のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ

  • 大垣
  • ルーム

YUTORIRO~ゆとりろ~

大垣 / 東海道本線・大垣駅または、樽見鉄道線・東大垣駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-1662-4574

【受付】8:00~翌1:00
【営業】9:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
古谷

古谷 (38)

スレンダー

セラピ日記一覧.

  • こんばんは✨


大分、の画像

    2月5日 23:14
    こんばんは✨


    大分、あったかくなってきましたねぇ☀️
    朝晩はまだまださむいけど💦
    一歩ずつ春に近づいてると思うと、嬉しいです🥰


    2/6(土)は、お休みさせて頂きます🙇‍♀️
    ごめんなさいです🙏


    皆様、良い週末を❤️
  • こんばんは✨


皆様、の画像

    1月31日 19:28
    こんばんは✨


    皆様、週末は充実していましたでしょうか??
    コロナになってから、やりたい事も制限されて、本当に哀しいですね…😣
    いつになったら、平和な世の中になるのでしょうか?
    早く元の生活に戻りたいです😱


    1/26(火)、29(金)と、出勤させて頂きました⤴︎⤴︎
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました❣️


    次回の出勤日は、2/2(火)です😊
    2/6(土)の出勤については、また日記に書きます🙇‍♀️


    今年になって、もう1ヶ月経っちゃいました❗️
    ホントに時が経つのは、早いものです💦
    2月も頑張ります⭐️
    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんばんは✨


今日はの画像

    1月29日 23:42
    こんばんは✨


    今日は、めっちゃ風が強くて、暴風雪でしたねぇ⛄️🌀🌀
    皆様、運転やお仕事は大丈夫でしたか?
    今年はホント雪降りすぎで、困りますね💦
    温度差も激しいし、皆様風邪など引かない様に気をつけて下さいです😊


    1/30(土)は、お休みさせて頂きます🙏


    皆様、良い週末をお過ごし下さいませ❤️
  • こんにちは✨


雨、嫌の画像

    1月24日 10:52
    こんにちは✨


    雨、嫌ですねぇ☔️
    冬の雨は、寒いので苦手です😱
    早く暖かくなって欲しいなぁ☀️


    1/19(火)、22(金)と、出勤させて頂きました⭐️
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました🥰


    次回の出勤日は、1/26(火)、29(金)です👐
    1/30(土)の出勤については、また日記に書きます❣️


    1月もあっという間で、あと一週間になりました💦
    今週も、頑張っちゃいますよぉ😊
    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんばんは✨


ちゃんの画像

    1月23日 00:02
    こんばんは✨


    ちゃんと日記書けましたぁヤッタァー😊


    皆様、週末はゆっくり休めそうですか?
    お仕事の方も、お休みの方も、充実した一日一日になります様に❣️


    1/23(土)は、お休みさせて頂きます🙇‍♀️
    また火曜日から頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します⭐️


    それでは皆様、良い週末を❤️
  • こんばんは✨

皆様、の画像

    1月17日 17:26
    こんばんは✨

    皆様、週末どの様に過ごされましたか?
    また緊急事態宣言が出てしまい、悲しいばかりです…
    見えない物と戦うのって、本当に難しいですね💦

    1/16(土)の日記書けなくて、すいません🙇‍♀️
    今後は、しっかり書きます😭


    1/10(日)、12(火)、15(金)、出勤させて頂きました❣️
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました⭐️


    次回の出勤日は、1/19(火)、22(金)です🥰
    1/23(土)の出勤については、また日記に書きます🎵


    今週も頑張ります👐
    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんにちは✨


昨日はの画像

    1月9日 13:36
    こんにちは✨


    昨日は寝落ちしてしまい、日記書けませんでした💦💦
    すいません🙇‍♀️
    1/9(土)、今日はお休みさせて頂きます😱
    って、出勤情報に載ってないので、もう皆様ご存知ですよね😅
    連絡遅くなり、本当にごめんなさいです🙏


    1/5(火)、8(金)と、出勤させて頂きました😊
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました❣️


    次回の出勤日は、1/10(日)、12(火)、15(金)です⭐️
    1/10(日)は、10時から14時まで、他の日にちはいつも通りの時間です⤴︎⤴︎
    日曜日の出勤は、かなりレアです💕
    1/16(土)の出勤については、また日記に書きますね👐


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんばんは✨


皆様、の画像

    1月1日 20:35
    こんばんは✨


    皆様、あけましておめでとうございます🎍
    また新たな1年が始まりました⭐️
    これからも一生懸命頑張りますので、本年もどうぞよろしくお願い致します🥰


    今年初めての出勤日は、1/5(火)からになります⤴︎⤴︎
    いつもと違い、時間は10時から16時になりますので、皆様お間違いの無い様に気をつけて下さいね❣️
    そして、1/8(金)はいつもの時間です👐
    1/9(土)の出勤については、また日記に書きますので、よろしくお願い致します🙇‍♀️


    年末年始、ゆっくりゆっくりお休みをもらって、元気いっぱいで出勤させて頂きますので、お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: yutoriroohgaki

LINE登録QRコード