のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ

  • 大垣
  • ルーム

YUTORIRO~ゆとりろ~

大垣 / 東海道本線・大垣駅または、樽見鉄道線・東大垣駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-1662-4574

【受付】8:00~翌1:00
【営業】9:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
吉高

吉高 (32)

スレンダー

セラピ日記一覧.

  • どうも〜、お久しぶりの画像

    1月28日 12:39
    どうも〜、お久しぶり吉高です♡

    昨日は今年初のマッサージ行ってきました♪

    120分アロマオイルでお願いしますって電話で伝えたはずなんだけど。。。

    指圧から始まり、少しほぐしてからオイル塗るんかな?

    って思ったら。。。ずっと指圧やった(((o(*゚▽゚*)o)))笑

    ガチガチだったしまあいいやと思いながら仰向けになった時に、60分延長でオイルマッサージやってもらっていいですか?

    って言ってしまった(*≧∀≦*)

    結局180分

    ずーっと喋ってました!

    担当の方がよく喋るのよ(笑)

    また来月楽しみ♡

    特に上半身ガチガチの皆様

    早くその疲れ取り除いた方がいいわよ〜

    全てがかったるくなる前に、、、

    吉高を指名してくださいな♡♡♡

    それでは今日も深夜までよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
  • お久しぶり〜の日記だの画像

    1月19日 17:05
    お久しぶり〜の日記だよ♪吉高です♡

    今日は17時出勤だからバタバタしずにゆ〜っくりできたよ(*´꒳`*)

    時間に追われると気持ちに余裕がなくなっちゃう
    よね〜

    女性はゆるり♡ふわり♡きらり♡

    をモットーに生きないと愛されないなぁ

    今日のアフタヌーンティーはワッフルにラテ♡

    甘くて癒されて最高のスタート╰(*´︶`*)╯♡

    男性を癒す準備はできとりますよん、ウフフッ

    外は寒いけどお部屋も脱衣場も施術用マットも全て暖かくして待ってるよ〜♡
  • ご挨拶遅れまして、あの画像

    1月5日 15:32
    ご挨拶遅れまして、あけましておめでとうございます(*´꒳`*)

    昨日は初出勤、今年もよろしくお願い致します♪

    11月19日に入店してからたくさんのお客様に出会いました〜

    リピートしてくれた皆様♡とっても嬉しい
    ╰(*´︶`*)╯♡

    今年も自分の精神と向き合いながら頑張りたいと思います☆

    頑張り過ぎて疲れがMAXの皆様〜

    吉高に会いに来てね〜(*≧∀≦*)
  • どうも〜お久しぶり吉の画像

    12月29日 16:45
    どうも〜お久しぶり吉高です♪

    スーパーにしてはクオリティが高いお寿司見つけた〜

    コレは年末仕様だね、、、

    いつもは1000円くらいのあるはずなのに今日は高いのしかなかった

    昼と夜に分けて頑張って食べます〜

    みんなが休みに入ってる時に頑張って仕事するんだからこれぐらいのご褒美は自分にしないとね!

    うっとり〜美味しい(*´∇`*)

    食いしん坊の吉高でした〜

    どこのスーパーか気になる方は直接聞いてね〜

    今年もあと2日、今年の疲れは今年のうちに♪

    ですよ〜

    癒されたい方、迷ってないで、寒いって言ってないで、出ておいで〜♡

    お待ちしてま〜す☆☆☆
  • お久しぶり♪吉高です
の画像

    12月18日 18:33
    お久しぶり♪吉高です

    2連休はあちこち食べに行ったり〜買い物行ったり〜用事済ませたり〜

    ゆっくりできたのは夜だけ〜

    欲しかった部屋着も買えたし、母親と父親にも服買ってあげたり〜親孝行もできました!

    写真に注目〜!なんとこれ豆苗3回目の収穫〜(^∇^)

    もう無理かな?って思ったけど、ほかっといたら一気にまたグングン育ってきた!笑える。。。

    昼はカフェにlunch行ったり〜、

    鵜沼までパリパリクレープ♡ブルーベリーバナナジュース買いに行ったり〜

    2回目だけどやっぱり美味しすぎた。。。アゲアゲ↑

    夜は肉野菜たっぷりの鍋作ったり〜、久しぶりにゆっくりkitchenに立てたような、、、

    外食もいいけど家でほっこり家庭料理もいいよね〜

    料理してる時が1番楽しいかも〜

    美味しいし好きなもの作れるしね(*´∀`*)

    足ツボマッサージも行ってきたし♪

    また明日から仕事頑張れる☆

    頑張ってる自分にご褒美大事ですね〜

    明日は16時から24時まで居ますよ(*´∀`)♪

    お待ちしてますね〜♡♡♡
  • どうも〜、心もカラダの画像

    12月11日 14:17
    どうも〜、心もカラダも軽い吉高です♪

    最近Amazonのブラックフライデーに買った品物が続々と届き満足満足!(^∇^)

    欲しいモノは極力我慢しないようにしてる♪

    我慢はカラダに悪いから〜(笑)

    迷ってる時とかは、何の為に我慢してるのか自分自身に聞く時があります。。。

    欲望は叶えてあげないと、自分の事が好きになれないし、いろんな事が上手くいかなくなる

    我慢してる自分ダサッ!!

