のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
雨宮ほのか

本日出勤 10:00〜19:00

雨宮ほのか (22)

T.155cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • この間食べた美味しかの画像

    10月22日 09:35
    この間食べた美味しかったセ○ンイレブンスイーツ紹介しますね😋💕
    ”ハロウィンブルーベリーフロマージュ”っていうスイーツです(´。✪ω✪。 ` )

    見た目は蜘蛛の巣をイメージした(?)ブルーベリーソースがかかっているの(੭ु ›ω‹ )੭ु
    (ちょっと可愛い🥰)

    かなりの量あったので2,3日に分けて食べました🥲
    美味しいので1度は食べて見て欲しいです(੭ु ›ω‹ )੭ु


    本日10時から15時迄居てます
    (最終受付は14時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね(っ ॑꒳ ॑c)
  • k様ありがとうございの画像

    10月21日 23:19


    k様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    お仕事終わりに遊びに寄ってくれてありがとう(*´ω`*)
    2ヶ月ぶりに会えて嬉しかった(*´ ˘ `*)エヘヘ
    この時期は太刀魚が釣れるんですね(´。✪ω✪。 ` )
    この後美味しいラーメンを食べて帰ってくださいね| ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)


    次回出勤予定は22日(土)
    10時~15時迄居てます!
    (最終受付は14時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね✌('ω')✌
  • スタバでまた新しいフの画像

    10月21日 09:55
    スタバでまた新しいフラペチーノ発売されてますね👀✨
    今回は”パープルハロウィンフラペチーノ”で名前の通り本当に紫色のフラペチーノだよ🤣
    味は分かりやすく言うと焼き芋風味らしい😳💓
    (ブドウ🍇味じゃないんだΣ(⊙ω⊙))
    SNSでもかなり好評みたい(*´ω`*)
    スタバの新商品は基本ハズレ無いね💕
    雨宮も帰りに早速買ってきます(`・ ω・´)ゞビシッ!!

    本日10時から18時迄居てます
    (最終受付は17時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね三( ε:)
  • 遊びに来てくださったの画像

    10月20日 00:00


    遊びに来てくださった3人のお兄様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    色々お話出来て楽しかったです(・ω・ = ・ω・)
    n様トラブルにより急遽お部屋の場所がかわった為かなり歩き回らせちゃったみたいですみません(。>ㅅ<。)💦sorry…
    y様短い時間の中でお兄さんの事色々知れて良かったです(੭ु ›ω‹ )੭ु
    帰ったらゆっくり休んでください( *´艸`)
    m様オススメして下さった台湾のゾンビ映画今度見てみますね((o(。>ω<。)o))
    終始お兄さん柔らかい(?)喋り方だったのでとても楽しかったです( ◜𖥦◝ )フフッ


    次回出勤予定は21日(金)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね( ᜊ°-° )ᜊ
  • 中国ではロボット犬をの画像

    10月19日 10:29


    中国ではロボット犬をペットとして散歩に連れ歩くのが流行ってるらしいですね🙄🗯
    本物のわんちゃんはそのロボット犬をみて困惑するらしいです😵‍💫・°

    日本でも1999年頃に犬型のロボット登場してますね🥰(室内飼だけど)
    幼稚園の頃に家じゃ動物飼えないから歩いて吠えるを繰り返す犬の玩具買って遊んでたなぁ🤣

    日本でも中国のロボット犬みたいにペットとして散歩に連れ歩くのが流行る日来るのかなぁ…🤔💭
    もしそんな日があったら、雨の日でも散歩行きそう🤣


    本日10時から20時迄居てます
    (最終受付は19時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね( *ˊᗜˋ* )
  • t様ありがとうございの画像

    10月18日 23:30


    t様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    忙しい中遊びに来てくださってありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン
    関東と大阪での違い(エスカレーターや麺類等)結構あるんですね👀✨
    お兄さんの弱点見つけれて良かったです(。-∀-)ニヤリ
    この後の京都でのご飯美味しく食べてきてください( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻

    i様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    忙しい合間に遊びに来て下さってありがとうございました( *˙˘˙ ) *.ˬ.))ペコリ
    マッサージ上手いって何度も褒めてくれた時は嬉しかっです(´>∀<`)ヘヘッ
    YouTubeで”ボキボキ整体”みたいに面白そうな動画見つけたら教えて下さいꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    寝不足みたいなので帰ったら沢山寝てくださいね(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु


    次回出勤予定は19日(水)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね(*・`ω′・*)
  • 最近Twitterで金木犀の画像

    10月18日 10:00


    最近Twitterで金木犀に関するツイート増えてきましたね(´∀`)
    金木犀の花言葉は「謙虚」「陶酔」「気高い」「隠世」等があるらしいですよ( ¯∀¯ )

    金木犀をモチーフにしたピアスやアロマキャンドル、ブローチが多いですよね🌼*・
    実は雨宮も金木犀の形をしたピアス持ってるんです(*≧艸≦)

    今日は月に1度のBIGイベントですね!今日の為に新しい施術の仕方考えてきました( *´艸`)フフ
    是非、雨宮に癒されに来てくださいね❀.(*´▽`*)❀.


    本日10時から20時迄居てます
    (最終受付は19時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね[壁]゚∀゚)つ)) コッチコッチ
  • 突然ですけど、びっ○の画像

    10月16日 09:44
    突然ですけど、びっ○りドンキーはいきますか??( * '-'*)?
    びっ○りドンキーに行ったら”いちごミルク”を毎回必ず頼むぐらい好きなんです( *´ ‪ཫ`*)

    昨日お休みだったので友達とびっ○りドンキー
    にご飯を食べに行ってたんですけど、期間限定で巨大ないちごミルクがあったんですΣ(⊙ω⊙)
    正直その巨大ないちごミルク飲んだだけでお腹いっぱいになっちゃいました😂

    飲んだ事無い人がもし居れば1度は飲んでみて欲しいです👀✨


    本日10時から20時迄居てます
    (最終受付は19時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね꒰ঌ( ˊ˘ˋ)໒꒱
  • ジム帰りに遊びによっの画像

    10月14日 21:42


    ジム帰りに遊びによって下さってありがとうございました😊✨
    色々お話出来て楽しかったです😉💕
    特にお兄さんがお話してくれた美容師さんのドライヤー二刀流は面白かったです((*≧艸≦)ププ
    後、ボキボキ整体怖いけど気になるのは凄く共感出来ました🤣
    もしボキボキ整体行ったら感想聞かせてくださいね(*≧艸≦)
    帰り際にお兄さんにまで猫みたいって言われちゃった笑🤣


    次回出勤予定は16日(日)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝
  • 今日は”鉄道の日”みたの画像

    10月14日 10:07
    今日は”鉄道の日”みたいですよ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
    鉄道って聞くと”銀河鉄○の夜”や”銀河○道999”思い出すなぁ( ´-` ).。oO
    (内容7・8割覚えてないんだけどね🤭)

    当時”銀河鉄道○999”のop・ed曲かなり好きでYou○ubeで毎日聴いてたなぁ😂
    (久々に聴いてみようかな🎶)

    何か昔のアニメ等で好きなのがあれば教えて下さい|ω・)


    本日10時から20時迄居てます
    (最終受付は19時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね( *ˊᗜˋ* )
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード