のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ

  • 大垣
  • ルーム

YUTORIRO~ゆとりろ~

大垣 / 東海道本線・大垣駅または、樽見鉄道線・東大垣駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-1662-4574

【受付】8:00~翌1:00
【営業】9:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
古谷

古谷 (38)

スレンダー

セラピ日記一覧.

  • こんばんは✨


明日はの画像

    3月19日 23:17
    こんばんは✨


    明日は祝日です🎌
    皆様、お休みですか??
    土曜日の夕方から日曜日は雨が降るみたいなので、用事は明日済ませてしまい、日曜日は、引きこもりですね😁
    皆様が、ゆっくりゆっくり休めます様に❣️


    3/20(土)は、お休みさせて頂きます🙇‍♀️
    特に予定は無いですが…
    来週も頑張れる様に、マッタリしたいと思います🎶


    それでは皆様、良い週末を❤️
  • こんばんは✨


風が強の画像

    3月14日 17:30
    こんばんは✨


    風が強いですねぇぇ🌀🌀
    風のおかげで洗濯物が早く乾くのはいい事ですが、風のせいで洗濯物にビッシリ花粉が付いてるのかと思うと、テンション下がります😱
    いつも取り入れる時に、1つ1つ何度も何度も振って花粉を落としてから入れるので、最近はもはや筋肉痛になりつつあります💦
    早く花粉の時期が終わります様に…


    3/9(火)、12(金)、13(土)と、出勤させて頂きました❣️
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました😊


    次回の出勤日は、3/16(火)、19(金)です⭐️
    3/20(土)の出勤については、また日記に書きます👐

    そして、3/18(木)も、時間はまだ未定ですが出勤するかもしれません🥰
    日記に書けたら書きますが、忙しくて書けない事もありますので、その時はホームページの出勤情報で確認頂けたらと思います♪♪
    お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️


    また一週間が始まります⤴︎⤴︎
    皆様、無理しない様にお仕事頑張って下さい💪
    私も頑張りますっっ🐰
  • こんばんは✨


なんだの画像

    3月12日 23:48
    こんばんは✨


    なんだか、最近は週末やたらと雨が降りますねぇ☔️
    どっこも遊びに行くなよ〜と言ってるみたい😣
    皆様、週末はどこかお出掛けしますか?
    今降ってる雨も土曜日の昼位には止むみたいですが、車の運転など、充分お気をつけ下さいませ🚗💨


    3/13(土)は、出勤させて頂きます😊
    時間は、いつもと随分違うのですが、18時〜22時までです⭐️
    土曜日の夜は初ですキャ❣️


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんにちは✨


皆様、の画像

    3月7日 13:56
    こんにちは✨


    皆様、1週間無事でしたか??
    1日1日がもの凄く早く過ぎていって、そのまま歳をとるのかと思うと、ゲンナリですね😱
    また1週間始まります❣️
    お仕事適度にぃ、頑張りましょうですっ✊


    話は変わりますが、毎年、愛知県稲沢市で、梅祭りという祭りがやっています😊
    私は結構お花が好きなんですが、皆様はあまり興味がないですかね💦??
    聞いたところによると、綺麗に咲いているみたいなので、飲んだり食べたりは出来ないけど、今度見に行ってみたいなぁと思います🌸


    またまた話は変わって、3/2(火)、5(金)と、出勤させて頂きました⭐️
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました🥰


    次回の出勤日は、3/9(火)、12(金)です👐
    3/13(土)の出勤については、また日記に書きます🎵


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんばんは✨


昨日はの画像

    3月6日 00:33
    こんばんは✨


    昨日は、雨が降りましたが、皆様濡れたりしてないですか?
    油断しちゃうと風邪引いたりしてしまうので、気をつけて下さいねぇ😊


    3/6(土)は、お休みさせて頂きます😱
    ゆっくり休んで、また来週から頑張ります❣️


    皆様、良い週末をですっ❤️
  • こんにちは✨


皆様、の画像

    2月28日 16:35
    こんにちは✨


    皆様、週末はどの様にお過ごしですか?
    明日から3月になりますねぇ⭐️
    3月はお子様の卒業式や入試、お仕事の転勤など、さまざまな行事があって、大変な方もいらっしゃるかもしれませんね💦
    緊急事態宣言が解除されますが、送別会や会食など自粛する様にとの事なので、本当に寂しいですよね…
    一日も早く、コロナが終息します様にです👐


    2/23(火)、26(金)と、出勤させて頂きました❣️
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました😊


    次回の出勤日は、3/2(火)、5(金)です⤴︎⤴︎⤴︎
    3/6(土)の出勤については、また日記に書きます🥰


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️


    3月も皆様を癒せられる様に、頑張ります💪
    皆様も無理しない様に、適度にお仕事頑張って下さいですっ🦁
  • おはようございます✨
の画像

    2月27日 10:17
    おはようございます✨


    昨日は、疲れ果てて寝てしまい、日記の更新が出来なくてごめんなさいです🙇‍♀️


    2/27(土)は、お休みさせて頂きます❣️


    2月ももう終わりですね💦
    皆様、2月も無事でしたでしょうか?
    緊急事態宣言も2月末で解除になるみたいですが、気を緩めずにいきたいですね😊


    それでは皆様、良い週末を❤️
  • こんばんは✨


今日はの画像

    2月21日 19:49
    こんばんは✨


    今日は5月位の暖かさだったみたいですねぇ☀️
    とっても、過ごしやすかったです😊
    でも、まだ2月、油断は出来ないですね💦
    それはともあれ、2月もあと1週間になりました😱
    あと1週間ですが、変わらず頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します🥰


    2/16(火)、19(金)、20(土)と、出勤させて頂きました⭐️
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました👐


    次回の出勤日は、2/23(火)、26(金)です❣️
    23(火)は、時間が10時〜16時までになりますので、皆様お間違いの無い様に気をつけて下さいませです⚠️
    2/27(土)の出勤については、また日記に書きますね🙏


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんばんは✨


今日はの画像

    2月18日 23:07
    こんばんは✨


    今日は日記を書く日ではないけれど、土曜日の出勤が決まって早目にお伝えしたくて、日記を書きました🥰


    2/20(土)は、出勤させて頂きます⤴︎⤴︎
    時間は10時から14時までです🎵


    2/19(金)も出勤しますので、金曜日、土曜日と合わせて、古谷をどうぞよろしくお願い致します⭐️


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️


    それでは明日も一日、お仕事頑張っちゃいましょぉぉ👐
    お休みの方は、一日が充実します様に❣️
  • こんばんは✨


今週はの画像

    2月14日 19:08
    こんばんは✨


    今週はわりと暖かかったですね😊
    でもまた水木辺りは寒くなるみたいなので、皆様、体調管理には充分お気をつけ下さいです⭐️


    2/9(火)、11(木)、12(金)と、出勤させて頂きました👐
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました❣️


    次回の出勤日は、2/16(火)、19(金)です🥰
    2/20(土)の出勤については、また日記に書きますね⤴︎⤴︎⤴︎


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: yutoriroohgaki

LINE登録QRコード