    って自分自身に言う時あります〜

    叶えてあげて!ってもう1人の自分自身と会話してます♡

    心の声は無視したらダメだね〜

    全て上手くいってる!っておまじないかけるの大好き〜♡♡♡

    皆様はどうですか?

    吉高に会いたいのに我慢してないですか〜?

    なんてね(笑)

    今日も深夜まで頑張りま〜す!

    まだまだご指名ご予約お待ちしてますね♪
  • どうも〜、吉高です♪
の画像

    12月7日 16:40
    どうも〜、吉高です♪

    今日は15時出勤だったからlunch行くぞ〜!

    って1人でノリノリでした
    ♪(´ε` )

    ピザピザ〜

    頭内はずっとピザ〜♡♡♡

    誰を連れてっても美味い!って言わせる自信があるお店がありまして〜

    やっぱり美味いって言ってくれたよ〜

    気になる方はお店の名前吉高に聞いてください(*´꒳`*)

    支払いしようと思ったら、カバンの内ポケットから4000円近くお金が出てきてめちゃラッキーだったよ〜!ウハッ🎵

    しかもPayPayポイントも3000円以上貯まってて現金と合算して払えてまたまたラッキー!ウヒョ🎵

    分けて払えるのしらなくて、、、

    今日も出勤前からラッキーな連続でした!

    ウッキウキな吉高は今日もhappyオーラで深夜まで頑張りま〜す
    (o^^o)

    ご予約、ご指名お待ちしておりま〜す♡

    気をつけてお越しください(^^)
  • こんにちは〜、吉高での画像

    12月5日 12:05
    こんにちは〜、吉高です♡

    今日もhappyオーラで出勤してます✴︎✴︎✴︎

    昨日は休みを満喫してました!

    急にお昼にラーメン食べたくなって、1人で栄まで行っちゃいました
    プッ(о´∀`о

    吉高は勝手にそこのラーメンは、汁まで飲み干せる精神が安定するラーメンって言ってます(≧∀≦)

    めちゃめちゃ美味しかったから次は違う味をまた食べに行きたいかな〜

    お店の名前が気になる方は会いに来た時に聞いてね〜♡

    マッサージも行ってきたんだけど、頭と体と顔も洗顔パックもしてくれて、垢すり、リンパケアもしてもらいました(*≧∀≦*)

    お肌が更にスベスベになってウットリ〜♡♡♡

    そのあと実家で夕飯も食べたりしてとても充実したお休みでした!

    また今日から気合い入れて皆様を癒せるように頑張りま〜す
    ╰(*´︶`*)╯♡

    それでは深夜までよろしくね🎵

    ご指名、ご予約お待ちしてます(^^)
  • どうも〜、吉高です♪
の画像

    12月3日 13:52
    どうも〜、吉高です♪

    今日は出勤前にスマホを忘れたり〜、財布を忘れたり〜、

    まあ出勤前というより普段からこんな感じだけどね!テヘッ

    だいぶおっちょこちょいです(๑>◡<๑)

    しっかりしてるようでしっかりしてない?

    でもマッサージはしっかりできますのでご安心ください(o^^o)

    来ないと後悔するおまじないかけま〜す♡♡♡

    あなたはだんだん来たくな〜る〜

    吉高を指名したくな〜る〜

    あっ、私出稼ぎ嬢じゃないのでその辺よろしくです(*´ω`*)

    それでは、忙しくなっちゃうのでこの辺で(^^)v

    またね〜
  • こんにちは、吉高ですの画像

    12月1日 12:06
    こんにちは、吉高です♪

    毎日寒いね〜( ;∀;)

    あったかい布団の中で二度寝三度寝したいのに、そんな中早起きしてお仕事に向かって。。。

    吉高はそれだけで皆様を尊敬します(๑˃̵ᴗ˂̵)

    そんななか吉高は爆睡中〜(笑)

    でも皆様が布団入る頃まだ仕事してる吉高

    ワハハ、逆だね

    そんなお疲れの皆様を吉高のゴットハンドで癒します╰(*´︶`*)╯♡

    あっ、ハードル上げすぎたかも。。。

    上げすぎたので下げません、?

    ウフッ、損な気分にはさせません!よ?

    ぜひお待ちしてます(*´꒳`*)

    それでは本日も、ご予約ご指名お待ちしておりま〜す♡♡♡
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: yutoriroohgaki

LINE登録QRコード