のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
雨宮ほのか

本日出勤 10:00〜19:00

雨宮ほのか (22)

T.155cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 今日はビキニの日っての画像

    7月5日 12:02
    今日はビキニの日っていう、今から76年前にビキニが世界で初めて発表された日らしいよ👀💞
    ビキニってそんな前からあったんだぁ😳❗️

    ネットで色んな水着を見て、これ欲しいなぁ✨って思う水着がいっぱいでどれを買おうか迷っちゃう🤩

    お兄さんの好みの水着があったらこっそり教えてください👂笑



    本日10時から17時迄居てます
    (受付は16時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね(˘- -⸝⸝˘)
  • y様ありがとうございの画像

    7月5日 00:15

    y様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    ゴルフで足が張ってたので念入りに施術させてもらいましたヾ(・ω・`;)ノ
    お兄さんの海外のお話や敬礼のあれはとても面白かったですꉂ(*°ฅ°*)クスクス
    声やマッサージを褒めてくれてありがとうございました(/∀`*)


    y様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    お仕事帰り(?)に遊びに来て下さってありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    マッサージとても気持ちよかったみたいで良かったです(ಡωಡ) ニヤニヤ
    帰り気をつけて帰ってくださいねヾ(・ω・`;)ノ



    次回出勤予定は5日(火)
    10時~17時迄居てます!
    (最終受付は16時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
  • n様ありがとうございの画像

    7月4日 00:29
    n様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    初めてのメンエスだったとの事でしたけど楽しんでもらえたなら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
    Netflixでオススメがあったら教えてください(^-^)
    お仕事かなり忙しそうだけど、休める時は休んでくださいね(;・∀・)


    y様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    お仕事終わりに遊びに来て下さってありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    色々お話出来て楽しかったです(´˘`*)
    帰りかなり眠そうでしたけど電車で寝過ごさないように気をつけて下さいねヾ(・ω・`;)ノ


    h様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    トレーニング帰りに遊びに来て下さってありがとうございましたヾ(・ω・`;)ノ
    お兄さんが最後にしてくれたマッサージ気持ち良かったです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    差し入れありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    次回出勤予定は4日(月)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますねヽ(*' '*)ノ
  • 昨日Twitter見てたらの画像

    7月3日 10:01


    昨日Twitter見てたら、試してみたくなったツイートを見つけたの🙄✨

    いつもなら、捨てるはずのパイナップルの芯が美味しいトロピカルジュースになるっていうツイートなんだけど👀💕

    作り方はパイナップルの芯をオレンジジュースで軽く煮てから1晩置くだけでいいみたい🧐
    (芯は多ければ多いほど良いらしいよ)

    今度パイナップル買って試してみようかな?👀✨



    本日10時から20時迄居てます
    (受付は19時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね( •ᴗ•)*♪
  • i様ありがとうございの画像

    7月2日 22:27
    i様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    お忙しい中遊びに来て下さってありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
    マッサージ上手って褒めてくださってありがとうございました( ¯///¯ )
    お兄さんにまで”不思議な子”って言われてしまった(OдO`)
    そんなに不思議なのかな??ヾ(・ω・`;)ノ


    k様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    お仕事終わりに遊びに来て下さってありがとうございましたペコリ(.. )
    猫ちゃんのお話楽しかったです(´˘`*)
    また、猫ちゃんのお話で盛り上がりましょ(​ *´꒳`*​)
    この後美味しい物食べて帰ってください(´˘`*)



    次回出勤予定は3日(土)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね✌︎('ω'✌︎ )



  • 昨日”赤から”に初めての画像

    7月2日 09:41

    昨日”赤から”に初めて食べに行ってきました👀💞
    店員さんにメニューの説明をしてもらって
    (10辛中)3辛はキムチ鍋ぐらいの辛さだからオススメですよって言われたんだけど、
    とにかく辛いのが食べたかったから5辛に挑戦してみたの🤣
    少し辛かったけど、とても美味しかった🥰
    次は7辛に挑戦してみようかな??🤭✨

    お兄さんのオススメのお店があったらこっそり教えて下さい(°-° 👂)



    本日10時から20時迄居てます
    (受付は19時までです)
    癒されたいお兄さんお部屋を涼しくして待ってますね( •ᴗ•)*♪
  • o様ありがとうございの画像

    7月1日 21:41
    o様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    暑い中お友達と一緒に遊びに来て下さってありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    太ももが少し張ってたので、太ももをメインに施術させてもらいました( ^罒^ )v
    熱中症にならない程度で遊んでから帰って下さい:(´◦ω◦`):



    次回出勤予定は2日(土)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますねヽ(*' '*)ノ



  • 今日は海開きや山開きの画像

    7月1日 09:37


    今日は海開きや山開きをするところが多いのかな?…🤔💭
    今年こそ海に行きたいなぁ👀💞

    小学校の頃山登りした事あるんだけど、
    山を下る時に小さい階段みたいな所で3,4回滑って落ちた事あるんだよね😓
    友達に何回滑るねん笑って笑われちゃったけど🤣

    お兄さんは海と山どっち派かな??🙄



    本日10時から20時迄居てます
    (受付は19時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね(˘- ̫ -⸝⸝˘)
  • n様ありがとうございの画像

    6月30日 21:01
    n様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    昔流行ったゲーム等の話で盛り上がれて楽しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु
    お兄さんが教えてくれた奈良でのかき氷屋さんのオススメ今度行ってみますね>□<
    帰り際にオススメの動画を見せてくれてありがとうございました(∩´∀`∩)♪
    とても面白かったですꉂ(*°ฅ°*)クスクス


    y様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    暑い中遊びに来て下さってありがとうございました(;;Φ Φ)
    足を少し入念に施術させてもらいましたv(・∀・*)
    この後お家に帰ったらゆっくり休んでくださいヾ(・ω・`;)ノ


    h様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    お仕事終わりに遊びに来て下さってありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    マッサージ気持ち良かったみたいで良かったですヾ(・ω・`;)ノ
    急いでたみたいでしたけど、気を付けて帰ってくださいね(^_^;)



    次回出勤予定は1日(金)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますねヽ(*' '*)ノ



  • 今日はリンパの日らしの画像

    6月30日 09:25


    今日はリンパの日らしいよ😳❗️

    調べてみたら、
    リンパの日は一般社団法人日本リンパ協会がリンパの流れをよくする術を普及させることを目的として、6と30で「むくみゼロ」と読む語呂合わせから、「6月30日」を「リンパの日」にしたみたいだよ😖

    リンパ協会ってのがあるんだね👀
    (どんな事をする協会なのかな??🤔)

    今日はマッサージの日に最適だね😆✨
    是非、マッサージをうけに来てね💞



    本日10時から20時迄居てます
    (受付は19時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね(˘- -⸝⸝˘)
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード