のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
雨宮ほのか

本日出勤 10:00〜19:00

雨宮ほのか (22)

T.155cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • i様ありがとうございの画像

    7月30日 23:09
    i様ありがとうございました( *´꒳`*)
    過去一マッサージが気持ちよかったって言ってくれた時は嘘でも嬉しかったです🥴✨
    お兄さんが言ってた野良猫ちゃんの写真また見せてください‪‪😻📸
    この後おうちに帰ったらたくさんゲームして楽しんでください😉💓



    m様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    お仕事帰りに遊びに来てくださってありがとうございました😆✨
    (マッサージが)気持ち良くて寝ちゃいそうって言ってくれた時は嬉しかったです🥴✋🤚
    お家に帰ったらゆっくり休んでください🥰



    次回出勤予定は31日(日)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね(ง ˘ω˘ )ว
  • 今朝ニュース記事見ての画像

    7月30日 09:45


    今朝ニュース記事見てたんだけど
    カップヌードル(カレー)のアレンジの仕方色んなのあるんだねΣ('ω'ノ)ノ!

    トッピングで雪見だいふくを乗せたり、
    シーチキンとアスパラを炒めたものを入れたり
    ( ー̀ωー́ ).。oஇ

    カップヌードルにアイス(;-ω-)ウーン
    甘くなりそうΣ(。>艸<。)

    カップヌードルにこんなトッピングした事あるよ!ってのがあったら教えてください|ू•ω•)チラッ


    本日10時から17時迄居てます
    (受付は16時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね|壁|ω・)チラッ
  • 退勤してます&#x1F60Aの画像

    7月29日 04:53
    退勤してます😊

    t様ありがとうございました( *´꒳`*)
    前日予約ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
    とある番組の懐かしい芸能人さんのお話が出来て嬉しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु
    ナンプレ懐かしすぎました( Ꙭ )!!
    一時期めちゃくちゃハマってました(*≧∀≦*)
    オススメのゲームやってみて下さい( *´꒳`*)


    o様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    忙しい中遊びに来て下さってありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
    初めての経験のマッサージがあって気持ち良かっみたいで良かったです(❀╹◡╹)
    お休みの日は体を動かしてるとの事でしたけど、オススメのスポーツ等あったら教えてください|ω・)


    y様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    久しぶりのメンズエステだったみたいですけど楽しんでもらえたのなら嬉しいです( *´﹀`* )
    お兄さんと色々お話出来て楽しかったです(*^^)v
    容姿褒めてくれてありがとうございました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ



    次回出勤予定は30日(土)
    10時~17時迄居てます!
    (最終受付は16時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 昨日寝る前にニュースの画像

    7月28日 09:15
    昨日寝る前にニュースを見てたんだけど、
    飼っている鰻が人に懐いてる動画がTwitterで少し前に流行ったらしいよぉ🙄🗯

    鰻って人に懐くんだね😆💞

    私は昔亀を友達から一時的に預かってた事あるんだけど、その亀は凄く人懐こかったなぁ🥰

    お兄さんは変わったペットを飼ってた事があったら教えてください🙋‍♀️✨



    本日10時から20時迄居てます
    (受付は19時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね꒰ঌ( ˊ˘ˋ)໒꒱
  • y様ありがとうございの画像

    7月25日 22:55
    y様ありがとうございました( *´꒳`*)
    10日ぶりぐらいにまた会えて嬉しかった(੭ु ›ω‹ )੭ु
    長い時間予約してくれてありがとう(​ *´꒳`*​)
    色々お話出来て楽しかった!.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.その中でも秋田犬のお話は面白かったよ((( *艸))クスクス
    また、色んなお話聞かせてください|ू•ω•)チラッ
    お仕事やプライベート忙しそうだけど頑張ってね(ง°̀ロ°́)งファイトォォォォォオオ!
    差し入れありがとう‎(∩❛ڡ❛∩)



    次回出勤予定は28日(月)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね(ू•ᴗ•ू❁)

  • おはようございます(*の画像

    7月25日 09:24
    おはようございます(*´▽`)ノノ
    知ってましたか??今日はかき氷の日らしいですよ(/^o(・・*)

    最近暑い日ばかり続いてるからかき氷やアイス食べたくなりますよね(~Q~;)
    久しぶりにかき氷のブルーハワイ味食べたいな(*´ω`*)
    近くにかき氷屋さん無いかな??キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

    お兄さんの好きなアイスやかき氷の蜜ベスト3教えてください((( *艸))クスクス


    本日10時から20時迄居てます
    (受付は19時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね(ू•ᴗ•ू❁)
  • y様ありがとうございの画像

    7月24日 22:54
    y様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    お仕事終わりに遊びに来てくださってありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
    色々お話出来て楽しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    お休みの日はしっかり休息をとって下さいねヾ(・ω・`;)ノ
    お家に帰ったら、🐶に沢山構ってあげてくださいヾ(・ω・`;)ノ
    また、大阪に来たら遊びに寄ってください|ू•ω•)チラッ


    s様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    用事の帰りに遊びに寄ってくださってありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
    力があってマッサージ上手って褒めてくれた時は嬉しかったです«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    最後の方擽りあいになってたけど、とても楽しかったですԄ(¯ε¯ԅ)コチョコチョ
    また、映画で面白そうなのあったら教えてください…I˙꒳​˙)



    次回出勤予定は25日(月)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますねʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
  • 昨日Twitterを見てたの画像

    7月24日 09:20


    昨日Twitterを見てたら、有名人さんが”推してるアイス”の事呟いてたんだけど。。。

    そのアイスが”メイトーフローズンヨーグルト”っていうアイスらしい😳❗️🍨✨

    カロリーも低いから食べてみたいかもꉂꉂ😂
    調べてみたら今品薄状態みたい😧💦

    食べた事のあるお兄さんが居ましたら感想聞かせてください🤥🔎✨



    本日10時から20時迄居てます
    (受付は19時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね(⑉• •⑉)
  • y様ありがとうございの画像

    7月23日 23:55


    y様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    前日予約ありがとうございました♪ o(≧▽≦)o ♪
    お休みの日ホットヨガに行く事があるとの事だったので、今度もっと詳しくホットヨガの事教えてください|ू•ω•)チラッ
    お兄さんの好きな食べ物が意外すぎました(°Д°)!!
    こう工夫したら美味しくなるよ!っていうのがあったら教えてください(*´艸`)
    マッサージ気持ちよかったみたいで良かったです( ^罒^ )v


    k様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    サーフィンをする事があるとの事だったのでまた今度サーフィンのコツや楽しみ方等教えてください(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु
    マッサージ上手いって褒めてくれて嬉しかったです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
    昔亀を飼ってたって言ってましたけど、私も昔亀飼ってたので懐かしかったですΣヾ(・ω・´●)ノ!!
    また、動物のお話で盛り上がりましょ«٩(*´ ꒳ `*)۶»



    次回出勤予定は24日(日)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね(°*°`)

     
  • 昨日、ニュースサイトの画像

    7月23日 08:56
    昨日、ニュースサイトを見ていたら
    ”ペットボトルのドリンクを1日中キンキンに冷やす方法”ってのがあって、気になったから読んでみたの🤔💭

    その方法が、ペットボトルのドリンクを半分だけ入れて(ペットボトルを横に)凍らした状態でその上からドリンクをもう半分入れるっていうやり方だったの👀💕

    このやり方ってペットボトルの中身のドリンクを全部凍らすやり方より、持つのかな??😅

    こんな風に工夫してるよ!!っていうお兄さんが居たらこっそり教えてください👂✨



    本日10時から16時迄居てます
    (受付は15時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね(..• •..*)
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード