のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ

  • 堺筋本町
  • ルーム

SPALOT.Mrs(スパロット ミセス)

堺筋本町

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-9236-4709

[日曜~木曜] 10:00~翌2:00
[金曜・土曜] 10:00~翌5:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
冬子-ふゆこ-

冬子-ふゆこ- (47)

T.165cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • エアコンのフィルターの画像

    9月14日 21:17
    エアコンのフィルターお掃除したよ❗
    (実はこれで4台目..)
    誰が褒めてw😂

    今日も堺筋本町にお待ちしてます💗

    #メンズエステ大阪
  • 昨日お越しのY 様&#x1の画像

    9月13日 19:43
    昨日お越しのY 様💗
    お若くて寡黙なお兄さん👨‍🦱
    肩と背中と腰がつらいとのこと。
    うつ伏せになったとたん
    寝息が..☺️
    毎日頑張ってるのと、
    夜遅めなので落ちちゃったね😪
    いいのよ冬子姉さんは手から愛を送っといたよ🤚💕
    またね🙋いい夢見てね🌃✨
    ありがとうございました🥰
    #メンズエステ大阪
  • 遅くまでお疲れさま&#の画像

    9月12日 20:22
    遅くまでお疲れさま🌙
    冬子は堺筋本町で待ってる💗

    #メンズエステ大阪
  • 昨日お越しのK様&#x1Fの画像

    9月11日 21:26
    昨日お越しのK様💗
    わあ!来てくれて嬉しい😍
    いつもお話ししたことを覚えてくれてるよね☺️
    自分で調べておんなじyoutube
    まで見てくれてたとは❗
    難しいけどおもしろいよね🌈
    足もたくさん流したから
    楽になってくれるといいな✨🦵
    また来てね💗
    ありがとうございました🥰
    #メンズエステ大阪
  • え待って、斎藤知事との画像

    9月10日 21:05
    え待って、斎藤知事と同い年..
    の、冬子です😂

    日本橋でお待ちしてます💓

    #大阪メンズエステ
  • ✨⭐出勤予定です⭐✨&#x1の画像

    9月10日 18:50
    ✨⭐出勤予定です⭐✨

    🌺10 (火)
      19:00~2:00 日本橋
    🌺12 (木)
      18:00~2:00 堺筋本町
    🌺14 (土)
      17:00~5:00 堺筋本町

    そろそろ35度超えるのは
    やめて欲しいわね💦

    暑さ疲労も溜まってる頃だから
    冬子ルームで全部出してってね

    #メンズエステ大阪
  • 一昨日お越しのA様&#xの画像

    9月9日 22:51
    一昨日お越しのA様💗
     お名前の件、そんないきさつがあったんですね☺️
    そのお友達なかなか大胆な方ですね😂
    大人になってからできた友達ってのもいいですよね🌈
    再来週はいよいよですね✨
    期待と不安は7:3ぐらいですw
    またお待ちしてますね💗
    ありがとうございました🥰
    #メンズエステ日本橋
  • 日が暮れると少し暑さの画像

    9月5日 18:37
    日が暮れると少し暑さがマシですわね☺️
    とはいえ日中の暑さで疲れちゃうね💦
    お部屋を涼しくして、
    オイルは温めてお待ちしてますなのだ💗

    #メンズエステ大阪
  • 💫✨出勤情報での画像

    9月3日 19:49
    💫✨出勤情報です✨💫

    🌺3 (火) 19~2時 堺筋本町
    🌺5 (木) 19~2時 堺筋本町
    🌺7 (土) 17~5時 日本橋

    いつもお仕事お疲れ様です❣️
    たまには自分のこと大切にしてねー🍀
    冬子が全力でお手伝いします🥰
  • 一昨日お越しのW様&#xの画像

    9月3日 13:59
    一昨日お越しのW様💏
    あらーA 様じゃないの❣️
    来てくれてありがとう💏
    髪型も変わってる!
    雰囲気が変わってステキや~ん😍
    お話してくれるエピソードが
    小説みたいなハードさで、
    いつもビックリ👀‼️
    今日は私の違う一面を披露しちゃったわ🤗
    楽しいね💕ではまたね
    ありがとうございました🥰
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: spalot.mrs

LINE登録QRコード