のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
森れいな

森れいな (28)

T.162cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • こんにちは!森れいなの画像

    4月23日 13:13



    こんにちは!森れいなです🦋


    今日は天気が良くて気持ちいいですね♡

    愛犬🐻‍❄️♂と戯れてたらうっかり

    二度寝しちゃいそうでした😂

    白いもふもふは正義です🥺
    (白のトイプー飼ってます♡)

    暖かい日はメンエス日和☀️
    汗と疲れを流しにきてください💆‍♂️


    本日14時〜21時まで出勤してます♡
  • こんばんは!森れいなの画像

    4月22日 01:29
    こんばんは!森れいなです🦋


    本日は雨の中ありがとうございました♡
    お礼書かせて頂きます♡



    *T様

    初めてのファーストクラスいかがでしたか?☺

    いっぱいドキドキしてくれてたら
    嬉しいなあ💭

    初めましての時のイメージと
    話てからのイメージが違いすぎて😂


    私の知らない世界を沢山知ってて
    色んな経験と挑戦をしてるから
    話がとっても新鮮で面白かったです🌸
    そして羨ましい‥🤤


    体温とおでこの狭さにも
    びっくりで笑
    今度弟さんのおでこ写真見せて下さい🫣

    あと、あのティッシュなんですけど‥
    折り畳まれてただけで、
    広げたら普通のサイズでしたよ!
    びっくりですよね?笑
    一人で、え!😳😳ってなった笑


    お仕事忙しいと思いますが、
    またお話ししに来てください♡




    *M様



    美人美人と、褒めて頂きまして、、
    とっても良い夢が見れそうです🫣

    お話しのペースが凄く自然で
    私も癒されました🫣
    途中で方言がバレた時は
    ちょっと恥ずかしかったな笑
    そして広島弁が好きなのか‥
    ふむふむ✍


    最初は緊張するって言ってたのに
    仲良くなれてうれしいな🌸
    たまにはMになるのも
    いいでしょ??😏次はもっと
    ドキドキさせてあげるね♡
    Sはしばらく封印で🤫笑

    来てくれるの待ってるよ🙋🏻‍♀️♡
    ゆっくり休んでください😌
  • おはようございます!の画像

    4月21日 11:08




    おはようございます!森れいなです!🦋


    今日は午後から天気が悪いみたいですね☹️



    万年花粉症のれいなですが、

    天気の良い日☀️より悪い日☔️
    の方が鼻のムズムズがとまりません🤧
    特に朝から雨降ってる時!


    何でかな‥


    これって共感してくれる方いてるのかな??🤣




    本日、14時〜出勤しております!

    お兄様に鼻水は垂らしません😤♡

    ご予約お待ちしております♡
  • 本日はネット指名3名の画像

    4月19日 01:34
    本日はネット指名3名様来て頂きまして、ご予約🈵となり嬉し涙ちょろちょろでした🥲♡


    お礼書いていきますね♡



    *N様

    Nさん!日記みてくれてるかな?
    お〜い👋笑


    かまいたちのホームルームのネタめっちゃ見たくなったんで、
    帰ってきてソッコー見ましたよ😏

    お笑いの話できて楽しかったなあ〜☺️


    楽しいからの‥
    手にぎっ、できゅんでした😮‍💨♡
    手綺麗なのって反則やなぁ〜‥


    弱点は分かったので今度は恩返ししますね😏♡
    って全身弱点か‥?🤔笑

    また来るね、って言ってくれたの信じて待ってますね🫣❤︎

    次もいっぱい褒めてください🫣

    あ、結局夜ご飯何食べたかも教えてね🍴





    *M様

    120分ありがとうございました♡

    ベイマックスのB様でお礼書こうか悩みました🤔笑 うそうそ🤣


    本当に喋りやすくて‥何時間でも会話出来そうでした🫣


    れいなのフェチ特殊やと思ってたけど、、超えてきて笑った!!🤣

    肘‥曲げる練習しとくか‥


    ほんまに一見いい事言ってそうやのに、一周回り切って1番変態なところ好き☺️


    「紳士で居たいのに‥」って戦ってるところも😂



    またすぐ来てくださいね!おサボり待ってます🙋🏻‍♀️♡






    *A様


    120分早めのご予約ありがとうございました☺️♡


    初めましてからずっと褒めちぎって頂いて‥差し入れまで頂いて嬉しいです♡

    「Twitter見て行くってきめてたん」

    嬉しい、、嬉しすぎます🥹
    見てくれてる方いてるんやなぁって、頑張ろって思いました☺️


    れいなパワーで渋滞吹っ飛ばしたから会えましたね✨🙌すごいでしょ?



    出勤2日目の私を気遣ってくれたのもほっこりしました!


    職業聞いたときは、?!ってなったけど、優しいし納得です😤♡


    お仕事早いやろうけど、頑張って下さいね!
    いつでもチャージします🙌♡



    2回目の出勤も素敵なお兄様に出会えました🌷
    感謝しております♡

    次回は4/21(木)14〜21時で
    出勤してます!


    ぜひお待ちしております☺️


    余談ですが、二日連続、帰りの電車間違えてくたくたです‥
    次回こそは!!😤



  • おはようございます!の画像

    4月18日 12:57



    おはようございます!森れいなです!🦋


    今日の朝は、愛犬🐻‍❄️♂のオモチャをかじる音で目覚めました🥱

    最高のアラームじゃないですか。🫣♡


    ちなみに携帯のアラームより1時間前だったので朝ごはんを優雅に食べました🍴

    食べすぎちゃってお眠です🥱笑


    本日も14-21時で出勤してますので、まったりお話しして下さる方募集中です☺️
  • こんばんは!森れいなの画像

    4月17日 23:06
    こんばんは!森れいなです🦋

    本日、来て頂いたお兄様方ありがとうございました♡

    不安だったのが嘘の様に笑っぱなしでした🫣

    お礼書いていきますね♡


    *A様

    初施術させて頂きありがとうございました🥺

    🙋🏻‍♀️「私、初出勤でお兄さんが1人目なんです〜!」

    🙋🏻‍♂️「え!めっちゃラッキーやん!だって俺の事忘れてられへんって事やんな!」

    🙋🏻‍♀️ ‥きゅん

    きゅんでした。

    そんな所まで褒めてくれるの?!ってくらい褒めて貰えて満腹です♡


    共通点も多くて、、ん〜ほくろが星座になってるのは無理矢理でしたかね?🫢笑

    じゃんけんの話は面白すぎましたね‥今度私ともジャンケンしましょ✋♡
    また来てくれたら嬉しいなあ☺



    *O様

    初のメンズエステいかがでしたか?🫣

    って聞いたら、いぇ〜い。って
    言うんやろうなあ🤭💭

    禁止ね!笑

    信じやすいので変な嘘も禁止ね!笑

    大阪に来た時はまた寄って下さい♡


    *Tくん

    初めは、照れて、ばりダルいやん
    ばっかり言ってたTくん😂♡

    年齢と貫禄が比例してないTくん笑

    メンズエステはハマれそうですか?🫣

    途中からの打ち解け方が急すぎて可愛かったです♡

    足挟まれたとこ骨折しちゃってるのでまた治しに来て下さいね🦶



    皆様本当にありがとうございました!

    応援のDM下さった方も本当に嬉しかったです🌷
    お陰で緊張もほぐれました☺


    明日も14時〜出勤しておりますので宜しくお願い致します♡



    ちなみに、今日はピンクムーンっていう満月らしいですよ🌕

    パワー頂こーっと😏♡
  • 皆様こんばんは!明日の画像

    4月16日 20:57

    皆様こんばんは!

    明日より初出勤させて頂く「森れいな」と申します😌❤︎

    森ちゃん、れいなちゃん、気さくに呼んで頂けたら嬉しいです🦋

    経験者ですが緊張しておりますので‥優しくして下さいね☺


    14時-21時での出勤です♡

    素敵な出会いお待ちしております🫣♡ 
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード