のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ

  • 天神橋筋六丁目
  • ルーム

Mrs.AUBE SPA(オーブスパ)

天神橋筋六丁目

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

080-4624-8978

【営業時間】11:00~翌5:00
【受付時間】10:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
椎名

椎名 (40)

T.154cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 17日リピーターお兄様の画像

    2月18日 03:55
    17日リピーターお兄様💌
    ありがとうございました❤
    美味しい食事は結局誰と食べるか、ですよね♪

    かなり強めでも大丈夫だったので1日歩き回ったお疲れとれたかな?
    お時間気にしてくれていえいえ!

    鞄可愛かった❤
    お話楽しかったー♪またお待ちしてます❤

    #ミセスオーブスパ
    #メンズエステ大阪
    #セラピスト
  • 味の素は身体に悪いとの画像

    2月17日 21:51
    味の素は身体に悪いというお友だちの大好物はマ○ドでそれおかしくない?と言うと、美容に全振りしてるあなたが夜型人間みたいなもんよ、と返されぐうの音もでない椎名です、こんばんは。
    いや、好んで夜型生活ちゃうんですが確かに正論かも笑 論破されて草
    というわけで今夜も❤
  • 来週出勤です❁15㈭19の画像

    2月11日 04:58
    来週出勤です❁

    15㈭19時〜24時受付
    16㈮19時〜24時受付
    17㈯21時〜27時受付

    勿論天六ルームです❤
    お待ちしてます🫂

    来週は暖かいみたいだから、エアコンガンガンじゃなくていけるかな?
    朝晩寒暖差どうぞご自愛くださいませ🍃

    愛を込めて椎名より🍫❤

    #ミセスオーブスパ #メンズエステ #セラピスト
  • 10日御新規お兄様&#x1の画像

    2月11日 04:57
    10日御新規お兄様💌
    逢いに来てくれてありがとう❤
    オイル残りないの、喜んでもらえてよかった❤
    お客様も椎名もWin-Winなオイル❤

    アルコールより甘い物好きで良かった!
    椎名もジョグしなきゃ💦またお待ちしてます❤

    #ミセスオーブスパ #メンズエステ #メンズエステ大阪 #セラピスト 世間は三連休なのね
  • 9日パネル指名お兄様&の画像

    2月10日 03:28
    9日パネル指名お兄様💌
    逢いに来てくれてありがとう❤

    薄着!Σ(゚Д゚)
    筋肉ムキムキだから寒くないのかな?
    可愛かったよ❤
    風邪ひかないでね〜
    またお待ちしてます❤

    #ミセスオーブスパ #メンズエステ #セラピスト

    意地でも加工アプリを使わない女、椎名です。
    単に加工した写真が苦手&スマホ音痴なだけ🤫笑
  • 寒い中にふんわり春のの画像

    2月9日 18:40
    寒い中にふんわり春の匂い🍃
    アレルギー持ちなのに花粉症ではない椎名ですこんばんは。
    今日が何日で何曜日か全くわからない日々を過ごしておりました…からの
    本日出勤お手柔らかによろしくお願いします❤#ミセスオーブスパ #メンズエステ大阪 #セラピスト あ、バレンタインデーですね❤オンオフ椎名
  • 節分の日リピーターおの画像

    2月4日 10:43
    節分の日リピーターお兄様💌
    お仕事終わりにありがとうございました❤
    首肩ガチガチ…時々ストレッチしてくださいね❤またお待ちしてます❤
    #ミセスオーブスパ #メンズエステ #セラピスト
    次回出勤は9日㈮です。
    お暇頂きます✈嘘みたいな話帰宅途中小雨降る中ノンアルコールノーヒールで大転倒椎名号泣
  • もう2月!!19時〜リピの画像

    2月3日 11:07
    もう2月!!19時〜リピーター様21時〜本指名様ありがとうございました💌
    B'zのライブ❤いつか行きたい♪お兄様のお疲れとれて良かった❤丁度今回も金曜日❤350と500の悩みね(笑)甘い物好き嬉しい❤今日もあっというま!!また逢えます様に🫶#ミセスオーブスパ #メンズエステ #セラピスト 体調管理大事🥺🍅
  • もう2月!!19時〜リピの画像

    2月3日 01:55
    もう2月!!

    19時〜リピーター様
    21時〜本指名様

    ありがとうございました💌

    B'zのライブ❤
    いつか行きたい♪お兄様のお疲れとれて良かった❤
    丁度今回も金曜日❤
    350と500の悩みね(笑)
    甘い物好き嬉しい❤
    今日もあっというま!!
    また逢えます様に🫶

    #ミセスオーブスパ
    #メンズエステ
    #セラピスト

    体調管理大事🥺🍅
  • 26日パネル指名お兄様の画像

    1月27日 10:22
    26日パネル指名お兄様達ありがとうございました💌
    カレンダー通りのお休みいいですね❤
    今日はあまり寒く感じなかった❤オイル残りがないでしょ?うふふ❤
    またお待ちしてまーす❤
    #ミセスオーブスパ #メンズエステ大阪 #セラピスト 背面で撮ると太く見えて草 末端🫷🦵は細い椎名猫背巻き肩気味治さねば
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: