のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ

  • 大垣
  • ルーム

YUTORIRO~ゆとりろ~

大垣 / 東海道本線・大垣駅または、樽見鉄道線・東大垣駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-1662-4574

【受付】8:00~翌1:00
【営業】9:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
古谷

古谷 (38)

スレンダー

セラピ日記一覧.

  • こんばんは✨


今日はの画像

    6月13日 23:49
    こんばんは✨


    今日は、遅めの日記更新⤵︎⤵︎
    実は…何か忘れてる〜ってずっと思ってて、日記書いてない事、今思い出しましたギャーーー😱😱
    ちゃんと思い出したので、許して下さい🙇‍♀️


    6/8(火)、11(金)、12(土)と、出勤させて頂きました😊
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💕


    次回の出勤日は、6/15(火)、18(金)、19(土)です🦁
    土曜日は、まだ時間がわかりませんので、ごめんなさいです🙏


    今週もまた始まりますね💪
    お互い頑張りましょうです🎵


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんばんは✨


今週かの画像

    6月6日 17:15
    こんばんは✨


    今週からめちゃくちゃ暑くなるみたいですよ〜💦💦
    皆様、体調管理、充分お気をつけ下さいませ🙏


    6/1(火)、4(金)と、出勤させて頂きました🐰
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました❣️


    次回の出勤日は、6/8(火)、11(金)、12(土)です🎵
    これから土曜日も再開させて頂きます🙇‍♀️
    土曜日の時間は、その週によって変わりますので、出勤情報のチェックお願いします💕


    それでは皆様、今週も無理せず、お仕事ファイトですっ💪
    古谷も、頑張ります😊


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんばんは✨


皆様、の画像

    5月30日 21:24
    こんばんは✨


    皆様、1週間無事お仕事終わりましたか?
    そして、お休みはゆっくり出来ましたでしょうか??
    私は、普段しない事をこの土日にしたので、かなり体が疲れました💦
    でも、睡眠をたっぷり取って明日からまた1週間頑張りたいなと思います🎵


    5/25(火)、28(金)と、出勤させて頂きました😊
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💕


    次回の出勤日は、6/1(火)、4(金)です⤴︎⤴︎
    6/5(土)は、お休みさせて頂きます🙇‍♀️


    もう6月になりますね〜😱
    1ヶ月がホント早過ぎて、ビックリします…
    でもでも、6月も変わらず頑張っちゃいますので、よろしくお願い致します🥰
    皆様も、お仕事頑張って下さい💪
    応援しています❣️


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいです❤️
  • こんにちは✨


梅雨のの画像

    5月23日 14:33
    こんにちは✨


    梅雨の中休みといった所でしょうか😊
    晴れてくれるとありがたいですね☀️
    皆様は、どの様に過ごされましたか?


    5/18(火)、21(金)と、出勤させて頂きました❣️
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました🥰


    次回の出勤日は、5/25(火)、28(金)です🎵
    29(土)はお休みさせて頂きますので、よろしくお願い致します🙏


    5月もあっという間で、残り1週間です💨
    お互い無理せず、適度に頑張りましょうです⤴︎⤴︎


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんばんは✨


とうとの画像

    5月16日 18:59
    こんばんは✨


    とうとう、梅雨入りしちゃいましたねぇ☔️
    早すぎます💨
    梅雨が長引くのか、夏が早くくるのかが、気になる所です…
    しばらく雨が続きますが、皆様風邪など引かない様に、気をつけて下さいね😊


    5/11(火)、14(金)、15(土)と、出勤させて頂きました💕
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました🎵


    次回の出勤日は、5/18(火)、21(金)です⤴︎⤴︎
    しばらく土曜日の出勤は無しになります😢
    また再開しましたら、日記に書きますので、よろしくお願い致します🙇‍♀️


    それでは皆様、今週も元気いっぱい頑張っちゃいましょぉ✊
    私も頑張りますので、お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんばんは✨


今日はの画像

    5月14日 22:29
    こんばんは✨


    今日は、暑かったですねぇ🥵
    皆様、バテてないですか?
    いきなりこの暑さは、体に堪えますね💦
    今年の夏も、暑くなりそうです…


    5/15(土)は、出勤させて頂きます❣️
    時間は18時〜22時までです🎵


    いつもと時間が違いますが、お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんばんは✨


皆様、の画像

    5月9日 21:00
    こんばんは✨


    皆様、GWは、ゆっくり出来ましたでしょうか??
    去年も今年も自粛自粛で、悲しいですね😭
    いつになったら、普通の生活に戻れるのかなぁ⤵︎⤵︎
    早く皆んながワクチンを打って、落ち着いていくといいなぁ
    🐰


    5/3(月)、4(火)、7(金)と、出勤させて頂きました👐
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました🥰


    次回の出勤日は、5/11(火)、14(金)です🎵
    5/15(土)の出勤については、また日記に書きますねっ❣️


    今週から本格的にお仕事再開しますね💦
    無理しない様にして下さいね😊
    私も頑張ります💪


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいですっ❤️
  • こんばんは✨


⚠️出勤の画像

    5月3日 17:10
    こんばんは✨


    ⚠️出勤日変更のお知らせ⚠️


    5/5(水)に出勤させて頂く予定でしたが、急遽5/4(火)に変更になりました💦
    すいません🙇‍♀️
    時間は10時〜16時までです❣️
    よろしくお願い致します😊


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんばんは✨


皆様、の画像

    5月2日 16:51
    こんばんは✨


    皆様、GWはどの様にお過ごしですかぁ〜〜?
    こんな時しか、中々連休が取れる機会はないので、ゆっくり出来たらいいですねぇ🥰


    4/27(火)、30(金)、5/1(土)と、出勤させて頂きました🎵
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました❣️


    次回の出勤日は、5/3(月)、5(水)、7(金)です😊
    3日と5日は、10時〜16時までで、7日はいつも通りの時間になります⤴︎⤴︎
    土曜日は、お休みさせて頂きますので、よろしくお願い致します🙏


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんばんは✨


土日、の画像

    4月25日 18:46
    こんばんは✨


    土日、晴れましたね〜☀️
    日曜日はちょっと風が強かったけど🌀🌀
    皆様、どこかお出掛けされましたか?
    岐阜は県独自の緊急事態宣言が始まっちゃいますね💦
    駆け込みで、密になっちゃう場所もあったのでしょうか?
    GW明けてからまた、感染者が増加してしまうのが目に見えていますが、経済どうのこうのと言われてしまうと、もうどうしたら良いのかわかりませんね😱
    ハァ💨💨


    4/20(火)、23(金)と、出勤させて頂きました👐
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました🥰


    次回の出勤日は、4/27(火)、30(金)、5/1(土)です🐰
    土曜日も出勤する事にしましたので、日記は書きませんよぉ〜❣️


    もう4月も終わりますねぇ⤵︎⤵︎
    4月残り2日と、5月もめっちゃ頑張りますので、お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: yutoriroohgaki

LINE登録QRコード