のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
雨宮ほのか

本日出勤 10:00〜19:00

雨宮ほのか (22)

T.155cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • k様ありがとうございの画像

    7月22日 21:40


    k様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    お仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
    こってり系のラーメンが好きだって言ってたので、またオススメのラーメン屋さん教えてください( *¯ ꒳¯*)ムフフ
    二郎系でも可です!笑( ・ㅂ・)و ̑̑
    マッサージ上手って褒めてくれて嬉しかったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)えへへ



    次回出勤予定は23日(土)
    10時~16時迄居てます!
    (最終受付は15時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね(՞˶・֊・˶՞)
     
  • 昨日ニュースでチキンの画像

    7月22日 09:20


    昨日ニュースでチキンラーメンにひと工夫で夏バテ対策が出来る記事を見つけたの👀✨

    作り方が、チキンラーメンに”大根おろしに種を取った梅干しと鰹節”を混ぜたものを入れるって感じなんだけど😓

    チキンラーメンに梅干しって合うのかな??
    (変わった組み合わせだなぁ🤔💭)

    見た目はあれだけど、これで夏バテ対策が出来るなら良いよね😳❣️



    本日10時から20時迄居てます
    (受付は19時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱
  • s様ありがとうございの画像

    7月21日 22:39


    s様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    お兄さんのオススメのy市のとんかつ屋さんかなりの人気店みたいなので予約して今度行ってみますね🤤🍴💞
    お休みの日、ゆっくり出来る時間無さそうみたいなので休める時は休んでくださいね😅‪‪
    怪我が早く治るといぃですね😢💦


    k様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    お仕事帰りに遊びに来てくれてありがとうございました😆✨
    ソンビ系の話で共感が出来る人が居るとは思わなかったので嬉しかったです😳✌️
    お兄さんの好きな食べ物とても意外過ぎました🤣
    マッサージ気持ち良かったみたいで良かったです😭💫
    帰り気を付けて帰って下さいね💕



    次回出勤予定は22日(金)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね(σ*'3‵)σ

     
  • 知ってましたか??昨の画像

    7月21日 09:25


    知ってましたか??
    昨日(20日)はハンバーガーの日だったらしいよぉ🙄🍔🍟

    だから、昨日の夜は久しぶりにモスバーガー食べたの😋💞

    モス派とマクドナルド派別れるよね🙄🗯

    モスバーガーだと、いつも”スパイシーモスチーズバーガー”しか頼まないんだけど、お兄さんはいつもこれ頼んでる❣️っていうオススメのがあったら教えてください😉🎶



    本日10時から20時迄居てます
    (受付は19時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね꒰ᵔ ๑ -o- ๑ ᵔ꒱
  • k様ありがとうございの画像

    7月18日 23:41


    k様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    お友達と遊びに来てくれてありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
    初めてのメンエスだったみたいですけど、楽しんでもらえたなら嬉しいですヾ(・ω・`;)ノ
    最近ゴルフ始めたとの事でしたけど、またゴルフの楽しさを教えてください|ू•ω•)チラッ
    足がかなり張ってたので少し念入りに施術させてもらいました( ^罒^ )v


    m様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    お兄さんの設定面白かったですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    次はどんな設定なのか楽しみです((( *艸))クスクス
    施術くすぐり合いになっちゃいましたね( *´艸`)クスクス
    お休みの日に新しい服とか買ったらまた教えてください|ू・ω・` )


    i様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    遠いところから遊びに来てくれてありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
    楽しんでもらえて嬉しかったです((( *艸))クスクス
    笑い方等褒めてくれて嬉しかったです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
    帰り気を付けて帰って下さいねヾ(・ω・`;)ノ


    o様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    1ヶ月ぶりにまた会えて嬉しかったです(∩´∀`∩)♪
    お仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
    世間話が出来て楽しかったです(^ー^* )フフ♪
    今日もマッサージ(?)が良きだったみたいで良かったです( ^罒^ )v
    前に遊びに来てくれた時より疲れてそうだったので帰ったらゆっくり休んでくださいねԅ(*´∀`*ԅ)



    次回出勤予定は21日(木)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね( ˙³˙ )ノ"
  • 今日は連休最終日だねの画像

    7月18日 09:27
    今日は連休最終日だね😓
    最近YouTubeで水族館の白イルカの動画やペンギンの餌やりの動画見たりするのがマイブームなの🙄💫

    最近見たニュースで
    アジが値上がりしてるからエサ代えとしてサバを餌にしてる水族館あるみたいなんだけど、
    サバは要らないって顔を(-ω-´ )ぷいって自己主張するペンギンがとても可愛いかったの😍💞
    少しでも多くアジを食べれるようになると良いね🥲

    お兄さんも何か海や水族館での思い出があったら教えてください👀✨



    本日10時から20時迄居てます
    (受付は19時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね҉*\( 'ω' )/*҉
  • h様ありがとうございの画像

    7月17日 23:17


    h様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    前日予約をして遊びに来て下さってありがとうございました(∩´∀`∩)♪
    マッサージ気持ちよかったみたいで良かったです(*^^)v
    延長して下さってありがとうございました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
    かなり遠い所から遊びに来てくれてましたけど、大阪を満喫してから明日気を付けて帰って下さいね( *´꒳`*)


    t様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    1ヶ月ぶりにまた会えて嬉しかった(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु
    今日は前遊びに来てくれた時と比べてあまりお話出来なかったから今度はたくさんお話しようね(∩´∀`∩)
    体の怪我(??)早く治るといいね(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)
    この後楽しくお買い物してきてね(´>ω<`)


    n様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    遠い所から遊びに来てくださってありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
    日記を見たよって言ってくれた時は嬉しかったです(´>∀<`)ゝ))
    最後のくすぐり合い楽しかったです((( *艸))クスクス
    例の空に飛ばす物を買ったら、また今度どんな感じだったのか感想聞かせてください‪(っ ॑꒳ ॑c)


    m様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    お友達と遊びに来てくれてありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
    いっぱいお話出来て良かったです❀(*´▽`*)❀
    お兄さんにタイプって言われた時はとても嬉しかったです(´∩ω∩`)テレ
    延長して下さってありがとうございましたヾ(・ω・`;)ノ
    この後美味しいご飯食べに行ってください(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु



    次回出勤予定は18日(月)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね⸜( ´ ꒳ ` )⸝
  • セブンで今バズってるの画像

    7月17日 09:15
    セブンで今バズってるらしいスイーツ知ってますか??👀💕

    ”札幌ろまん亭監修 チョコモンブラン”っていうスイーツらしいんだけど...🙄
    見た感じ本当にチョコレート色のモンブランだったよ🤣

    SNSで検索しても、美味しいっていうワードが絶対入ってるの🤤💫

    帰り際にでも買いに行く予定です😆💞
    食べた事のあるお兄さんは感想教えてください🙏💦


    本日10時から20時迄居てます
    (受付は19時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね҉*\( 'ω' )/*҉
  • 気温も高くなってきての画像

    7月16日 09:42
    気温も高くなってきて、食中毒に注意する時期になってきたね:(´◦ω◦`):
    お家で出来る食中毒対策のニュースやってたんだけど・・・ (・∇・)

    ”切り身のお魚等は真水でサッと洗い流す”
    ”台拭きやスポンジは1回1回使ったらその場で置いたままにするんじゃなくて風通しのいいところで乾かす”等の対策あったよ|。・ω・。`)

    1番驚いたのがあるんだけど、それが
    ”卵はボウル等の角で割るんじゃなくて、台の角(清潔な所)で割る”といいらしい(°Д°)
    いつも、ボウルの角で卵を割っちゃてたよヾ(・ω・`;)ノ

    自炊をよくするお兄さんも食中毒には気を付けて料理して下さいね(^^♪




    本日10時から20時迄居てます
    (受付は19時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね(..• •..*)
  • s様ありがとうございの画像

    7月15日 20:19
    s様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    短い時間でしたけど、楽しいお時間をありがとうございました(^^♪
    足のやつ早く治ると良いですね(;^ω^)
    お兄さんの3,4Pのお話面白かったです( *´艸`)クスクス
    スポーツのお話もまた聞かせてください( ^罒^ )v


    次回出勤予定は16日(土)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね꒰ঌ( ˊ˘ˋ)໒꒱

お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード