のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
雨宮ほのか

本日出勤 10:00〜19:00

雨宮ほのか (22)

T.155cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 今日はファミコンの日の画像

    7月15日 09:29
    今日はファミコンの日らしいよぉ🙄
    ファミコンが発売された日が7月15日だかららしいよ👀💕

    ファミコンって形が昭和レトロ感満載で可愛い~😍
    ファミコンとスーパーファミコンってまた違うのかな??…🤔💭

    そういえば平成は「平成ポップ」って言うみたいなんだけど、令和の今だと「令和ポップ」って言うのかな??ꉂꉂ🤣

    ファミコンでハマってたカセット等あったら教えてください😉✨



    本日10時から20時迄居てます
    (受付は19時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますねʅ(。Ő౪Ő。)ʃ
  • t様ありがとうございの画像

    7月14日 23:14


    t様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    初めてのメンエスで思いきって来てくれてありがとうございました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    楽しんでもらえたみたいで良かったです❀(*´▽`*)❀
    この後王将で美味しいご飯食べてください(ฅ`・ω・´)ฅ


    y様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    初対面だったのにも関わらず延長して下さりありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
    太ももが凄い張ってたので太もも念入りに施術させて貰いました(*^^)v
    次劇団四季見に行けたら感想聞かしてください(´;ω;)


    t様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    お仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました<(_ _*)>
    声が声優さんみたいだって何度も褒めてくださってありがとうございました(〃•ω•〃)
    差し入れありがとうございます(っ˘ڡ˘ς)



    次回出勤予定は15日(金)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕


  • 昨日YouTube見てたらの画像

    7月14日 09:31
    昨日YouTube見てたら、今日(13日)はオカルトの日だよって話してたの👀✨

    私はリアル過ぎるオカルト話は苦手なんだけど、お兄さんたちはどうかな??😖💦
    ちなみに最近オカルト系の漫画にハマってます👀💕

    お兄さんのオススメのオカルト映画や漫画があったら教えてください🙄💭
    (出来ればリアル過ぎないやつでお願いします笑🤣)


    本日10時から20時迄居てます
    (受付は19時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね∩˙ω˙∩
  • n様ありがとうございの画像

    7月11日 23:43
    n様ありがとうございました(^^♪
    お仕事終わりに遊びに来てくださってありがとうございました( ᴗ͈ ᴗ͈)”
    楽しかったって何度も言って貰えて嬉しかったです❀(*´▽`*)❀
    お兄さんにマッサージも褒めてもらえたのでとても嬉しかったですヾ(*>ω<)ノ゙パタパタ
    また、お仕事のお話や旅行やフットサル(?)のお話聞かせてください(ृ  ु*•͈ω•͈)ु



    次回出勤予定は14日(火)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね(( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
  • 最近ネット上で話題にの画像

    7月11日 09:44


    最近ネット上で話題になっているらしい、
    ”10秒カップヌードル”って知ってますか??😳

    名前の通りお湯入れて10秒でカップヌードルを食べるんだけど、「3分より10秒の方が美味しい」「お湯入れて10秒だからスープが熱くて美味しい」って話題になってるらしいよ👀💕

    ちょっと試したくなる🤨🔥
    本当に3分より10秒の方が美味しいなら、
    今まで3分待ってた時間を返してぇ〜ってなるね笑🤣



    本日10時から20時迄居てます
    (受付は19時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね(っ>ω<c)
  • t様ありがとうございの画像

    7月10日 23:34
    t様ありがとうございました( *´꒳`*)
    2週間ぶりにまた会えて嬉しかったです(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु
    お兄さんに癒し系ってまた褒めて貰えた( ^罒^ )v
    お兄さんが話してた有名YouTuberさんのめちゃくちゃオススメの動画また教えてください(。>ω<。)


    y様ありがとうございました(´˘`*)
    ギターを弾くことがあるとの事でしたけど、
    早弾きとかのコツがあれば教えてください✧(✪д✪)✧
    人懐っこいって褒めてくれて(??)ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
    帰りに美味しいご飯食べて買い物楽しんできてください(っ´ω`c)


    a様ありがとうございました(*´ω`*)
    お友達とゴルフ帰りに遊びに来てくださってありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
    長時間ゴルフしてたみたいだったので太ももと脹脛を入念にマッサージさせてもらいましたԅ(*´∀`*ԅ)
    明日からのお仕事頑張ってください( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐



    次回出勤予定は11日(月)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますねʕ•̫͡•ʔ


  • 昨日の夜、友達にマクの画像

    7月10日 09:48


    昨日の夜、友達にマクドナルドの”マックフルーリー濃厚マンゴー&カルピス”がめちゃくちゃ美味しいから食べてみて!!ってかなり勧められたから食べてみたんだけど、予想以上に美味しかったの😋✨

    何気にマンゴーの果実も入ってたから美味しかったよ🤩💫

    友達から聞いた話ではポテトやナゲットを付けて食べる人も居るらしい😳❗️
    (お、美味しいのかな??😅)

    まだ、食べてない人にはめちゃくちゃお勧めです🔥✨



    本日10時から20時迄居てます
    (受付は19時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね(ू•ᴗ•ू❁)
  • o様ありがとうございの画像

    7月9日 22:34

    o様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    太ももかなり張ってたので念入りに施術させてもらいました✌️✨
    マッサージ上手いって褒めてくださってありがとうございます🙈💦
    午後からのお仕事頑張ってください💪🔥


    k様ありがとうございました(❁´ω`❁)
    3週間ぶりぐらいにまた会えて嬉しかったです😆💞
    お仕事終わりに遊びに来てくれてありがとう😉✨
    また、何か面白い事があったら教えてください🤭🎶
    この後美味しいご飯食べて明日はゆっくり休んでね🥰🐝


    n様ありがとうございました( *´꒳`*)
    いっぱいお話出来て楽しかったです🤩🎶
    YouTubeで面白いジャンル(?)みつけたら教えてくださいꉂ🤣𐤔
    足張ってるので出来たらお風呂上がりとかにでもマッサージして下さいね😣💦
    この後のお買い物楽しんで下さい🛍✨



    次回出勤予定は10日(日)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね✧٩(ˊᗜˋ*)و✧


  • ここ数日続いてた雨がの画像

    7月9日 09:24


    ここ数日続いてた雨がやっと終わったのかなぁと思ったら今日のお昼降水確率90%だった😂

    折りたたみ傘持ってこなかったよぉ😱💦

    ところで、雨の日の思い出って何かありますか??🤔
    私は、小学校の頃お気に入りの傘使えるからっていう理由で小学校の頃は雨が好きだったな🤣

    お兄さんの雨の日の思い出あったらこっそり教えてください🤭



    本日10時から19時迄居てます
    (受付は18時までです)
    癒されたいお兄さん待ってますね(˘- -⸝⸝˘)
  • y様ありがとうございの画像

    7月5日 23:33

    y様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    久しぶりのお休みの日に遊びに来て下さってありがとうございましたヾ(・ω・`;)ノ
    お話しててとても楽しかったです(´˘`*)
    お仕事での怪我には気をつけてくださいヽ(;▽;)ノ
    帰ったらゆっくり休んでくださいm(_ _)m


    y様ありがとうございました(,,・ω・,,)
    お仕事帰りに遊びに来て下さってありがとうございましたペコリ((・ω・)_ _))
    お兄さんに擽りが効かなかったのはちょっと悔しかったです(;>皿<)クッ…
    マッサージの途中で寝ちゃいそうになってたそうでしたけど、お家に帰ったらゆっくり休んでください(●´▽`●)




    次回出勤予定は8日(金)
    10時~20時迄居てます!
    (最終受付は19時です)
    癒されたいお兄さん待ってますね⊂( U 'ᴗ' U)⊃
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード