のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ

  • 天神橋筋六丁目
  • ルーム

Mrs.AUBE SPA(オーブスパ)

天神橋筋六丁目

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

080-4624-8978

【営業時間】11:00~翌5:00
【受付時間】10:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
広崎

広崎 (36)

T.158cmグラマー

セラピ日記一覧.

  • 本日はP指名様、ご新の画像

    2月14日 04:25
    本日はP指名様、ご新規様ありがとうございました😊
    同い年で共通点も多くて時間経つのあっという間でしたね😊☘️

    ご新規様歩いて帰れる距離羨ましい🥹
    天六の飲み屋さんまた教えてください🧡
    明日も20:00〜24:00天六です。おやすみなさい🍫🌙

    #AUBESPA
    #メンエス天六
    #メンエス大阪
  • 9日高槻(20-24)13日天の画像

    2月9日 11:28
    9日高槻(20-24)
    13日天六(20-24)
    14日天六(20-24)
    15日新大阪(20-24)
    16日高槻401(20-25)

    お時間合えばお待ちしておりますね😊
    #AUBESPA
    #メンエス大阪
    #メンエス新大阪
    #メンエス高槻
    #メンエス天六
    #メンズエステ
    #セラピスト
  • 本日はパネル指名様、の画像

    2月3日 11:06
    本日はパネル指名様、ご新規様ありがとうございました🥹
    お仕事の合間の癒しの時間になって嬉しい🌸
    2/3は節分ですね👹今年の方角は東北東らしいですよ🤔よく分からんけど食べましょ😙🍣皆様がが無病息災でありますように🌸おやすみなさーい🌙
    #高槻メンエス
    #メンズエステ
    #メンエス大阪
  • 本日はパネル指名様、の画像

    2月3日 03:58
    本日はパネル指名様、ご新規様ありがとうございました🥹
    お仕事の合間の癒しの時間になって嬉しい🌸

    2/3は節分ですね👹今年の方角は東北東らしいですよ🤔
    よく分からんけど食べましょ😙🍣

    皆様がが無病息災でありますように🌸
    おやすみなさーい🌙


    #高槻メンエス
    #メンズエステ
    #メンエス大阪
  • 今日は出張で来られての画像

    1月31日 12:23
    今日は出張で来られてたお客様ありがとうございました☺️広島良いところですよね🥰
    牡蠣ってなんであんな美味しいんだろね🦪
    🩷また大阪来たら絶対来るって言っていただき嬉しい☺️
    ありがとうございました🥹おやすみなさい💤🌙
    #AUBESPA
    #セラピスト
    #メンエス新大阪
    #メンエス大阪
  • こんばんは😊&の画像

    1月27日 19:29
    こんばんは😊🌙
    寒すぎてホットのペットボトル持ちながら出勤が日課です…🥹☕️

    本日は19:00〜25:00新大阪ルーム💕
    寒いけどお部屋温めてるのでお時間合えば来てくださいね❤️

    #メンエス大阪
    #メンエス新大阪
    #メンズエステ
    #メンエス
    #セラピスト
    #AUBESPA
    #オーブスパ
  • 本日も本指名様ありがの画像

    1月24日 20:36
    本日も本指名様ありがとうございました🥹
    いつも楽しいお話をありがとうございます🧡
    今週の予定だよ🙊

    25日新大阪(11-16)
    26日高槻(20-25)
    27日新大阪(19-25)

    寒いけど来て頂けたらいいことあるかも🍫笑
    #AUBESPA
    #メンエス
    #メンエス大阪
    #メンエス新大阪
    #メンズエステ
    #セラピスト
  • こんにちは😊の画像

    1月24日 17:12
    こんにちは😊今日は凍そうな寒さですね🥶❄️
    寒いの苦手なんです😭
    13:50〜16:00まで🈳ありますよ☺️
    お時間合えば、温まりに来てください🥹新大阪でお待ちしております🧡#AUBESPA
    #メンズエステ
    #メンエス大阪
    #メンエス新大阪
    #メンエス
  • 医師の許可が降りたのの画像

    1月24日 11:36
    医師の許可が降りたので久々の出勤😌
    本指名様ありがとうございました😊
    差し入れまで😭
    明日は11:00〜16:00新大阪でお待ちしております🧡
    11:00〜14:10🈳ありです🙌🏻
    おやすみなさい🌙
    #メンエス新大阪
    #メンエス大阪
    #メンズエステ
    #AUBESPA
  • 本日はご新規さま、本の画像

    1月11日 12:17
    本日はご新規さま、本指名さまありがとうございました😊🌸マッサージ褒めていただきありがとう🥰
    また1ヶ月後😙とは言わずにすぐにでもお待ちしています😂笑笑
    おやすみなさい🌙#AUBESPA
    #メンエス大阪 
    #メンエス新大阪 
    #メンエス十三
    #メンズエステ
    #セラピスト
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: