のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ

  • 南船場
  • ルーム

Spur~シュプール~

南船場 / 心斎橋駅(大阪メトロ 各線)から徒歩5分 長堀橋駅(大阪メトロ 各線)から徒歩5分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6585-1077

11:00~LAST
11:00~25:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
中村 あずさ

中村 あずさ (24)

T.161cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 21日のお礼♡


本の画像

    6月22日 01:08
    21日のお礼♡


    本日は本指様、初めまして様ありがとうございました♡♡♡


    K様♡

    男前で笑顔可愛くていつも面白いKくん♡
    いつもありがとう〜♡♡♡
    今日は、新しいKくん見れてなんか新鮮やった〜♡笑
    しかもいつもいい匂い♡♡♡
    今日も安定に楽しくていい時間やった♡♡♡あずさの話いっぱい聞いてくれてほんまにありがとう(´;ω;`)Kくん新しく家引っ越したみたいで家具見るの楽しかった〜♡やっぱお洒落♡それにバケハめっちゃ似合ってた!♡また会えたらいいな♡♡♡いつも本当ありがと♡
    雨やのにありがとう♡♡♡


    O様♡

    ちょー優しすぎる笑顔可愛いO様♡
    メンズエステ自体もう1年ぶり?とかみたいであずさを選んでくれてありがとうございました♡♡♡時間も一瞬やった♡♡♡たのしかったなぁ♡♡それにマッサージもめちゃ気に入ってくれて嬉しかった♡♡マッサージの途中でまた来ていい?♡はにやけました♡♡♡
    また近々待ってます♡♡
    帰り雨やから気をつけてね♡♡♡


    本日は2名のお兄様ありがとうございました♡♡週初めもありがとうございました♡♡♡雨なのに足運んでくれたお兄様には本当感謝しかないです♡♡♡いつも応援してくれて本当にありがとうございます♡♡♡
    明日もいてるので宜しくね♡


    次回、22日(水)19:00-1:00です☆
    ご予約お待ちしてます♡
    では、おやすみなさい(u_u)
  • 24日のお礼♡

本日の画像

    5月25日 18:42
    24日のお礼♡

    本日も2名の本指様、初めまして様で満了ありがとうございました♡♡♡


    H様♡

    メンズエステ自体初めてのH様♡
    初めて奪えたのめっちゃ嬉しい♡それに差し入れありがとうございました♡♡♡先輩さんに勧められたらしくオススメしてくれてありがとうございます♡♡♡H様笑顔めっちゃ可愛くてあずさが癒されました♡♡♡マッサージも気に入って頂けたみたいでよかったです♡♡♡それにジムの話でも盛り上がって楽しかった♡またプロテインおすすめあれば教えてね♡またいつでもお待ちしてます♡


    H様♡

    2週間ちょいぶりのH様♡
    いつも定期的にきてくれてありがとう♡♡♡あずさが前に好きって言ってたお菓子も持ってきてくれてありがとう♡♡♡安定の恋愛トークは楽しかったね♡♡♡あずさより年下くんなのにいつもしっかりしてるし笑顔可愛いし本当いつも褒めるところしかない(´∀`*)休みの日の前にきてくれてありがとう♡今日の休みはたくさんリフレッシュしてね♡ 合コンの話も楽しかったね♡また色々教えて♡♡♡また近々かな?♡待ってます♡♡♡


    N様♡

    4日ぶりのN様♡
    もーいつも安定よね笑笑
    今日お互い外見て、朝やんってなったのは内緒!笑笑
    それに途中ちょっとN様寝てておこした時の、ん!っは可愛すぎました♡笑
    それに今日の服も可愛かった♡♡♡いつもお洒落やもんね♡♡♡いつも定期的にきてくれて本当にありがとう♡♡♡いつもいっぱいきてくれるのに話尽きないからそれも面白い♡♡♡また安定の恋愛トークもしようね♡また近々まってるね♡♡♡


    本日も3名のお兄様方で満了ありがとうございました♡♡♡最近毎日本指様に会えて嬉しい♡これから会う初めまして様も仲良くしてね♡笑
    今日もいてるのでよかったらお待ちしてます♡♡♡

    25日(水)19:00-1:00です☆
    ご予約お待ちしてます♪♪♪

    では、おやすみなさい(u_u)
  • 8日のお礼♡


本日の画像

    6月9日 12:28
    8日のお礼♡


    本日も2名の本指様ありがとうございました♡



    H様♡

    久しぶりに来てくれてありがとう〜♡久々すぎてテンション上がった♡♡♡オススメのNetflix教えてもらったの♡
    幸せ系らしいからあずさも幸せ分けてもらおう♡♡♡

    それに相変わらず言葉が丁寧で紳士でゆうところないの(´;ω;`)いつも優しくしてくれてありがとう〜♡
    それに仕事終わりにありがとう♡またいつでも癒すのでお待ちしてますっっ♡



    Y様♡

    相変わらずEXILEの◯◯◯◯に似てるからテンション爆上がり♡笑
    ほんまにいつも笑顔素敵やし、話し上手だし、紳士だし♡最高すぎるよ〜♡♡♡
    いつもあずさの事ベタ褒めしてくれるの♡ほんまいつも照れる♡それに恋愛の話でお互い盛り上がりすぎて時間が、一瞬だったよね♡お互い似すぎて、、、♡楽しい時間だったなぁ♡
    またいつでも待ってるね♡


    本日も2名の本指様、ありがとうございました♡
    今日も時間が一瞬過ぎてあっという間に終わっちゃった(´;ω;`)楽しい時間は時計止まったらいいのに、、、(〃ω〃)(なんちゃって♡)
    また明日も出勤します( ^ω^ )♡
    9日(水)19:00-1:00です♡
    ご予約お待ちしてます♪♪

    では、お休みなさい(_ _).。o○
  • 7日のお礼♡


本日の画像

    6月8日 00:40
    7日のお礼♡


    本日は2名の本指様ありがとうございました(^ ^)♡


    Y様♡

    1ヶ月ぶりのY様♡
    今日はお仕事終わりにありがとうございました(*´∇`*)♡
    最近漫画に読むのハマってるらしく、あずさもなんか読もうかな?(^。^)

    今日もリラックスできたみたいでよかったぁ♡♡♡
    最後の最後まで気持ちいい♡って言って頂けて幸せハッピーでした♡
    明日からの日帰りで出張頑張ってね(^o^)♡
    応援してますっ♡
    早起き頑張ってね♡♡♡
    いってらっしゃい♡



    M様♡

    M様〜♡前からのお店のお客様なのっ♡♡♡いつも仲良くしてくれてありがとう♡
    いつもだったら月1.2で来てくれるんだけど、ヘルニアになったらしく3ヶ月ぶり?だったかな?良くなったみたいで来てくれたの(´;ω;`)無理せずにね(>人<;)
    今日も、相変わらずカレーの話ばっかり♡お互いカレー好きだからいいお店いつも教えてくれるのっ♡Netflixもオススメの韓ドラ教えてもらったらからマイリスト入れとく〜♡
    明日もお仕事頑張ってね♡
    おやすみ♡♡♡


    本日も2名の本指様、ありがとうございました〜♡♡♡
    今日は時間があっという間に終わっちゃいました(〃ω〃)充実してるってことだよね♡楽しかったぁ♡♡♡
    また明日も出勤するのでよかったらあずさと一緒に過ごしませんか?♡
    8日(火)19:00-1:00です♡
    ご予約お待ちしてます♪♪♪

    では、おやすみなさい(_ _).。o○
  • 10日のお礼♡

本日の画像

    5月11日 01:13
    10日のお礼♡

    本日は2名のお兄様ありがとうございました(^ω^)♡


    I様♡

    笑顔素敵だし優しいしゆうところない完璧I様♡
    1週間ぶりのメンズエステどーでしたか?♡
    結構メンズエステ詳しくて話が弾んで楽しかったぁ〜♡
    メンズエステ歴、7.8年はもうそれはセラピストよりセラピストだよ(//∇//)笑笑
    専属講師お願いします♡(なんちゃって♡笑笑)

    最後にはまた来ていい?♡って♡勿論です\(//∇//)\
    いつでもあずさに来てください♡明日もお仕事頑張ってね♡


    N様♡

    半年ぶりのマッサージはどーでした?♡
    ずっと笑顔で可愛くてニヤニヤしてました♡♡♡
    最後の最後はびっくりしちゃったけどね♡笑笑

    N様肩がめっちゃ凝ってたから少しは解れたかな?(*^ω^*)
    いっぱいお店ある中からあずさを選んでくれてありがとうございました♡またいつでもお待ちしてます♡♡♡


    本日は2名のお兄様ありがとうございました♡楽しすぎて時間経つのが早かったです(´;ω;`)

    癒されたい時は、全力で癒すので是非きてね♡♡
    いつでもお待ちしてます^^

    明日も出勤します^^♡
    11日(火)19:00-1:00です♡
    ご予約お待ちしてます( ◠‿◠ )
    では、おやすみなさい(_ _).。o○
  • 8日のお礼♡



本の画像

    5月9日 10:46
    8日のお礼♡



    本日も本指様、初めまして様ありがとうございました♡


    S様♡

    事前予約のS様♡
    1週間も前から事前予約ありがとうございました♡♡♡
    日記もいっぱい見てくれたみたいで、、、♡♡(嬉しい♡)

    それにマッサージも褒めていただき、可愛いってめっちゃ褒めてくれたの(//∇//)♡明日雨でも降るのかな?♡笑笑
    他府県からわざわざあずさのところに来て頂き本当にありがとうございました♡また大阪に来られた際は会いに来てくれたら大喜びしますっ♡♡



    M様♡

    久しぶりのM様♡
    4ヶ月ぶりだったかな?♡
    結構お店に問い合わせをしてくれてたみたいで、、、(´;ω;`)

    あずさちゃんいつもいっぱいだからいつも来れない、、、(T_T)って(T_T)その言葉聞けるだけで嬉しいのにわざわざ足を運んでくださるところダイスキです♡
    あずさより3つも下なのにしっかりしてて律儀であずさ見習わなきゃ( *`ω´)
    それに、明日母の日でお母さんとどっか行くんだって!♡
    めっちゃ優しい♡♡お母さん想いのM様素敵です♡
    また母の日のこと聞かせてね♡いつでも待ってるね♡


    本日も本指様、初めまして様、本当にありがとうございました♡
    素敵な時間すぎた♡♡♡
    いつも楽しい♡♡♡
    こんなに毎日楽しいのは優しいお兄様達がいるからなの♡
    あずさいつも恵まれてるなぁって思います(*^ω^*)いつも仲良くしてくださるお兄様ありがとう♡♡♡

    明日はお休みいただいてます♡
    次回、10日(月)19:00-1:00です♡♡♡
    ご予約お待ちしてます♡

    明日は母の日ですね♡♡
    素敵な母の日になりますように、、、♡♡♡

    では、おやすみなさい(_ _).。o○
  • 7日のお礼♡


本日の画像

    5月8日 09:44
    7日のお礼♡


    本日も3名のお兄様ありがとうございました(*^ω^*)♡



    K様♡

    Twitterからのご予約ありがとうございました♡♡♡
    ずっとあずさの事褒めてくれてて最初からテンションめちゃくちゃ上がってました♡♡♡
    でもちょっとK様心配だよ、、、(T_T)タバコ辞めれたらいいな(´;ω;`)身体健康が一番だから、、、(´;ω;`)無理せずにね(´;ω;`)
    また元気なK様に会える事楽しみにお待ちしてますね♡♡♡


    Y様♡

    ゴルフ好きのY様♡
    Twitterからのご予約ありがとうございました♡
    最初はクールの方だなぁ〜って思ってたんだけど、あずさと距離が近くなったようにずっと喋ってたね♡♡♡話があんまり途切れた記憶がない(//∇//)
    それに、関西の方なのに喋りが関西ぽくなくて、めちゃくちゃ丁寧でびっくりしました♡
    あずさも丁寧な言葉教えてください!笑笑
    あずさめちゃくちゃ関西っぽいから、、、笑笑
    またゴルフ帰りにでもお待ちしてますね♡
    明日もお仕事がんばってね♡


    H様♡

    元気いっぱいのH様♡
    ドア開けた瞬間からニコニコすぎてあずさが元気もらえたのっ♡♡♡あずさもいつもニコニコしてるけどH様が笑顔いっぱいだから笑顔負けちゃうよ〜♡笑笑

    Netflixのオススメも教えてもらった♡あずさも韓ドラ好きだから絶対見る!♡また感想ゆうね♡♡♡またオススメのNetflixあったら教えてね♡
    それにあずさの事ベタ褒めしてくれるの(//∇//)野球でゆう、イチローみたいやわぁ〜とかめっちゃ褒めてくれてて一人で夜にテンション上がってました♡
    これはまた来てまう♡まで言っていただけてにやけることしかなかった♡またいつでも待ってるね♡


    本日はご新規様dayでした♡
    楽しかったなぁ〜♡♡♡
    GWもあけて気持ちも切り替わったのでまた5月も頑張るって思えた一日でした♡♡♡
    久しぶりの出勤で1日が早く感じました♡優しいお兄様達のおかげです♡♡♡いつもあずさに優しくしてくれてありがとうございました♡♡♡
    明日も出勤です( *`ω´)

    8日(土)19:00-1:00です♡
    ご予約お待ちしてます♡♡♡

    では、おやすみなさい(_ _).。o○
  • 1日のお礼♡



本の画像

    5月2日 11:09
    1日のお礼♡



    本日も本指様、2名の初めまして様ありがとうございました♪♪


    Y様♡

    Twitterからご予約ありがとうございました♡めっちゃくちゃ紳士でびっくりしました!!♡

    それに、いつもTwitterから予約してるみたいであずさにDM頂けたのは嬉しさしかなかったです(T_T)
    終わった後にDMで丁寧な嬉しい褒め言葉いただいて帰った後もニヤニヤしてました♡笑笑
    またいつでもいらしてくださいね♡♡♡



    U様♡

    2ヶ月ぶりのU様♡
    元気そうで何よりだったよ〜♡
    先月お問い合わせしてくれてたみたいで時間合わなくてごめんね(T_T)でもまた会いたいな!って思ってくれてたみたいでそれ聞くだけでニヤニヤ止まりません♡今日は前回よりもっと仲良くなれて嬉しかった♡

    それにあずさのこといつも褒めてくれるの!あずさちゃん完璧だよねっ♡ってまた褒めていただけた♡それだけで頑張れる♡

    また来月沖縄のお土産話し聞かせてね♡いつでも待ってるね♡


    M様♡

    人生で2回目のメンズエステで、あずさを選んでくれてありがとうございました♡楽しんでいただけたかな?♡

    M様とはゲームの話で盛り上がりすぎていっぱいお喋りしてしまった(*^ω^*)♡あずさゲーム大好きだからめっちゃ楽しくて(//∇//)FFの話で盛り上がったのは最高でした♡リメイクのやつ出たらまた感想教えてね♡
    明日から休み堪能してね♡♡♡


    本日も本指様、初めまして様で満了ありがとうございました♡
    5月のスタートもいいスタート切れましたっ♡♡♡5月GW中はなかなか出勤できないけど開けたらまた出勤するので、5月もあずさと仲良くしてね♡♡♡
    仲良し様も、これから会う初めまして様も5月もよろしくお願いします♡♡♡

    明日から5連休いただいてます( *`ω´)
    次回、7日(金)19:00-1:00です♡♡♡
    ご予約お待ちしてますね♡
    では、お休みなさい(_ _).。o○
  • 29日のお礼♡



の画像

    4月30日 10:24
    29日のお礼♡



    本日も2名の本指様ありがとうございました(*^ω^*)♡


    O様♡

    事前予約のO様♡
    いつも事前予約で予約してくれるのっ♡♡♡しかも先週ぶりでいつもペースが早いから嬉しいし感謝しかない(´;ω;`)


    それにいつもTwitterと日記見てくれてるんだって(//∇//)なんか改めて恥ずかしい(≧∀≦)♡
    いつも120分なんだけど時間がいつも短く感じるのっ(´;ω;`)そんだけ楽しいってことだね♡
    毎週毎週いつも本当にありがとうぅぅぅ(〃ω〃)
    次は来週かな?♡
    また楽しみに待ってるね♡
    明日もお仕事がんばってね♡


    Y様♡

    Y様も事前予約で嬉しい♡
    2週間ぶりだったかな?♡
    その前にも連絡頂いてたんだけどあずさが出勤してない日で、、、(T_T)いつも来る時連絡くれるからそれがまた嬉しいのっ♡♡♡出勤する前からワクワクだよいつも♡
    今日もNetflixの話で盛り上がった♡梨泰院クラスをGW中に見るんだって♡あずさは見たからまた感想教えてねっ♡
    またおすすめのNetflixあったら教えてねっ♡♡♡
    また来週かな?♡
    またまってますっっっ(//∇//)


    本日も2名の本指様、本当にありがとうございました♡
    2名様とも事前予約で本当嬉しいっ♡事前予約は出勤する前からワクワクするし、頑張ろう♡って思えるのっ♡♡♡
    なので事前予約してくれたら
    あずさ大喜びするのでこれから予約考えてるお兄様、よかったら事前予約してね♡♡♡

    明日も出勤します♡♡♡
    30日(金)19:00-1:00です♡
    4月ラストの出勤もよろしくお願いします♡ご予約お待ちしてます( *`ω´)

    では、お休みなさい(_ _).。o○
  • 23日のお礼♡


本の画像

    4月24日 10:29
    23日のお礼♡


    本日も本指様、2名の初めまして様、満了ありがとうございました♡♡♡



    O様♡

    ドア開けた瞬間、ニッコニコのO様♡あずさまで笑みが溢れた♡
    それにめちゃくちゃ優しいの(T_T)もう5年くらいメンズエステ通ってるらしく、セラピストよりセラピストだよって話してた笑笑
    マッサージも褒めていただき嬉しかったぁ〜♡♡♡
    この大変な時期に来てくださりありがとうございました♡
    またいつでもお待ちしてます( *`ω´)


    S様♡

    事前予約のS様♡
    しかも人生で2回目のメンズエステだったらしく(〃ω〃)楽しめたかな?♡♡♡

    それにスタイルが何よりいいの!3代目の今市くんにも似てた(//∇//)男前だったな〜♡
    今日は友達と来てたらしくその後、スポッチャに行くんだって(*^▽^*)気をつけてよ〜(T_T)
    また会えるかな?♡
    いつでもお待ちしてます♡
    明日もお仕事頑張ってね(´∀`)


    O様♡

    今週も来てくれたのにまた来てくれたの♡♡♡週2だね♡
    前のお店の時も頻度高くて距離がいつも近い感じがするのっ♡
    でも近くてもO様は、いつも敬語で丁寧で紳士で(〃ω〃)メンズエステの神様だよ♡♡♡

    今日は少し疲れてたのかな?(´;ω;`)眠そうだったね(T_T)
    いつもお仕事も頑張りすぎだよ〜(´;ω;`)
    でも今日朝起きて仕事してる時から、テンション上がってたみたいで♡そんなん聞くと愛おしくなる(//∇//)

    いつもありがとう♡
    次は来週かな?♡
    またよろしくね〜♡♡♡


    本日も本指様、初めまして様ありがとうございました(〃ω〃)
    こんな時期なのに足を運んでくださるお兄様たちが大好きです(〃ω〃)♡♡♡
    いつも本当にありがとうございます(´;ω;`)
    緊急事態宣言出てしまって家を出にくい時期ではありますが、それでもお兄様達を癒したいので出勤数を減らして出勤しようかと思っております(^ ^)手洗いうがいは勿論徹底してやってますので、ご安心下さい(*^ω^*)

    明日から少しの間お休み頂きます(`・ω・´)
    次回、29日(木)19:00-1:00です♡♡♡
    ご予約お待ちしてます♪♪♪
    では、お休みなさい(_ _).。o○
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: spur0530

LINE登録QRコード