のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ

  • 天神橋筋六丁目
  • ルーム

Mrs.AUBE SPA(オーブスパ)

天神橋筋六丁目

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

080-4624-8978

【営業時間】11:00~翌5:00
【受付時間】10:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
椎名

椎名 (40)

T.154cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 25日御新規お兄様&#x1の画像

    1月26日 11:31
    25日御新規お兄様💌逢いに来てくれてありがとう❤
    パーソナルすごい👏 お食事の話楽しかった❤
    食べることは大切で大好き❤あそこのお蕎麦屋さん美味しい❤三ヶ月後楽しみ😊
    長い時間だったのにあっという間!!またお待ちしてます❤
    #ミセスオーブスパ #セラピスト #オイルマッサージ
    今日は脚どうぞ🤭 🌝
  • サステナブルという言の画像

    1月24日 18:10
    サステナブルという言葉と10%増量という言葉に弱い椎名ですこんばんは。
    相反するぅー!A面B面みたいなもんでしょうか(Z世代にはわからぬ単語)
    裏も表もない椎名、今夜は特に特別にルーム暖かくしてお待ちしてます❤寒い日こそ #メンズエステ❤
    一緒にあたたまりましょ❤#ミセスオーブスパ #セラピスト
  • 27時〜お兄様&#x1F48Cの画像

    1月20日 14:57
    27時〜お兄様💌お友だちとご一緒に逢いに来てくれてありがとう❤休み前の夜ふかしは楽しいよね❤お身体軽くなって良かった&お気持ち喜んでもらえてうれしいな❤傘役立ったかな?またお待ちしてます❤ #ミセスオーブスパ #メンズエステ #セラピスト 涼し気な顔してますがこの後椎名はびちょ濡れで帰宅😇
  • 13日21時〜24時〜お兄の画像

    1月14日 14:54
    13日21時〜24時〜お兄様達へ💌逢いに来てくれてありがとう❤御新規様DAY◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..° 住居の決め方が素敵❤お食事は大切❤寒い日バイクお気をつけて❤風が強いと大変!お身体軽くなったの一言が嬉しいな🎶また逢えますようにℒℴѵℯ❤#ミセスオーブスパ #メンズエステ #セラピスト また来週🫂
  • 10日19時台〜22時台〜の画像

    1月11日 12:16
    10日19時台〜22時台〜お兄様達💌逢いに来てくれてありがとー❤
    NOカラーリング黒髪何年も死守してる椎名です(笑)中村屋絶対行くー!!❤
    いちばん言われて嬉し褒め言葉幸せ💆‍♂十日戎いいなー❤毎年恒例行事は大事ですね❤かわゆかったよ❤また逢えますようにෆྉℒ ͦ ͮ ͤ #ミセスオーブスパ #セラピスト
  • 6日22時〜24時〜26時の画像

    1月7日 11:04
    6日22時〜24時〜26時〜お兄様達へ💌逢いに来てくれてありがとう❤
    まさかの地元話!!❤特急あるある笑っちゃいけないのにわかるー😂
    律儀にリベンジ不手際ごめんね😢
    素の椎名でちゃったよ(笑)
    リベンジのリベンジ待ってます❤
    お仕事終わり足腰軽くなって良かった❤
    またね🫶
  • 逢いに来てくれてありの画像

    1月6日 10:46
    逢いに来てくれてありがとう❤
    椎名のボケボケ申し訳ないです🥲超優しい❤差し入れと延長うれ椎名❤知らない世界のお話楽しいよね❤満足頂けて幸せ❤実はまだ力強くできるの❤(笑)
    また逢いに来てね ´ ³`)ノ ~LOVE❤
  • 帰宅途中横断歩道を渡の画像

    12月27日 09:39
    帰宅途中横断歩道を渡ろうと歩いてたら多分鳩🕊が交通事故に遭っていて思わず「ギャッ!!」と叫んでしまったその自分の声量と可愛げのない声色に自分で驚いてしまった椎名です、こんばんは。今日もたくさんありがとーです❤いまだにお出迎え前に緊張するのを克服するのが目標です #ミセスオーブスパ 🌝
  • 9日パネル指名お兄様の画像

    12月10日 09:40
    9日パネル指名お兄様達へ💌ありがとうございました♡´ ³`)ノ ~❤looº°˚˚°ºve❤
    お部屋絶妙に暗くて(。>ㅅ<。)sorry
    そして怖がらせないで(笑)お化けホントに苦手…皆様優しくてしあわせ椎名です🎶
    また逢えたらうれしいな❤
    オイルも評判良くてしあわせ❤
    今日は暖かい🌠
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: