  • こんばんは
こんばんの画像

    4月5日 19:20
    こんばんは
    こんばんは、萩原です。今日は寒かったですね、びっくりしました。薄着の方大丈夫だったでしょうか?本日23時まで北浜Rにてお待ちしてます。トリートメントを受けて今週を乗り越える微力にしていただきたく、お待ちしてます(╹◡╹)♡
  • こんにちは
新年度、の画像

    4月2日 13:36
    こんにちは
    新年度、新学期、新社会人…フレッシュな4月はみんな好きですよね。萩原もフレッシュな気持ちで今月また頑張ろうと思います♡本日19時まで日本橋Rにてお待ちしております♡♡
  • こんにちは
皆さまこの画像

    3月29日 13:57
    こんにちは
    皆さまこんにちは、萩原です。
    もうあったかいなーとタイツ履かずに靴下で外に出たらまだ足元ひんやりでお部屋に到着してから温めてました。お忙しいことと思います。もしお時間が合いましたらどうぞいらして下さいね。リンパを流すことで体がぐーっとラクになります(๑˃̵ᴗ˂̵)
    本日19時まで日本橋Rにてお待ちしてます♡♡
  • こんにちは
皆さまこの画像

    3月25日 16:33
    こんにちは
    皆さまこんにちは、萩原です。今日は電車が一時全線ストップしたので焦りました。本日22時まで京橋Rにてお待ちしてます♡ご予約のお客さまもお会いできるのをたのしにしてます♡♡
  • こんばんは
初めてのの画像

    3月14日 20:07
    こんばんは
    初めての日曜出勤でドキドキの萩原です♡
    本日22時半まで京橋Rでお待ちしてます♪
    ぜひ楽しいひと時を♡♡
  • こんにちは
こんにちの画像

    3月12日 20:11
    こんにちは
    こんにちは、萩原です。お天気崩れつつありますが、いかがお過ごしでしょうか?気圧で偏頭痛などされてませんか?リラックスして血液の収縮を緩和するたまけでもかなりラクになりますよ♡本日23時まで京橋Rでお待ちしてます♡是非いらして下さいね♡♡
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @mrs.mermaid

LINE登録QRコード