のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ

  • 大垣
  • ルーム

YUTORIRO~ゆとりろ~

大垣 / 東海道本線・大垣駅または、樽見鉄道線・東大垣駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-1662-4574

【受付】8:00~翌1:00
【営業】9:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
古谷

古谷 (38)

スレンダー

セラピ日記一覧.

  • こんばんは✨


もうこの画像

    4月24日 01:11
    こんばんは✨


    もうこんな時間💨
    寝なきゃです💦💦
    皆様は、夢の中でしょうか?
    楽しい夢が見られます様に😊


    4/24(土)は、お休みさせて頂きます😭
    ずっと土曜日出れなくて、すいません🙏
    また土曜日出れる様になりましたら、こんな私ですが、どうぞよろしくお願い致します💕


    土日は晴れそうですねワクワク☀️
    それでは皆様、良い週末をです❤️
  • こんばんは✨


皆様、の画像

    4月18日 17:15
    こんばんは✨


    皆様、週末はどの様にお過ごしでしたか??
    またまた一週間始まりますが、無理せず頑張りましょうです🥰


    今日は風もあって、少し寒かったですが、今週は結構あったかくなりそうです☀️
    暑くもなく、寒くもない、この季節が1番好きです❣️
    でも、そろそろしっかり水分補給して、熱中症に気をつけなきゃと思います🐰


    4/13(火)、16(金)と、出勤させて頂きました⭐️
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💕


    次回の出勤日は、4/20(火)、23(金)です😊
    4/24(土)の出勤については、また日記に書きます🙇‍♀️


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいですっ❤️
  • こんばんは✨


日付けの画像

    4月17日 00:19
    こんばんは✨


    日付けが変わって、土曜日になっちゃいました💦
    1日があっという間😱


    4/17(土)は、お休みさせて頂きます🙇‍♀️
    もう1つのお仕事、初めて土曜日出勤する事になりました👐
    最近ずっと忙しくて、人が足りないので、今回だけですが頑張って来ます😊


    皆様は、お休みですか?
    お仕事ですか?
    お休みの方はゆっくりゆっくり休めます様に❣️
    お仕事の方は、お互い頑張りましょうですっ✊


    それでは皆様、良い週末を❤️
  • こんにちは✨


今週はの画像

    4月11日 15:04
    こんにちは✨


    今週は、やっと日曜日晴れましたね〜☀️
    雨だと肌寒くて、寒がりの私にとってめちゃくちゃ辛いので、晴れてくれて、ホントありがたかったです🎶


    4/6(火)、9(金)と、出勤させて頂きました👐
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました🥰


    次回の出勤日は、4/13(火)、16(金)です⭐️
    17(土)の出勤については、また日記に書きます🙏


    最近、お休みの日にゆっくり休ませて頂いても疲れが全然取れません😭😭
    ヨガや、ストレッチをしたりしてるのですが、中々改善せず…
    季節の変わり目ってやつですか??
    もしかして、歳⁉️⁉️
    皆様、疲れが取れる方法がありましたら、教えて下さ〜い💦


    またまた一週間始まりますね😊
    適度に頑張りましょうです✊✊
    私も気合いを入れて、頑張ります❣️
    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんばんは✨


皆様、の画像

    4月9日 23:54
    こんばんは✨


    皆様、無事一週間終わりましたか?
    4月に入って、転勤や部署が変わったりして、大変な方もいらっしゃるのでしょうか??
    焦らず、ボチボチ行きましょうですね😊


    4/10(土)は、お休みさせて頂きます🙏
    よろしくお願い致します🙇‍♀️


    それでは皆様、良い週末をお過ごし下さいませ❤️❤️
  • こんにちは✨


もう、の画像

    4月4日 14:49
    こんにちは✨


    もう、雨にウンザリの古谷です☔️
    でもでも、やっと土曜日に淡墨桜を見に行って来ましたぁぁ🌸
    駐車場に停めるまでに、もの凄い渋滞で大変だったけど、桜も少し散りかけていたけど、キレイでした🥰
    人も結構沢山いらっしゃって、密にならない様にみんな間隔を空けたり、写真を撮る時に順番を待ったりと、気をつけながらお花見する事が出来ました⭐️
    写真の桜は淡墨桜の周りにある桜ですが、撮ってきました🎶
    皆様は、桜を見に行く機会ありましたか??


    またまた前置きが長くなりました💦
    3/30(火)、4/2(金)と、出勤させて頂きました😊
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💕


    次回の出勤日は、4/6(火)、9(金)です❣️
    4/10(土)の出勤については、また日記に書きます👐


    さて、また一週間始まりますね😆
    今週も、皆様がお仕事頑張れます様に🐰
    私も頑張ります✊
    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいですっ❤️
  • こんばんは✨


皆様、の画像

    4月3日 00:18
    こんばんは✨


    皆様、土日はお休みですか??
    土曜日は天気が良さそうですが、日曜日はまた雨が降りそうです☔️
    毎週毎週、日曜日は雨です😭
    もう散りかけですが、明日、桜を見に行きたいなぁ🌸
    日曜日の雨で、絶対散ってしまうと思うのです💦💦
    なんだか、切ない…


    4/3(土)は、お休みさせて頂きます🎶
    ゆっくり休みますです😊


    それでは皆様、良い週末を❤️
  • こんにちは✨


そろその画像

    3月28日 14:49
    こんにちは✨


    そろそろ桜が満開になりそうなので、ソワソワしてる古谷です🌸
    皆様、週末はゆっくり休めましたでしょうか?
    またまた一週間、頑張りましょうですっ🎶


    3/23(火)、26(金)、27(土)と、出勤させて頂きました😊
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました❣️


    次回の出勤日は、3/30(火)、4/2(金)です⭐️
    4/3(土)の出勤については、また日記に書きます🦁


    もう3月も終わりますね💦
    3月残り1日と、4月も頑張りますので、お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんばんは✨


皆様、の画像

    3月27日 00:42
    こんばんは✨


    皆様、華の金曜日はどうお過ごしでしたか(昭和感満載)??
    休みの前の日だと、ソワソワしてしまうのは、私だけでしょうか😆
    段々と暖かくなり、出掛けやすい季節になってきましたね❣️
    コロナ対策しつつ、たまにはお出掛けしちゃってもいいと思います←断言⭐️


    3/27(土)は、出勤させて頂きます🎶
    時間は10時から14時までです🥰
    頑張りますっ👐


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんにちは✨


今日はの画像

    3月21日 15:50
    こんにちは✨


    今日は結構な雨が降りました☔️
    土曜日に引きこもりしてたので、仕方なく日曜日に食材を買いに行ったのですが、車に乗ってる時は止んでて、降りる時に物凄く雨が降るタイプの私です💦


    3/16(火)、18(木)、19(金)と、出勤させて頂きました⭐️
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました🥰


    次回の出勤日は、3/23(火)、26(金)です👐
    3/27(土)の出勤については、また日記に書きます😊


    今週もめちゃくちゃ頑張っちゃいますよぉ❣️
    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: yutoriroohgaki

LINE登録QRコード