のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ

  • 天神橋筋六丁目
  • ルーム

Mrs.AUBE SPA(オーブスパ)

天神橋筋六丁目

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

080-4624-8978

【営業時間】11:00~翌5:00
【受付時間】10:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
椎名

椎名 (40)

T.154cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 本指名『様』脱字多過の画像

    3月22日 03:32
    本指名『様』
    脱字多過ぎる問題笑
    追伸、花粉症気をつけてねー!
    部屋干しがいいよー👕
    ではまた明日おやすみなさい
    ドS #セラピスト
    プッチンしない派🍮
    これ通常の3倍?だっけ
    当分いらない笑
    いや、だから体重右肩上がり🫠
  • 21日御新規事前予約様の画像

    3月22日 02:14
    21日御新規事前予約様、
    事前予約本指名有難う御座いました♡(漢字多め)

    鏡よ鏡〜♪ができなくてごめんね💦
    Xみててくれてうれし♡
    覚えててくれてうれしいぞ♡
    飲みすぎ注意!
    また是非😊

    #メンズエステ大阪 #ミセスオーブスパ #セラピスト

    今日はアマタノオロチがエンドレス笑
    金髪はやめにした椎名です
  • 御新規様DAY☆ロングコの画像

    3月17日 05:00
    御新規様DAY☆
    ロングコース変更ありがとうございました♡
    THE雑談とても楽しかった!

    老いを認めたくない椎名です笑
    メンエスパイセン勉強なりました🫡
    ロングコース変更全然大丈夫です!
    むしろこのあと大丈夫かな?
    夜道気をつけてね😗
    またお待ちしてます♡

    #メンズエステ大阪 #セラピスト

    #また来週 らぶ
  • 今日は金曜日?パネルの画像

    3月16日 06:11
    今日は金曜日?
    パネル指名様方ありがとうございました♡愛という名の〜が即座にでるあたりに私の世代が笑
    お心遣いも感謝♡首肩軽くなってよかった♡延長もありがとー♡

    また是非

    #メンズエステ大阪 #セラピスト

    昨日のポストにいいねやリポスト(未だ意味わかってない)
    いっぱい困惑椎名です。誤字数↓
  • 本指名様どうもでしたの画像

    3月15日 01:48
    本指名様どうもでしたー!
    えっとね、多分というか絶対にメンズエステ以外のお店にいったほうがいいと思うのね😇うん
    これは椎名の考えです😇では
    #メンズエステ大阪 #セラピスト
    お部屋暗すぎて怖い椎名
    睨んでないよー笑
  • 6日事前予約御新規様の画像

    3月7日 10:23
    6日事前予約御新規様、リピート様💌
    ありがとうございました。小顔ちゃいますよ笑 あ、オールドファッション買っちゃいました❤自転車距離うらやま!休日満喫してね❤
    またまた是非是非お待ちしてまーす😊#メンズエステ大阪 #ミセスオーブスパ #セラピスト
    肝臓で代謝
    腎臓で排泄
    身体のことメモメモ
  • わ!!もう3月だった&#xの画像

    3月3日 05:43
    わ!!もう3月だった😮

    事前御予約様、パネル指名様💌
    御来店ありがとうございます❤

    雪降ってたくらい寒い中にうれしい❤
    メンエス愛が強すぎる笑❤

    うーたんいなくなったのね‥またお待ちしてまーす❤
    お行儀の良いお客様はラブです🥰

    #メンズエステ大阪 #ミセスオーブスパ #セラピスト

    寒いのもう飽きた

    椎名
  • 27日事前御予約様パネの画像

    2月28日 02:46
    27日事前御予約様パネル指名様💌

    ありがとうござました❤
    ひー!
    まさか時計ズレてるなんて…本当すみません
    こんなのはじめてです気をつけますボケてるのはいつもです💧

    ロングに延長うれし、多忙乗りきってね、
    あ、店員さんにペコリしてきた笑

    #ミセスオーブスパ
    #メンズエステ大阪

    ルーム間違えて🙏
    椎名
  • 24日新規パネル指名様の画像

    2月25日 04:32
    24日新規パネル指名様・リピ指名様
    ありがとうございました💌

    スポーツする事が椎名にはハードル高すぎるので尊敬!
    ペディキュア言われたの初めて笑レンジ爆発臭失礼…また逢えますように❤

    #ミセスオーブスパ
    #メンズエステ大阪

    予定変更大変ご迷惑おかけしました🙏
    起立性&寒暖差つらすぎ

    椎名

    また来週
  • ❁来週出勤です❁20㈫19の画像

    2月18日 19:26
    ❁来週出勤です❁
    20㈫19〜24受付
    22㈭20〜26受付
    23㈮20〜26受付
    24㈯20〜26受付
    予定です( * ॑꒳ ॑*)椎名
    寒暖差ありすぎなので体調管理気をつけまーす&皆様もどうぞご自愛くださいませ🌠#ミセスオーブスパ #メンズエステ大阪 #セラピスト 散髪予約の日だ、1ヶ月早いなガチ私服ガチおばさん上等♡
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: