のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ

  • 堺筋本町
  • ルーム

SPALOT.Mrs(スパロット ミセス)

堺筋本町

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-9236-4709

[日曜~木曜] 10:00~翌2:00
[金曜・土曜] 10:00~翌5:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
夏樹-なつき-

夏樹-なつき- (45)

T.155cmグラマー

セラピ日記一覧.

  • 今日も素敵なお客様のの画像

    9月20日 23:12
    今日も素敵なお客様のご来店
    本当にありがとうございました(_ _*))
    Xを見てご来店して頂けるの
    めっちゃ嬉しいし励みになります🥺

    明日はお休み頂いています!
    良い土曜日をお過ごし下さいね✨

    #大阪メンズエステ
    #新大阪メンズエステ
    #オイルドバドバ
  • 昨日はお休みだったのの画像

    9月19日 17:13
    昨日はお休みだったので
    久しぶりにお友達と息子(チワワ)と
    3人で飲みに行ってきてリフレッシュしてきました~🍻🐶

    今日も新大阪ルームで
    22時30分までお待ちしています🤍

    #大阪メンズエステ
    #新大阪メンズエステ
    #オイルドバドバ
  • こんばんは🌛の画像

    9月14日 21:19
    こんばんは🌛
    今日から3連休ですね!
    皆さんどこかお出かけするのかな🤔
    ご予定のない方はぜひ日頃の疲れを取りに来てくださいね~😊

    #大阪メンズエステ
    #新大阪メンズエステ
    #オイルドバドバ
  • まだまだ暑い日が続きの画像

    9月12日 17:39
    まだまだ暑い日が続きますね🥵
    お部屋冷やしてお待ちしています✨

    本日も新大阪ルールで
    22時30分までお待ちしています🎶

    #大阪メンズエステ
    #新大阪メンズエステ
    #オイルドバドバ
  • こんにちは😊の画像

    8月28日 17:36
    こんにちは😊

    台風がゆっくりと近づいてきてますね💦
    皆さま気をつけてくださいね!

    本日22時30分まで新大阪ルームにてお待ちしています!

    #大阪メンズエステ
    #新大阪メンズエステ
    #オイルドバドバ
  • こんばんは🌛の画像

    8月24日 20:04
    こんばんは🌛
    来週直撃するかもの台風に
    ドキドキしている夏樹です🥹
    今日も新大阪ルームに23時までいます!
    疲れを癒しに来てくださいね!

    明日はお休みいただいてます😊

    #大阪メンズエステ
    #新大阪メンズエステ
    #オイルドバドバ
  • こんばんは🌛の画像

    8月23日 20:02
    こんばんは🌛

    勝手にログアウトされてログイン出来なかったりでしばらくXお休みしてました😭💦

    今日は22時30分まで新大阪ルームにてお待ちしています✨

    #大阪メンズエステ
    #新大阪メンズエステ
    #オイルドバドバ
  • こんばんは🌛の画像

    8月4日 20:45
    こんばんは🌛
    またまたお久しぶりです!
    またもやXが消えてしまって💦
    ログインできたー!って思ったら
    また消えてを繰り返していました😭

    本当に毎日暑いですね🥵
    水分補給をしてくださいね!

    #大阪メンズエステ
    #新大阪メンズエステ
    #オイルドバドバ
  • 今日も26時まで出勤しの画像

    6月4日 21:07
    今日も26時まで出勤しています😊
    会いに来てもらえたら
    嬉しいです🤗💗

    明日と明後日はお休み頂いています!

    #大阪メンズエステ
    #新大阪メンズエステ
    #オイルドバドバ
  • こんばんは!新大阪ルの画像

    6月3日 23:37
    こんばんは!
    新大阪ルームにて26時まで出勤しています(*^^*)

    夜になると涼しくなりますね🥺
    オイル温めてお待ちしています

    #大阪メンズエステ
    #新大阪メンズエステ
    #オイルドバドバ
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: spalot.mrs

LINE登録QRコード