のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ

  • 堺筋本町
  • ルーム

SPALOT.Mrs(スパロット ミセス)

堺筋本町

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-9236-4709

[日曜~木曜] 10:00~翌2:00
[金曜・土曜] 10:00~翌5:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
結依-ゆい-

本日出勤 21:00〜05:00

結依-ゆい- (34)

T.161cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • ルーーーム到着でやんの画像

    9月20日 23:07
    ルーーーム到着でやんす🫡!
  • こんばんは♡明日は21の画像

    9月19日 18:35
    こんばんは♡
    明日は21時から出勤です!
    2週間ぶり楽しみだにゃッ🤍🤍
    前のお店は黒の制服だったけど
    今は赤ですよッ♡
    大人女性目指します✌🏻

    昼職は昼職で色々大変🥺
    1番年齢が若いから余計に気つかうよ🥲
    明日も頑張らなくちゃ💪🏼
  • 日(月)Sさん♡再びありの画像

    9月11日 18:41
    日(月)
    Sさん♡
    再びありがとうございました🥹
    嬉しかったです♪
    次来られる時は冷房つけなくても
    大丈夫だと信じたいですね🤣笑笑

    Tさん♡
    🥹🤍🤍もう嬉しすぎた!
    前に在籍してたお店の時に来てくださっていて一生会えないと思っていたうちの1人様😭
    ありがとうございました😭

    次回はまた来週🤩
  • おもしろ写真撮れてなの画像

    9月11日 18:38
    おもしろ写真
    撮れてないから撮らなくちゃ!笑笑
    あとはタイガーステップを超える
    動画。。何かあるかなぁ

    まだ水曜日か
    今週は長期戦だけど頑張りましょッ✌🏻
  • おはようございマウスの画像

    8月20日 09:26
    おはようございマウス🐭🤍

    雨になんか負けずに
    今日も1日頑張りましょう💪🏼!
    お仕事の皆様いってらっしゃい♪
    お休みの方は
    メンズエステでまったりと
    休日を過ごしてみてはいかがでしょうか?💕
  • こんばんは✌🏻の画像

    8月14日 18:31
    こんばんは✌🏻
    お米売ってる場所教えてください🙋‍♀️笑

    あっ!今日20時半〜
    明日11時〜出勤しマウス🐭🤍

    両日共スタート枠ご予約
    ありがとうございます🕊🤍
    本日最短22時半〜
    明日最短13時〜
    よろしくお願いしマンモス🦣
  • あつすぎSUMMER&#x1F3の画像

    8月12日 19:01
    あつすぎSUMMER🌞
    岩手県の方は台風の影響大丈夫かな?🥲
    地震、台風。。
    自然には逆らうことができない
    1日1日を大切に生きていきたい🥹
    本日も1日お疲れSUMMERでした☺️🤍
  • 寝過ぎて腐りそう!!の画像

    8月9日 16:13
    寝過ぎて腐りそう!!😱😱😱
    部屋の片付けしようと
    思ってたのにもう夕方って😂
    私の休日は寝て終了です笑笑

    華金ですよ♡
    皆様はお仕事終わりに
    飲み会?直帰?それとも
    メンエス?🤩🤍🤍
  • 昨日はF様お仕事終わの画像

    8月9日 09:34
    昨日はF様お仕事終わりにありがとうございました🤍🤍
    私まで落ち着いてしまうくらいの
    優しい紳士様♡
    ハプニングだらけでバタバタしてしまいましたが温かく見守ってくださって感謝です🥲💕
    今日もお仕事頑張ってください💪🏼✨
    またお会いできますようにッ🥰
  • イノゲート大阪にできの画像

    8月8日 18:04
    イノゲート大阪にできた
    まつい行ってみたい🍻

    あっ!こんばんは♡
    本日も1日お疲れ様でした!
    あっつい日が続きますね🫠
    溶けてしまいそうだ🫠
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: spalot.mrs

LINE登録QRコード