のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
雨宮ほのか

本日出勤 10:00〜19:00

雨宮ほのか (22)

T.155cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 最近コンビニでGO○IVAの画像

    9月28日 10:01


    最近コンビニでGO○IVAとのコラボ多いですね😳✨
    色んなコンビニでフラッペやココア発売されてますね🥴

    フラッペは飲んだ事あるんだけど、ココアは無いなぁ🤔💭
    GODI○Aのココアは結構気になるなぁ(´,,•﹃•,,`)ジュルリ
    濃くて美味しそうなイメージΣ(。>艸<。)

    フラッペは個人的に甘過ぎて3分の1が限界だったんだけど、チョコレート好きな人には絶対に1回は飲んで欲しい(੭ु ›ω‹ )੭ु

    本日10時から20時迄居てます
    (最終受付は19時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね( ◜▿◝ ) 
  • k様ありがとうございの画像

    9月28日 02:35


    k様ありがとうございました(∗•ω•∗)
    昔のアニメで盛り上がれて楽しかったです♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
    ドラ○もんの身体はどうして青色なのか、、、答えた内容によって世代が分かってしまうらしいですよ🤣
    オフラインのゲームで何かオススメのがあれば教えてください|ω◉`)

    y様ありがとうございました(∗•ω•∗)
    1ヶ月ぶりに会えて嬉しかった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    Twitterをちょくちょく見てくれていたので嬉しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    野球の話はエグすぎました(꒪д꒪II
    それでも野球を続けれる精神がほんと凄いです😂
    タイでのお話もまた新しいのが聞けて楽しかったです(ΦωΦ)フフフ・・
    タイのお話の中でも駄々こねは1番面白かったですけど🤣


    次回出勤予定は28日(水)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね( ੭ ・ᴗ・ )੭
  • 突然ですけど、ヤクルの画像

    9月27日 09:48
    突然ですけど、ヤクルト1000はお好きですか??(飲んだ事無いんだけど普通のヤクルトとどう違うんだろう( '▽')?)

    この間YouTubeでショーとかに出ている動物園のお猿さんにヤクルト1000を飲ませたらストレス解消されるのかっていう企画をしてたんだけど、結果見事にストレス解消されてました🤣

    お猿さんにもヤクルト1000の効果あるんだね👀💕
    今度買ってみようかな(・・*悩)。。oO

    本日10時から20時迄居てます
    (最終受付は19時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね( * ・ᴗ・ )*
  • t様ありがとうございの画像

    9月26日 02:32


    t様ありがとうございました(∗•ω•∗)
    1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝
    写メ日記を毎回ちゃんと読んでくださってありがとうございます( ◜▿◝ )
    また面白い映画があれば教えてください♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
    前回の話した内容を覚えてくれていたので嬉しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    u様ありがとうございました(∗•ω•∗)
    初めてのメンエスどうでしたかね??(✧∇✧)
    お昼食べてないって言ってたので帰りに美味しいもの食べて帰ってください(^-^;💦
    全身カチカチだったので帰ったら湯船に浸かったりストレッチしてみてください♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

    k様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    施術開始する前に私のおっちょこちょいな部分バレてしまった(꒪д꒪II
    コロナでお兄さんの楽しみ減ってるみたいでしたけど1日でも早く終息しますように🙏💭
    野球が好きって言ってましたけど、ゴルフも好きなんですかね??Ҩ(´-ω-`)(勝手な偏見)
    この後楽しく飲みに行ってきてください(՞˶ ˙ ˘ ˙ ˶՞)


    次回出勤予定は27日(火)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね*˙︶˙*)ノ"
  • ス〇バの新作が出たのの画像

    9月25日 09:46
    ス〇バの新作が出たの知ってますか?!😆
    今回は”焼き芋ブリュレ”をイメージしたものだそうだよ👀💕

    ス〇バやセ〇ンイレブン等で
    🍠味のアイス等たくさん出てきましたね🤤

    SNSでの評価もいいみたいだから帰りにス〇バに寄って飲んできますε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
    もう飲んだよって人がいらっしゃいましたら感想聞かせてくださいヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

    本日10時から20時迄居てます
    (最終受付は19時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね( ゚ω^ )b
  • k様ありがとうございの画像

    9月25日 02:05


    k様ありがとうございました(∗•ω•∗)
    出勤1番手のご予約ありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु
    お休みの日はお酒のおつまみを作る事があるって言ってましたけど、また今度得意なお料理や作り方を教えてください♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
    マッサージ気持ち良かったみたいで良かったです(〇´°ω°)b
    何度も癒されるわと言ってくれた時は嬉しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ

    h様ありがとうございました(∗•ω•∗)
    お兄さん趣味が多くて羨ましいです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
    アームレスリングの大会のお話凄すぎました꒰ °꒫°꒱ほへ
    明日のお休みゆっくり過ごしてください(੭ु ›ω‹ )੭ु

    i様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    Twitterをみて、予約して遊びに来てくださってありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु
    声優さんのくだりはとても面白かったですΣ(。>艸<。)
    娘さんとの、は遊びでばばんばばんばんばんのお話が1番面白かったです((≖ᴗ≖ )ニヤリを


    次回出勤予定は25日(日)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね՞⸝⸝> <⸝⸝՞
  • 突然ですけど、果物はの画像

    9月24日 09:53
    突然ですけど、果物はお好きですか??( '꒳​' )?
    最近友達に教えて貰った驚きの果物の雑学があったので教えしますね(੭ु ›ω‹ )੭ु

    1番驚いた雑学でバナナは実は”果物”じゃなくて”草”らしいよ∑(OωO; )
    後はさくらんぼの種(すり潰したもの)2個は致死量みたい(;・∀・)
    (種そのまま飲み込んでも殻が硬いから大丈夫らしい(ㅇㅌ ㅇ))

    他にもこんな雑学知ってるよ!ってあったのがありましたら教えてください♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


    本日10時から20時迄居てます
    (最終受付は19時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね(◍′ω‵◍)
  • k様ありがとうございの画像

    9月23日 23:45


    k様ありがとうございました(∗•ω•∗)
    旅行で遊びに寄ってくださってありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु
    お休みの日はお家で映画見たりしてるって言ってましたけど何かオススメの映画があったら教えてください♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
    初めてのメンズエステどうでしたかね?楽しんでもらえたなら嬉しいです((o(。>ω<。)o))
    この後のユニバ楽しんできてください(🔥口🔥)و*

    y様ありがとうございました(∗•ω•∗)
    全体的にマッサージが気持ちよかったって言って貰えて嬉しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
    施術後の雑談とても楽しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु
    もし吸玉やる機会があれば感想教えてくださいゞ(≧ε≦*) 笑
    この後美味しいラーメンを食べて帰って下さい(՞˶ ˙ ˘ ˙ ˶՞)


    次回出勤予定は24日(土)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね(ˊ•̤ω•̤ˋ)
  • 今日は秋分の日ですねの画像

    9月23日 09:54
    今日は秋分の日ですね(੭ु ›ω‹ )੭ु
    秋分の日以外にも今日は15個ぐらいの〇〇の日らしいよ(^-^;💦.。oO (ありすぎ🤣)

    その中でも1番気になったのは”海王星の日”なんだけど(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
    今から176年前に発見されたんだって(*゜∀ ゜*)ヘェ-

    理数系なせいか中学の時太陽系めちゃくちゃ勉強してた覚えが((( *艸))クスクス
    昨日のニュースでは海王星の輪がくっきり写ったと報道されてたね∑(OωO; )


    本日10時から15時迄居てます
    (最終受付は14時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね(ू•ᴗ•ू❁)
  • u様ありがとうございの画像

    9月21日 23:52


    u様ありがとうございました(∗•ω•∗)
    お忙しい中遊びに来てくださってありがとうございました😊
    マッサージ気持ち良くなってくれたら嬉しいです😇
    全身かなり凝ってたのでお休みの日やお風呂上がりに軽くでいいのでストレッチしてみてください😉

    m様ありがとうございました(∗•ω•∗)
    お兄さんの天然(紙コップでの)とても面白かったですꉂ🤣
    マッサージとても気持ちよかったみたいで嬉しかったです🥰
    今度はお兄さんの趣味など教えてください♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
    帰ったらゆっくり休んで下さい😚


    次回出勤予定は23日(金)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード