のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ

  • 天神橋筋六丁目
  • ルーム

Mrs.AUBE SPA(オーブスパ)

天神橋筋六丁目

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

080-4624-8978

【営業時間】11:00~翌5:00
【受付時間】10:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
広崎

広崎 (36)

T.158cmグラマー

セラピ日記一覧.

  • 今日は少しお久の本指の画像

    3月8日 04:26
    今日は少しお久の本指名様、
    ご新規様ありがとうございました❤️

    いつも絶好調の親父ギャグ的なのありがとうございます😂

    ご新規様、年齢も近くて共通の話題楽しかったデス☺️
    終始お世辞?褒めてくれてありがとう😂

    またお待ちしていますね🥹
    明日は20-25十三です。おやすみなさい💤

    #AUBESPA
    #メンエス大阪
  • 昨日のお礼🥹Pの画像

    3月7日 10:22
    昨日のお礼🥹P指名ご新規様たちありがとうございました😊医療関係のお仕事って尊敬🎩延長もありがとう❤️
    不規則なお仕事大変ですよね💦お休み実家帰ってゆっくりしてくださいね☺️
    今日も天六20-24です😉
    22:20-🈳あり。
    お時間合えばお待ちしていますね🩵
    #AUBESPA
    #メンエス天六
    #メンエス大阪
  • 本日は本指名様たち、の画像

    3月2日 04:47
    本日は本指名様たち、
    ご新規様ありがとうございました😊
    昨日はお休み頂きすみませんでした🙏

    気圧の変化に弱い広崎です😭
    今日は体調バッチリ✌️

    差し入れもありがとうございます🍩☕️
    色々なお仕事のお話聞けて楽しかった🖥️

    またお待ちしていますね❤️
    おやすみなさい⭐🌙

    #メンエス大阪
    #AUBESPA
  • 本日は本指名様、P指の画像

    2月27日 03:09
    本日は本指名様、
    P指名様ありがとうございました😊
    来週もお待ちしてますね🌸

    P指名様、高千穂峡超いい所ですよ🥹
    パワー🔮沢山もらってきてください🏞️
    延長もありがとうございました🎀

    次回は閏年の2/29(木)
    天六20-24です。
    おやすみなさい🌙⭐️

    #AUBESPA
    #メンエス大阪
    #メンエス天六
    #メンエス十三
  • 昨日と今日のお礼&#x1の画像

    2月25日 03:20
    昨日と今日のお礼😭🙏
    本指名様たち、P指名ご新規様たちお足元の悪い中ありがとうございました😊🩵

    まさかのお湯がでないトラブル😭
    帰りは出てよかった♨️🥲
    皆様が癒されて、私も癒されました🥹

    出勤前の高槻の馬肉専門店美味しかった😍
    おやすみなさい❤️

    #AUBESPA
    #メンエス天六
    #メンエス高槻
  • 本日は、本指名様ありの画像

    2月21日 02:06
    本日は、本指名様ありがとうございました😊
    お堅い仕事で紳士なのにバイク🏍️
    100㎞でぶっ飛ばしてきてくれるギャップが大好きです🤣❤️笑

    次回は22日(水)11:00〜16:00
    天六ルームでお待ちしています🏠
    おやすみなさい🌙⭐

    #AUBESPA
    #メンエス天六
    #メンエス大阪
    #セラピスト
    #オーブスパ
  • 今日は☂️の中、本指名の画像

    2月20日 02:58
    今日は☂️の中、本指名様達で埋めてくださって感謝デス🥹
    Z世代の常識ってアラフォー世代の非常識なんだなと😭笑

    今日BDのご褒美で♪と来てくれた本指様ありがとう🥹
    もっと早く分かってたら🎁用意したのに😂

    明日は新大阪20-24時です。
    21:10まで🈳アリ❤️
    おやすみなさい🌙

    #AUBESPA
    #メンエス新大阪
  • こんにちは😊の画像

    2月19日 17:43
    こんにちは😊金曜日まで☂️みたいですね😭
    土曜日はご新規様、本指名様ありがとうございました🧡
    お礼が遅くなってしまいすみません🥲
    山陰も旅行候補入れますね🙋🏻‍♀️🚄
    本指名様いつも差し入れありがとうございます🧡
    焼き鳥好きも共通点☺️笑
    本日20〜24天六ルームです😊
    #AUBESPA
    #メンエス天六
  • こんばんは😊の画像

    2月17日 21:44
    こんばんは😊また寒さ逆戻りですね😭寒いの苦手😭
    今日は新大阪ルームです🏠🚄
    〜22:40まで🈳ありますのでお時間合えばお部屋温めてお待ちしてますね🥹🧡❤️
  • 今日は高島屋のフレンの画像

    2月15日 17:18
    今日は高島屋のフレンチでランチ🧡最近は☕️より🫖紅茶派です🥰
    今日は20:00〜24:00新大阪でお待ちしております❣️お足元悪い中ですが癒されにきてくださいね☺️
    #AUBESPA
    #メンエス新大阪
    #セラピスト
    #メンエス大阪
    #メンズエステ大阪
    #メンエス大阪
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: