のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ

  • 堺筋本町
  • ルーム

SPALOT.Mrs(スパロット ミセス)

堺筋本町

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-9236-4709

[日曜~木曜] 10:00~翌2:00
[金曜・土曜] 10:00~翌5:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
冬子-ふゆこ-

冬子-ふゆこ- (47)

T.165cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 水曜日のお礼です&#x1の画像

    9月28日 12:31
    水曜日のお礼です🌈
     K 様💗
    実年齢より とても若く見える
    小顔お兄さん👨‍🦱
    日焼けの理由がゴルフとのことで
    私の上達しない問題の相談に
    乗ってくれた😂
    お話聞いてるだけで、
    K 様がうまい理由わかる..
    かしこいの☺️✨
    5キロダイエット応援してる!
    次回楽しみね💕
    ありがとうございました🥰
  • 一昨日のお礼です&#x1の画像

    9月27日 22:03
    一昨日のお礼です🌈
     S 様💗
    はじめましてなのにそんな気がしない、
    親しみやすくてお茶目な紳士様✨
    お互いお肌がすべすべで
    あまりにも気持ちいいので
    もうオイル要らないかも..って😂 
    右手でマッサージ左手でワサワサも初めてやったよ✨
    次回もお待ちしてますね💗
    ありがとうございました🥰
  • 一昨日のお礼です&#x1の画像

    9月27日 13:00
    一昨日のお礼です🌈
     S 様💗
    はじめましてなのにそんな気がしない、
    親しみやすくてお茶目な紳士様✨
    お互いお肌がすべすべで
    あまりにも気持ちいいので
    もうオイル要らないかも..って😂 
    右手でマッサージ左手でワサワサも初めてやったよ✨
    次回もお待ちしてますね💗
    ありがとうございました🥰
  • 一昨日のお礼です&#x1の画像

    9月26日 18:23
    一昨日のお礼です🌈
     M 様💗
    2度めましてやね💏
    なんか動きに特徴があるから
    会った瞬間、
    そうそう!この感じM 様やわぁ~って蘇った❣️
    そして今日も笑顔がいいね✨
    私かわいいって言われたら
    嬉しいから失礼とか気にせず
    どんどん言ってね😂
    ではまたね💗
    ありがとうございました🥰
  • 🌼🍀出の画像

    9月25日 20:45
    🌼🍀出勤情報です🍀🌼
    24(火) 17~2時
    25(水) 17~2時
    26(木) 19~2時
    28(土) 10~16時

    土曜日 初めてお昼出勤します🌞

    #メンズエステ大阪
  • 今日も深夜2時までいの画像

    9月24日 17:21
    今日も深夜2時までいます🌙✨

    あ、見て見て❣️
    見えないところを、
    めっちゃ お掃除したよ🧹
    (誰か褒めて 2回目)

    きれいな お部屋に遊びに来てね💗

    #メンズエステ堺筋本町
  • 土曜日のお礼です✨ Tの画像

    9月24日 12:13
    土曜日のお礼です✨
     T 様💗
    ちょっぴりお久しぶりですね💏
    T 様って、Y 様って言うのね☺️
    今月も来月もゴルフの予定が
    いっぱいで羨ましい~❗
    あ、お仕事関係だと
    気が重いやつもあるよねぇ💦
    やっぱり友達とワイワイ行くのが
    楽しいね☺️
    またお待ちしてるね💗
    ありがとうございました🥰
  • 昨日のお礼です✨ A の画像

    9月20日 12:32
    昨日のお礼です✨
     A 様💗
    いつもありがとうございます☺️
    今日は反省会しますか⁉️
    昨日は暑かったから大変でしたね!
    さらに日焼けして、
    もうこれ以上黒くなれない😂
    わたしも見てもらって
    知らなかったクセを教えていただいちゃった!
    お勉強になります✨
    ではまたね💗
    ありがとうございました🥰
  • 厳しい暑さも明日までの画像

    9月19日 18:53
    厳しい暑さも明日までみたい。

    暑い夏の最後は
    オイルまみれになって
    冬子といい思い出作りましょ☺️

    #メンズエステ大阪
  • 一昨日お越しのT様&#xの画像

    9月16日 13:48
    一昨日お越しのT様💗
    ドア開けたら直立してくれた😂
    かわいいお兄さん👨‍🦱若い✨
    冬子さんだいぶおねーさんやけど
    すぐ打ち解けてくれた💕
    今日は、初めての体験が
    たくさんできたって言ってくれて
    あと、ずっと気持ちいいって
    言ってくれて嬉しいな😍
    また来てね💗
    ありがとうございました🥰
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: spalot.mrs

LINE登録QRコード