のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ

  • 堺筋本町
  • ルーム

SPALOT.Mrs(スパロット ミセス)

堺筋本町

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-9236-4709

[日曜~木曜] 10:00~翌2:00
[金曜・土曜] 10:00~翌5:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
冬子-ふゆこ-

冬子-ふゆこ- (47)

T.165cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 昨日は新大阪に&#x1F6の画像

    8月10日 23:41
    昨日は新大阪に🚅着いたのが
    深夜2時半で、
    ぐったり冬子やったけど
    今日はお元気冬子です❣️

    午前3時まで受付してます☺️

    #メンズエステ日本橋
  • 昨日お越しのS様&#x1Fの画像

    8月8日 09:59
    昨日お越しのS様💗
    ロビーの解錠失敗してごめんね💦
    あれれ、押したんやけどねぇ😅
    最初はよそよそしい感じもしたけど
    いろんなお話して
    終わる頃には仲良し😃🍒😃
    (と、私は思ってるw)
    名前聞いてくれたのは
    また来ようと思ってくれたからなのね✨うれしい☺️
    ありがとうございました💗
  • すごい雨☔冬子の部屋の画像

    8月6日 18:24
    すごい雨☔
    冬子の部屋で雨宿りしてって☺️

    深夜2時までいます🌙

    #メンズエステ堺筋本町
  • 🌻出勤情報での画像

    8月5日 12:44
    🌻出勤情報です🌻

    🌺6 (火) 堺筋本町ルーム
     18:00~2:00

    🌺10 (土) 日本橋ルーム
     18:00~5:00

    今週は少なめです☺️
    講習に行くので、
    成長して帰ってきますね~👍🌈

    #メンズエステ大阪
  • 昨日お越しのY様&#x1Fの画像

    8月4日 20:47
    昨日お越しのY様💗
    あ❣️やっぱり知ってるお顔☺️
    お仕事で大変な中
    キャンセルせずに来てくださって
    何とお礼を言ってよいのやら🥺
    こんなとき偶然とはいえ
    知ってる人でよかったです😅
    事態がうまく収まりますように🙏
    次はゆっくりしましょね🥰
    ありがとうございました💓
    #メンズエステ堺筋本町
  • 一昨日お越しのH様&#xの画像

    8月3日 13:31
    一昨日お越しのH様💗
    ご自身のこと愛想がないって
    おっしゃってましたが、
    H 様の言動からにじみ出る
    優しさや真面目さは
    冬子にしっかり伝わっておりますですよ☺️✨
    お帰りの頃には仲良くなれて
    嬉しいし楽しかったです!💕
    ありがとうございました🥰
  • 昨日のお越しのO様&#xの画像

    8月2日 18:15
    昨日のお越しのO様💗
    シュっとしてカッコよろしいのに
    素朴なお人柄で
    私のツッコミに慌ててたのかわいい😂
    ⛳は、大したことないと仰せですが
    そーゆー人ほど、
    お上手なんですよねぇ..🥺
    ぜひ、コソ練しましょう✨
    ありがとうございました🥰
  • お疲れ様です☺️○人級の画像

    8月1日 19:14
    お疲れ様です☺️
    ○人級の暑さですから
    無理しないで体力温存してね💪

    本日も出勤します❣️
    ✨19:00~2:00
    ✨堺筋本町ルーム
  • 今日は23時までの予定の画像

    7月30日 21:50
    今日は23時までの予定やったけど
    2時まで延長します⌚
    来てね💕
  • 🍒出勤情報での画像

    7月30日 17:52
    🍒出勤情報です🍒

    30(火) 新大阪ルーム
    17:00~23:00

    8/1(木) 堺筋本町ルーム
    19:00~26:00

    3(土) 堺筋本町ルーム
    19:00~26:00

    外は暑くてタヒにそうなので
    冬子の部屋で涼んでって下さい🌻🍧💕
    #メンズエステ大阪
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: spalot.mrs

LINE登録QRコード