のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ

  • 新大阪 西中 十三
  • ルーム

Mrs.OnlyOne

新大阪 西中 十三 / 阪急十三駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

080-7084-1685

10:00~翌2:00
受付(9:00~24:00)
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
聖(ひじり)

本日出勤 18:00〜02:00

聖(ひじり) (50)

T.165cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • スキマにでてます&#x1の画像

    4月24日 11:58
    スキマにでてます😜✨
    11:30-14:00
    絶賛受付中💕
    #ミセスオンリーワン #十三
  • おひさし兄様♡こちらの画像

    4月20日 10:04
    おひさし兄様♡こちらこそ覚えてくれてて💜
    『大満足やったわ💗』ってお心付けまで
    😍ありがとうございました🙏
    4軒はしご酒接待の大トリに、ひじり姐やんのところに来てくださり、到着するなり、マイケル並みの昭和ダンス😁
    可愛い人ね😘そら復縁するわ、おめでとう🎉
    #心の片隅にひじり姐やん
  • ごぶさたー兄様♡1年の画像

    4月7日 08:56
    ごぶさたー兄様♡1年以上になりますか😍お忙しそうで…遠いしね😂トークは相変わらずにさすがで楽しい時間をありがとうございました😘💕シュッとしてて、こういう上司いいぞ、若い世代よ😎
    #大阪メンズエステ
    #ミセスオンリーワン
    #十三
  • おつかれさまです&#x1の画像

    3月29日 17:42
    おつかれさまです🌸
    やたらと眠いひじり姐ですわ😁
    いっしょに次のステージへ💜
    ほな今夜もよろしこま…あぁ、言いそうになるわ…よろしく🙋
    #ミセスオンリーワン
    #十三
  • 昨夜の十三ゲリラ出勤の画像

    3月13日 11:33
    昨夜の十三ゲリラ出勤😌💗ありがとうございました✨
    衝撃的に記憶に残るエピソードをもつごぶさた紳士様との再会♡ひじり姐お沼隊
    ちょいひさ兄様との再会に😍肥後橋の乱は見事にひっくり返せました🙏😜こっちの話 

    #今日のご縁や出来事は肥やしにする熟女 
    #メンズエステオンリーワン
  • これでも調子のイイ時の画像

    3月5日 18:35
    これでも調子のイイ時は白ご飯
    4合いけます♡ひじり姐です😘
    食べても太れない体質の健康スレンダー高身長熟女ならではウルトラ…スペシャル…スーパー施術をあなたに🫴💗ようわからんハードル上げて、本日十三でお待ちしております😊
    #ミセスオンリーワン
  • お馴染み兄様♡お声かの画像

    2月23日 09:18
    お馴染み兄様♡お声かけありがとう💜本日限定出勤しまーす😍
    雨の祝日は室内テーマパーク♡♡
    #メンズエステ💜 
    #ミセスオンリーワン 
    でエンジョイしてねん😘
    #ルーム増えたで
    #堺筋本町ルーム
  • 昨日はお休みいただいの画像

    2月21日 08:55
    昨日はお休みいただいたので🙏
    差し替えての朝から十三よん💗
    雨で仕事が休みになった…とか、ちょっとのついで、ちょっとのスキマに…ちょっとちょっと兄様♡をお待ちしてます😊
    #大阪メンズエステ
    #ミセスオンリーワン
    #十三メンエス
    #靴下履いて待ってるで
  • 数ヶ月ぶりスマイル兄の画像

    2月17日 10:54
    数ヶ月ぶりスマイル兄様♡エグい身体の硬さでもSmileなんだもの…ギリギリ🤤まで楽しむスタイル💗嫌いじゃない💜
    #メンズエステ大阪
    #ミセスオンリーワン
    #十三
  • 20時ご予約いただいての画像

    2月5日 10:13
    20時ご予約いただいていたお兄様♡諸事情にて出勤時間が遅なり 🙏ごめんなさい…また機会あれば、よろしくお願い致します🙇/メンエス・ドはまり中🤤感じのいいお兄様♡『ひじり姐さんはいつも…こんな感じなの?💜』そうね〜コレだいぶ抑えました😁💗
    #ミセスオンリーワン
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

080-7084-1685 Mrs.OnlyOne
LINEはこちら

ID: mrsonlyone

LINE登録QRコード