のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
雨宮ほのか

本日出勤 10:00〜19:00

雨宮ほのか (22)

T.155cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • プリンって色んなアレの画像

    9月21日 10:01
    プリンって色んなアレンジの仕方がありますよね(*´﹃`*)
    最近見たアレンジの仕方はプリンの上に卵黄(潰してある)だけのせて一緒に食べるとコクがまして美味しいらしいよぉ:( ;´꒳`;)

    後はスーパーカップのバニラ🍨と一緒に食べる等|ωΟ。)グフフ
    これはレストランとかのデザートにありそうだよねΣ(。>艸<。)

    余談なんだけど、プリンに醤油をかけて食べるとウニの味がするって本当なのかな??( -᷅_-᷄ )
    (プリンに醤油をかけるのは抵抗が凄くあるから、未だに試したこと無い😂)


    本日10時から20時迄居てます
    (最終受付は19時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね(*>_<*)ノ
  • 昔小さい頃好きだったの画像

    9月20日 10:00
    昔小さい頃好きだったお菓子等ありますか??( '▽')?

    大人になった今では食べないけど、小学1年生とかは”ねるねるねるね”ハマってた時期ありました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘).。oO (懐かしい)
    粉に水を入れて練ってるだけなんだけど、
    当時は何故かそれが凄く楽しくてハマってたなぁ(*゜ー゜)

    雑学なんだけど、
    ”ねるねるねるね”を1万回混ぜたら、白く固くなるらしいよぉ(´๏言๏`)


    本日10時から20時迄居てます
    (最終受付は19時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね(੭ु ›ω‹ )੭ु
  • 突然なんですけど、赤の画像

    9月18日 10:57
    突然なんですけど、赤ちゃんってどうやって寝かせてますか??🤣
    知り合いの赤ちゃんを抱っこしててベッドで寝かせようとしたら起きちゃったて経験があるですけど😅

    この間みたサイトでは泣いている赤ちゃんを5分間抱っこして歩く▶️赤ちゃんが寝ていてもすぐにベッドに置かずに5分から8分程度、抱っこしたまま眠りが深くなるまで座って待つ▶️
    眠りが落ち着いたらベッドに寝かせる。
    をしたら言いって書いてあったの👀✨

    早速知り合いの赤ちゃんを抱っこさせてもらったら試してみよう👶
    他にもこんなやり方あるよ!ってのがあったら教えてください👂
  • a様ありがとうございの画像

    9月17日 23:58
    a様ありがとうございました(∗•ω•∗)
    3週間ぶりに会えて嬉しかった😊
    ボクシングの帰りに遊びに来てくれてありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン
    色々お話出来て楽しかった(*´艸`)
    性別が変わっちゃってるけどなんか新しいあだ名増えちゃった(〃艸〃)
    明日のゴルフまた結果を聞かせてね(`ω´)グフフ
    帰ったらゆっくり休んでね(>_♡)


    次回出勤予定は18日(日)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね

  • 海外のニュースって時の画像

    9月17日 14:07


    海外のニュースって時々面白いものありますよねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    最近だと、マク○ナルドのドライブスルーを馬で通り抜けるっていう🤣

    ちなみに、日本の「道路交通法」2条1項11号では、馬や馬車は、自転車と同じ軽車両の扱いになるらしいΣ(゚ロ゚;)
    だから、一般道を馬で通行することが可能なんだって( ・`ω・´)
    (日本O̤̮K̤̮な事に驚きが🤣)

    海外のニュースでこんな面白いのがあったよ!っていうのがあったら教えてください😆 
  • 最近マク○ナルドの”月の画像

    9月16日 09:54


    最近マク○ナルドの”月見バーガー”凄く流行ってますね😆
    (今まで食べた事ないけど😅)
    2日前からモス○ーガーも”月見フォカッチャ”が発売されてるみたい👀✨

    マク○ナルドの月見バーガーの卵は目玉焼き?みたいな感じだけど、モス○ーガーの月見フォカッチャは半熟卵らしいよ😋

    どっちも美味しそう🤤
    両方食べた事のある人はどっちが美味しかったか感想聞かせてください👂


    本日10時から20時迄居てます
    (最終受付は19時までです)
    癒されたいお兄さんお部屋を涼しくして待ってますね( °◊° ) 
  • m様ありがとうございの画像

    9月15日 01:15
    m様ありがとうございました(∗•ω•∗)
    マッサージの圧のかけ方が上手って褒めて下さって、ありがとうございました(´∩ω∩`)
    ゴルフが好きって言ってましたけど、本当に最近若い子もゴルフする人増えてきましたよね(°Д°)
    次遊びに来てくださる時は、もっといっぱいお話しましょう(* ´ ꒳ `* )


    h様ありがとうございました(∗•ω•∗)
    お仕事終わりにくださってありがとうございました_( _´ω`)_フゥ
    お兄さんの知らないマッサージの手順(は?)もありマッサージ気持ちよかったみたいで嬉しいです(੭ु ›ω‹ )੭ु
    もた、色んなお話聞かせてください(੭ु ›ω‹ )੭ु


    次回出勤予定は16日(金)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますねΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
  • この間ニュースで”ドの画像

    9月14日 09:52


    この間ニュースで”ドックオフィス”っていうの見たんだけど、愛犬と一緒に出社出来る会社があるみたい(´。・v・。`)イイナァ

    犬専用のゲージや床もはっ水加工のカーペットも敷かれてるから、愛犬と一緒に楽しく仕事出来そう(੭ु ›ω‹ )੭ु

    他の社員さんも🐶ちゃん居てると癒されて普段厳しい人も優しくなりそうだよね(〃艸〃)クスクス

    猫派だから”キャットオフィス”っての無いかな??ゞ(≧ε≦*) 笑


    本日10時から20時迄居てます
    (最終受付は19時までです)
    癒されたいお兄さんお部屋を涼しくして待ってますねꕁ(ᐡ ෆ  ̫ ෆ ᐡ) 
  • t様ありがとうございの画像

    9月13日 23:03


    t様ありがとうございました(∗•ω•∗)
    お忙しい中遊びに来てくださってありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु
    初めてのマッサージの体位(?)で気持ちよかったみたいで良かったです(*´艸`)フフ
    次遊びに来てくださる時はお兄さんの事いっぱい教えてください(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
    この後のお仕事頑張ってください|ω・)


    次回出勤予定は14日(水)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね٩(๑ÒωÓ๑)۶
  • ロールキャベツは好きの画像

    9月13日 09:42


    ロールキャベツは好きですか??(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    この間Twitterで”餃子の○将”の公式で
    ロールキャベツのアレンジを公開してたの(°Д°)

    ロールキャベツのタネは普通合い挽き肉とかを使うけど、今回は餃子をタネにするみたい( °△°)マジカ

    作り方は、○将の生餃子をキャベツで巻いて鶏ガラやコンソメ等で煮込んで完成見たいフム(( ˘ω ˘ *))フム

    ロールキャベツの餃子verの発想は面白いね(੭ु ›ω‹ )੭ु
    今日の夜ご飯にでも作ろうかな??(〃艸〃)


    本日10時から20時迄居てます
    (最終受付は19時までです)
    癒されたいお兄さんお部屋を涼しくして待ってますねฅ(º ロ º ฅ) 
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード