のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ

  • 新大阪 西中 十三
  • ルーム

Mrs.OnlyOne

新大阪 西中 十三 / 阪急十三駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

080-7084-1685

10:00~翌2:00
受付(9:00~24:00)
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
結衣(ゆい)

結衣(ゆい) (30)

T.160cmグラマー

セラピ日記一覧.

  • こんにちは🩷の画像

    3月26日 16:19
    こんにちは🩷 
    本日十三出勤してます😌❤️
    お時間合う方は是非いらして下さいね💖
    22時ごろまで待ってます😊
    ☎️080-7084-1685
  • こんにちは🩵の画像

    3月22日 16:22
    こんにちは🩵
    今日出勤してます😊❤️
    22時ごろまでいてるのでお時間合う方は是非いらして下さいね🐶🩷
    十三で待ってます🩷🩷
    ☎️080-7084-1685
  • こんばんは🩷の画像

    3月21日 20:40
    こんばんは🩷
    急遽明日十三ルーム出勤することになりました🙌
    15時から22時ごろまでいてるのでお時間合う方は是非いらしてく下さいね🥰🩵
    ご予約お待ちしてます☆🩵
    ☎️080-7084-1685
  • こんにちは🧡の画像

    3月19日 13:44
    こんにちは🧡
    本日15時から新大阪出勤します!
    22時ごろまでいてるのでお時間合う方はぜひいらしてくださいね😊🩷
    たっぷり癒します❤️
    お疲れ取りにいらしてくださいね
    待ってるね🩷
    ☎️080-7084-1685
  • 今日もありがとうござの画像

    3月17日 21:11
    今日もありがとうございました❤️
    楽しかったです🥰
    私と実際会った人はわかると思いますが
    お客様とお話しするの楽しすぎてついつい喋りすぎます😊
    うるさかったら言ってね🤣
    次回は火曜日、土曜日、日曜日出勤します🩵
    お時間合う方は是非いらして下さいね🩷
    ご予約お待ちしてます☆
    ☎️080-7084-1685
  • めちゃ道混んでるー&#の画像

    3月17日 14:39
    めちゃ道混んでるー😂雨やから?本日新大阪出勤します❤️
    お時間合う方は是非いらして下さいね!
    22時ごろまでまってます❤️
    ☎️080-7084-1685
  • こんばんは🩵❤の画像

    3月16日 17:55
    こんばんは🩵❤️
    22時ごろまでいてます❤️
    十三でまってます😊会いにきてね!
    ☎️080-7084-1685
  • こんにちは🩷の画像

    3月16日 13:08
    こんにちは🩷
    暖かくて過ごしやすい気温ですね😊
    さっきまでお買い物してたんですが、さすが土曜日人いっぱいでした🤣

    今日は後半🈳ありますので、お時間合う方は是非いらしてくださいね🩷
    22時ごろまで十三でまってます🥰🩵
    ☎️080-7084-1685
  • 十三いてます&#x1FA77の画像

    3月15日 19:45
    十三いてます🩷お仕事帰りにでもいらしてくださいね🩷

    22時ごろまでまってます🥰❤️
    ☎️080-7084-1685
  • 今日15時から十三出勤の画像

    3月15日 13:57
    今日15時から十三出勤するよ❤️
    会いにきてね❤️22時ごろまでいてます😊
    ☎️080-7084-1685
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

080-7084-1685 Mrs.OnlyOne
LINEはこちら

ID: mrsonlyone

LINE登録QRコード