のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ

  • 天神橋筋六丁目
  • ルーム

Mrs.AUBE SPA(オーブスパ)

天神橋筋六丁目

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

080-4624-8978

【営業時間】11:00~翌5:00
【受付時間】10:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
椎名

椎名 (40)

T.154cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 12日パネル指名様パネの画像

    4月13日 06:18
    12日パネル指名様パネル指名様
    お店リピーター様ありがとうございました💌
    話下手椎名X見ててくれて救われました♡

    匂い笑
    はじめていわれた笑
    いちばんうれしい褒め言葉♡
    精進します!

    食べるの大事♡
    100kg超え才能!
    またお待ちしてます🫂

    #メンズエステ大阪 #セラピスト

    気まず恥ずかし音が鳴るスリッパ///
  • 11日御新規様ありがとの画像

    4月12日 01:22
    11日御新規様ありがとうございました💌
    メンズエステはじめて、ご満足頂けて良かったです💆‍♂
    暑い寒い等遠慮なくおっしゃってくださいね♡

    またお待ちしてます♡

    #メンズエステ大阪 #セラピスト

    そろそろスクワット開始椎名
    やる時はやる、やらない時はやらない。
    馬鹿と鋏は使いよう。
    ではまた明日🫶
  • SNS全般が苦手で音痴の画像

    4月11日 18:00
    SNS全般が苦手で音痴で無知な椎名ですこんにちは。バスに乗って昭和にタイムスリップしたい今日この頃、不適切ロス。かろうじてハッシュタグのつけかたといいねはわかります。勉強する気無笑 というわけで今夜も🖐 #メンズエステ大阪 #セラピスト 早く夏になってほしい映え写真見っけ どこかわかる?
  • 前回よりお疲れモードの画像

    4月11日 09:03
    前回よりお疲れモードこの時期はそうなりますよね‥
    椎名も運動しなきゃ👣水分たくさんとるの大事!
    あっというまのお時間でした、御身体軽くなってよかった♡
    またお待ちしてます💕
  • 知らぬ間に4月&#x1F33の画像

    4月5日 03:45
    知らぬ間に4月🌸
    4日本指名様リピーター様ありがとうございました💌
    椎名はどなたに対しても毎回御予約のお名前確認します、規約書も記入してもらっています♡

    間違いにとても丁寧な対応拍手!

    延長もありがとう♡
    またお待ちしてます♡

    #メンズエステ大阪
    #セラピスト

    頓服×アレルギー薬の組合せは危険🙏
  • 30日パネル指名様パネの画像

    3月31日 03:07
    30日パネル指名様パネル指名様ありがとうございました💌

    ロングコースと延長それでも時間あっというまでなかなか手強い♡
    まさかの勘違い笑メンズエス愛は恥ずかしがることないよー♡
    またお待ちしてます😊

    #メンズエステ大阪 #セラピスト

    3月もう終わり!?
    椎名の周りだけ時間軸ゆがんでる問題
    また来週😘
  • 29日お店リピーター様の画像

    3月30日 02:42
    29日お店リピーター様方ありがとうございました💌
    わかりにくい場所なので遅れても全く気にしないでください♡

    孤狼の血だいすき♡
    白石監督オススメ!
    ネフリ沼あるある笑
    またお待ちしてます♡

    #メンズエステ大阪 #セラピスト

    エアコンいらずは有難いけど毎年この時期弱い椎名です
    体調管理ちゃんとします
  • 23日パネル指名様パネの画像

    3月24日 12:38
    23日パネル指名様パネル指名様ありがとうございました♡めちゃ爆睡してたよ〜NGだすとしたらそこやな笑
    と冗談はさておき基本空いてる思うけど🤔地震雷怖いね、天気予報めちゃみる仲間♡粗品のあのいじり笑マクド食べてゆっくり休んでね🤗
    また是非♡#メンズエステ大阪 #セラピスト 黒は痩せて見える🥰
  • 23日パネル指名様パネの画像

    3月24日 03:30
    23日パネル指名様パネル指名様ありがとうございました♡
    めちゃ爆睡してたよ〜NGだすとしたらそこやな笑

    と冗談はさておき基本空いてる思うけど🤔
    地震雷怖いね、天気予報めちゃみる仲間♡
    粗品のあのいじり笑
    マクド食べてゆっくり休んでね🤗
    また是非♡

    #メンズエステ大阪 #セラピスト 黒は痩せて見える🥰
  • 22日パネル指名様、本の画像

    3月23日 04:49
    22日パネル指名様、
    本指名様、
    御新規様ありがとうございました♡

    寝てると思ってました💦
    嬉しいお言葉
    ♡radico仲間♡松永DT笑
    あ!合格おめでとう㊗
    力強いんです笑ま
    た出張の際は是非♡お見知りおきを♡

    #メンズエステ大阪 #ミセスオーブスパ #セラピスト

    家の手前で雨小降りになるいうね
    椎名あるある🫠
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: