のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
雨宮ほのか

本日出勤 10:00〜19:00

雨宮ほのか (22)

T.155cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 明日28日は”きれいなの画像

    11月27日 09:44


    明日28日は”きれいな髪のいいツヤの日”らしいですね꙳⋆⊂( ⸝⸝⸝°⧿°)⊃
    実は雨宮サラサラでストレートヘアーに憧れていて半年に1回縮毛矯正してるんです(*≧艸≦)
    前に美容院に行った時に、市販のシャンプーは食器用洗剤で頭を洗ってる様なものだから、市販のシャンプーはオススメしないって言われた事があって、その日から市販のシャンプーを使うのが怖くて美容院で勧めてくれるシャンプーを使うようにしてるんです:(´◦ω◦`):プルプル

    お兄さんは何かお手入れしてる方法ありましたら教えてください(^o^≡^o^)


    本日10時から20時迄居てます!
    (最終受付は19時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね˙ᵕ˙ )ノ゙
  • s様ありがとうございの画像

    11月27日 02:04


    s様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    出勤1番手にご予約ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
    お兄さんの趣味のお買い物とても言いですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    冬用の服は夏用に比べて高いけど、素敵なのが沢山ありますよね(..'﹃'..)
    この後友達と美味しいご飯食べて来てください♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

    t様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    1ヶ月ぶりにまた会えて嬉しかった"(ノ*>∀<)ノ
    最近の電車での出来事、癖が強すぎて逆に面白かったです(ノ∀`笑)
    お兄さんが話してくれた変態の映画のお話、凄すぎて逆に見たくなりましたΣ(。>艸<。)
    次遊びに来てくださる時までに、肩こりに効くマッサージやストレッチの方法取得しときますね( ^罒^ )v

    y様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    お兄さんのマイブームまさか過ぎてちょっと面白かったですΣ(。>艸<。)
    お兄さんノリが良いのでとても面白かったですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    特に最初の雨宮がちょっとしたミスした時のお兄さんの反応が面白かったです(ꕤ˘͈‪꒳˘͈)
    懸垂を頑張って目標の数までいってくださいね(*´∇`*)


    次回出勤予定は27日(日)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね|*・ω・)チラッ



  • おはようございます"(の画像

    11月26日 09:31


    おはようございます"(ノ*>∀<)ノ
    突然なんですけど、雨宮の最近の悩み聞いてください(›´꒫`‹ )

    ここ2,3ヶ月でイヤホンを外で落としたりして4回無くしてるんです( ߹꒳​߹ )
    (因みに友達の家でもイヤホンをよく忘れる常習犯です🤣)
    無くさないように色々工夫したり、カバンのポケットに入れる等しても落としちゃうんです( ;꒳; )
    イヤホンを無くさない何かいい対策があれば教えてください( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


    本日10時から20時迄居てます!
    (最終受付は19時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね˙ᵕ˙ )ノ゙
  • m様ありがとうございの画像

    11月26日 00:01


    m様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    お休みの日に早い時間帯から遊びに来てくださってありがとうございました(´•ᴗ• ⸝⸝⸝ก )՞ ՞
    是非また今度お兄さんの趣味など教えてください| ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)✧
    帰りに美味しいつけ麺を食べて帰ってくださいね(*´ω`*)

    t様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    何度も可愛いって褒めてくださってありがとうございました( ⸝⸝- -⸝⸝)ゞ
    趣味国内旅行って言ってましたけど、
    オススメの場所があったらまた教えてください(੭ु ›ω‹ )੭ु
    帰りに美味しいもの食べて帰ってくださいね(*´ω`*)


    次回出勤予定は26日(土)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね|*・ω・)チラッ



     
  • 突然ですけど、お刺身の画像

    11月25日 09:24
    突然ですけど、お刺身とかについてるワサビすきですか??( '▽')
    雨宮は鼻にツンっとくる感覚がとても苦手なんです:( ;´꒳`;)

    とある番組で見たんですけど、ワサビに砂糖を入れると辛さが増すらしいんですΣ(⊙ω⊙)
    何故辛くなるのか調べても、色んな諸説があって明確な理由が分からなかったよ( 。・-・。`)しょぼん

    ワサビが好きな方は是非試して見てください(੭ु ›ω‹ )੭ु


    本日10時から20時迄居てます!
    (最終受付は19時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね˙ᵕ˙ )ノ゙
  • m様ありがとうございの画像

    11月23日 23:37
    m様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    忙しい中遊びに来てくださってありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
    全身凄く凝ってたのでお家でもストレッチ等やってみて下さいね:( ;´꒳`;)
    お兄さん力持ちなんですねΣ(・・)
    お姫様抱っこされた時は驚きましたけど((( *艸))クスクス
    お兄さんに楽しい出来事がありますように(。>ㅅ<)✩⡱

    h様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    お仕事終わりに遊びに来てくださってありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
    お兄さん多趣味なの羨ましいです(´✪ω✪`)♪
    少しバイオリンに興味があるので今度詳しく教えてください(੭ु ›ω‹ )੭ु
    明後日の出張時時間があれば美味しいもの食べて来てくださいね((o(。>ω<。)o))


    次回出勤予定は25日(金)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね|*・ω・)チラッ



  • お久しぶりです(´°v°)の画像

    11月23日 09:58


    お久しぶりです(´°v°)/
    雨宮約2週間ぶりに本日出勤してます(੭ु ›ω‹ )੭ु
    朝から雨が降っていたら何故か気分が沈みがちですよね( ˊᵕˋก;)
    小さい頃は雨の中外に出かけるのが好きだったんですけどね年齢重ねる事に雨の日は外に出たくなくなりましたね(´°‐°`)ナンデダロ
    お兄さん方は雨の日のお休み何して過ごしてるのか教えて下さい(´ฅω•ฅ`)チラッ


    本日10時から20時迄居てます!
    (最終受付は19時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね˙ᵕ˙ )ノ゙
  • o様ありがとうございの画像

    11月12日 23:21
    o様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    2,3ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです( *´꒳`*)
    飲み会でのお話とても面白かったです((( *艸))クスクス
    10年前の番組お兄さんも見てたのは驚きました(°Д°)
    あの番組面白いですよね((( *艸))クスクス
    帰りに美味しいラーメンを食べて買い物して帰ってくださいね❀.(*´▽`*)❀.


    t様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    忙しい中遊びに来てくださってありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
    マッサージ気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかったです( *´꒳`*)
    何か趣味とか見つけたら教えてください♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
    お昼からのお仕事頑張ってください(*•̀ㅂ•́)و✧


    次回出勤予定は14日(日)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね|*・ω・)チラッ
  • 今日はいい皮膚の日での画像

    11月12日 10:01


    今日はいい皮膚の日ですね(੭ु ›ω‹ )੭ु
    寒くなり初めて乾燥して荒れやすい時期になってきましたね𓏲𓇢𓂅🍂

    皮膚に関する雑学なんですけど、
    小さい傷が出来た時消毒して絆創膏貼りがちだけど、実は逆効果らしいですよ(°Д°)
    (いつも傷口にバイ菌が入らないように貼っちゃてた:;(っ>~
    他にもこんな雑学あるよってのがありましたら教えてください♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


    本日12時から19時迄居てます!
    (最終受付は18時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね( ›_‹ ) 
  • m様ロング予約ありがの画像

    11月12日 00:08
    m様ロング予約ありがとうございました(,,・ω・,,)
    1ヶ月半ぶりに会えて嬉しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु
    前回予約して下さったのに体調不良で急遽お休みになってしまってごめんなさいm(。>__<。)m
    10月はお仕事かなり忙しかったみたいでしたけどお疲れ様でした=͟͟͞ ( ˙꒳​˙)꜆꜄꜆🍵
    アニメやゲームのお話が出来て楽しかったです(*´艸`)
    最近不幸続きみたいだったのでいい出来事ありますように🙏✨


    次回出勤予定は13日(土)
    10時~19時迄居てます!
    (最終受付は18時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね☆〜(ゝ。∂)



お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード