のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
雨宮ほのか

本日出勤 10:00〜19:00

雨宮ほのか (22)

T.155cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • y様ありがとうございの画像

    8月6日 23:08
    y様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    初めてのメンエスだったみたいでしたけど楽しんでもらえたなら嬉しいです(๑´ლ`๑)フフ

    お休みの日は最近行けてないけどキャンプに行く事が多いって言ってましたけど、実はキャンプ行ったことが無くて凄く興味があるのでまた今度キャンプの道具の種類等色々教えてください॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    このあとマクドナルドで美味しいの食べてください( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )



    次回出勤予定は7日(日)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね✌︎('ω'✌︎ )
  • おはようございます&#の画像

    8月6日 09:43
    おはようございます😊

    ここ2,3日Twitterで”ちんペチ”っていうワードよく見かけるから”ちんペチ”って何ぞや?!( Ꙭ )!!と気になったので調べてみたら
    スタバの新作”沖縄かりーちんすこうバニラキャラメルフラペチーノ”だった🤣
    (略し方の癖がぁ😂)

    あと、”クリームパイ ブルベリー&ココア”
    っていうパイの見た目がある意味凄かったよ👀✨
    黒いパイ生地の中でピンク色の卵みたいなのがたくさん😅
    (集合体恐怖症の人には要注意レベルだったよ😓)

    気になるので帰りにスタバに直行しに行ってきます(*`・ω・)ゞビシッ!!



    本日10時から15時迄居てます
    (受付は14時までです)
    癒されたいお兄さんお部屋を涼しくして待ってますね꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱
  • y様ありがとうございの画像

    8月5日 23:53


    y様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    雨の中遊びに来てくれてありがとうございました( Ꙭ )!!
    マッサージ気持ちよかったみたいで良かったです(*^^)v
    帰り美味しいラーメン食べてください(*´艸`)

    k様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    短い時間でしたけど楽しいお時間をありがとうございました_(* ॑꒳ ॑*_ )
    お兄さんのエ〇チ系のお話面白かったですΣ(。>艸<。)
    今度オススメの漫画(電子書籍)教えてください|ω・)

    s様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    お仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございましたू(ᴗ.ᴗू`)₎₎ෆ ペコリ
    色々お話できて楽しかったです( *¯ ¯*)ムフフ
    今度沖縄や千葉に住んでいた頃のお話聞かせてください(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



    次回出勤予定は6日(土)
    10時~15時迄居てます!
    (最終受付は14時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね^. ̫ .^‪

  • この間興味を惹かれるの画像

    8月5日 10:25


    この間興味を惹かれるニュースを見たんだけど
    ”焼きおにぎりで作ったウェットティッシュ”
    だったの👀💕

    機会で焼きおにぎりを作る時にこぼれ落ちたご飯を発酵や蒸留をしてエタノールを作ってウェットティッシュを作ってるらしいの😧💭💭💭

    そのウェットティッシュ、お米のにおいするのかなって思ったら、においは普通のウェットティッシュだったみたい🤣✨



    本日10時から20時迄居てます
    (受付は19時までです)
    癒されたいお兄さんお部屋を涼しくして待ってますね꒰ঌ( ˊ˘ˋ)໒꒱
  • k様ありがとうございの画像

    8月2日 23:59


    k様ありがとうございました( *´꒳`*)
    アウトドア系は基本出来るとの事でしたけど、
    またフットサル等のやり方教えてください_( ˙꒳˙ )_チョコン
    tバックを履くことのメリットを聞いた時、めちゃくちゃ需要あるんですね( Ꙭ )!!
    お兄さんの思った事は素直に言ってくれる所とても良いなぁと思いました(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)
    亀の意外のお話はとても面白かったですΣ(。>艸<。)



    次回出勤予定は5日(金)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね‪☆⌒(*^∇゜)v‬

     
  • 突然なんですけど、食の画像

    8月2日 13:07


    突然なんですけど、食べ物を可愛く切たっりする事ありますか??(੭ु ›ω‹ )੭ु

    例えば、赤ウインナーをたこさんウィンナーにしたり、林檎の皮を兎の形に切ってみたり(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    Twitterで果物の可愛い斬り方を見てたら
    梨を長方形に切って透明のコップに入れるとちょっとお洒落に見えるから今度試してみよ(੭ ˶ ᵕ​ ˶)੭

    こんな斬り方をした事あるよ!っていうお兄さんがいたら教えてください(/^o(・・*)


    本日14時から22時迄居てます
    (受付は21時までです)
    癒されたいお兄さんお部屋を涼しくして待ってますね(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕
  • o様ありがとうございの画像

    8月1日 23:50
    o様ありがとうございました( *´꒳`*)
    DMでのやり取りからお店に遊びに来てくださって嬉しかったです*.(*´͈ ˘ `͈*).*
    お休みの日はお家のことをしてるとの事でしたけど、最近掃除用具買い換えようかと悩んでるのでオススメの掃除用具があったら教えてください|ω・)
    マッサージ気持ちよかったみたいで良かったです(*^^)v


    y様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    おしりかじり虫の歌、、、懐かしすぎましたΣ(。>艸<。)
    お兄さんに前職当てられた時は驚きました( Ꙭ )!!
    帰り際のお兄さんのノリの良さとても面白かったですꉂ(*°ฅ°*)クスクス
    お仕事力仕事で大変そうだけど頑張ってください( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐



    次回出勤予定は2日(火)
    10時~19時迄居てます!
    (最終受付は18時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね(..• •..*)
  • 突然ですけど、”カフ○の画像

    8月1日 09:30


    突然ですけど、”カフ○ビンゴ”っていうお店知ってますか??🤔🗯

    東京のお店なんだけど、生桃のかき氷が美味しいってSNSで大好評らしいの👀💕
    (大阪にもあったら良いんだけどなぁ🥺)

    器からかき氷(ミルク味)が見えないくらい桃でいっぱいで上にはバニラアイスがトッピングされてるみたいなんだけど、桃好きには堪らないかき氷だね😍💞

    食べた事のあるお兄さん感想聞かせてください😦✨




    本日10時から20時迄居てます
    (受付は19時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね(..• •..*)
  • n様ありがとうございの画像

    7月31日 23:24
    n様ありがとうございました( *´꒳`*)
    久しぶりのメンエスという事でしたけど楽しんでもらえたなら嬉しいです(っ´ω`c)
    会社でのiPadのお話面白かったです((( *艸))クスクス
    後輩さんノリがいいみたいで羨ましいです✧
    帰り際にマッサージ気持ちよかったて言ってくれた時は嬉しかったです"(ノ*>∀<)ノ


    m様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    お休みの日にはドライブに行くって言ってましたけど、ドライブとても良いですね(੭ु ›ω‹ )੭ु
    車でドライブなのかバイクでのドライブどっちなんだろぅ(;。-̀﹏-́。)
    マッサージ気持ちよかったみたいで良かったですヾ(・ω・`;)ノ


    次回出勤予定は1日(月)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますねo(*・ロ・*)o
  • 突然だけど、”おおがの画像

    7月31日 09:53


    突然だけど、”おおがまや”っていうたこ焼き屋さん知ってますか??|ू•ω•)チラッ

    今朝ニュース記事を見てたら”筆者が「銀だこ」や「くくる」よりも上回る美味しさ”って記載されてたの( Ꙭ )!!

    軽く調べてみたところ大阪には無いっぽいんだけど、和歌山とかには1店舗あるみたいだから行ってみたいな((( *艸))クスクス

    たこ焼きの写真もめちゃめちゃ美味しそうだったから、たこ焼きが好きなお兄さんは調べてみてほしい(੭ु ›ω‹ )੭ु


    本日10時から20時迄居てます
    (受付は19時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね(∩´∀`∩)♡
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード