のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ

  • 新大阪 西中 十三
  • ルーム

Mrs.OnlyOne

新大阪 西中 十三 / 阪急十三駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

080-7084-1685

10:00~翌2:00
受付(9:00~24:00)
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
結衣(ゆい)

結衣(ゆい) (30)

T.160cmグラマー

セラピ日記一覧.

  • この前お友達に私肌白の画像

    4月14日 16:18
    この前お友達に私肌白すぎて病気みたいとか言われた😂
    焼けたくないからわざとケアしてるんですけど笑
    出勤してるよ🥰❤️会いにきてね❤️
    堺筋本町で待ってます✌️🩷
    ☎️080-7084-1685
  • 朝からホットヨガ行っの画像

    4月14日 15:00
    朝からホットヨガ行ってめちゃスッキリ🩷
    本日15時から堺筋本町出勤します☺️🩷
    22時ごろまでいてるのでお時間合う方は是非いらして下さいね🥰
    ご予約お待ちしてます♪♪
    ☎️080-7084-1685
  • こんにちは❤️久しぶりの画像

    4月13日 14:00
    こんにちは❤️
    久しぶりに土曜日出勤する❤️
    15時から堺筋本町ルームです☺️🩷
    23時ごろまでいてるのでお時間合う方は是非いらして下さいね😊🩷
    ☎️080-7084-1685
  • こんにちは♪♪本日新大の画像

    4月12日 15:22
    こんにちは♪♪
    本日新大阪出勤しました❤️❤️
    お時間合う方は是非いらしてくださいね✌️🥰
    22時ごろまで待ってます💛🩷
    ☎️080-7084-1685
  • こんにちは🩷の画像

    4月10日 15:57
    こんにちは🩷
    いいお天気ですね♪
    本日十三出勤してます🥰❤️
    お時間合う方は是非いらしてくださいね!
    22時ごろまで待ってます🧡💛
    ☎️080-7084-1685
  • こんにちは❤️やっと金の画像

    4月5日 16:30
    こんにちは❤️
    やっと金曜日ですね😊🩷
    本日新大阪ルーム出勤しました🥰🧡
    お時間合う方はぜひいらしてくださいね🩵
    22時ごろまでお待ちしてます✌️
    ☎️080-7084-1685
  • こんにちは〜❤️生憎のの画像

    4月3日 16:56
    こんにちは〜❤️
    生憎の天気ですね🌤️😢
    本日十三出勤しました🥰🩷
    お時間合う方は是非いらしてくださいね!
    22時ごろまで待ってます🩷
    ☎️080-7084-1685
  • お疲れ様です❤️今週のの画像

    4月2日 13:45
    お疲れ様です❤️
    今週のシフトお知らせします🌸
    お時間合う方は是非いらしてくださいね😊💖
    ご予約お待ちしてます🩷🩵
    ☎️080-7084-1685
  • こんにちは🩷の画像

    4月1日 18:13
    こんにちは🩷
    本日十三出勤しました❤️
    お時間合う方はぜひいらしてくださいね😊
    22時ごろまで待ってます✋
    ☎️080-7084-1685
  • お疲れ様です❤️今日はの画像

    3月27日 17:02
    お疲れ様です❤️
    今日は久しぶりに新大阪ルーム出勤しました💕
    お時間合う方はぜひいらして下さいね😊❤️
    22時ごろまでお待ちしております🩵🥰
    ☎️080-7084-1685
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

080-7084-1685 Mrs.OnlyOne
LINEはこちら

ID: mrsonlyone

LINE登録QRコード