のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ

  • 大垣
  • ルーム

YUTORIRO~ゆとりろ~

大垣 / 東海道本線・大垣駅または、樽見鉄道線・東大垣駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-1662-4574

【受付】8:00~翌1:00
【営業】9:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
古谷

古谷 (38)

スレンダー

セラピ日記一覧.

  • おはようございます✨
の画像

    9月25日 09:17
    おはようございます✨


    寒いですね〜〜🥶
    皆様、風邪など引かない様に、気をつけて下さいね🐻


    9/18(日)、20(火)、23(金)と、出勤させて頂きました😊
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💕


    次回の出勤日は、9/27(火)、30(金)です🎵
    土曜日の出勤については、金曜日に決定させて頂きますので、また出勤状況確認、お願い致します🙏


    さて、9月も残り1週間になりますね🐰
    古谷、頑張ります✊✊
    皆様も、無理しない様に、お仕事頑張って下さいませ❣️


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんにちは✨


台風きの画像

    9月18日 10:35
    こんにちは✨


    台風きますね〜🌀🌀🌀
    今回の台風は、ちょっと勢力がいつもと違うみたいで、ホント皆様、気をつけて下さいませ⚠️


    9/16(金)、出勤させて頂きました🎵
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました❣️


    次回の出勤日は、9/18(日)、20(火)、23(金)です😊

    9/18(日)16:00〜22:00(今日ですw)
    9/20(火)15:00〜21:00
    9/23(金)11:00〜17:00
    24(土)の土曜日につきましては、金曜日に決定させて頂きますので、よろしくお願い致します🙇‍♀️


    今週は、祝日が沢山あって、ゆっくり休める方もいらっしゃるのでしょうか🐰
    お休みの方はゆっくりと、お仕事の方は、頑張って下さい✊✊
    今週も、皆様が元気で過ごせます様に💕
    古谷は、今日から始動開始します🥰
    頑張ります💪


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいですっ❤️
  • こんばんは✨


皆様、の画像

    9月11日 18:01
    こんばんは✨


    皆様、中秋の名月見ましたか?
    私、丁度お出掛けから帰る時に見れたんですぅ〜〜🌕
    まだ登りかけで、建物とかと近くだったので、すっごく大きくて、濃いオレンジ色で神秘的で、とっても綺麗でした🧡
    報告終わりっw


    9/6(火)、出勤させて頂きました🦁
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💕
    9/9(金)は、女の子の日がきてたので、えらくて出勤出来ませんでした😭
    すいません🙇‍♀️


    次回の出勤日は、9/16(金)、18(日)です🎵
    9/13(火)は、病院に行きますので、お休みさせて頂きます🏥
    9/18(日)は、久しぶりの日曜日出勤になりますドキドキ❣️


    今週も、皆様が無事お仕事出来ます様に😊
    古谷も、頑張ります✊


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんばんは✨


古谷、の画像

    9月6日 16:37
    こんばんは✨


    古谷、まだ女の子の日がきていないので、本日出勤させて頂いております❣️


    ボーっとしております😆


    ふと、古谷の事を思い出してくれた方、出勤を見てくれた方、台風なんて、気にされないお強い方、お待ちしております🐰


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんばんは✨


なんだの画像

    9月4日 20:24
    こんばんは✨


    なんだか、休みはあっという間に終わってしまいますね😣
    また明日から頑張らねば✊
    皆様、ゆっくり休めましたでしょうか?
    無理しない様に、お仕事頑張って下さいませ❣️


    8/30(火)、9/2(金)、3(土)と、出勤させて頂きました🎵
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました🦁


    次回の出勤日は、女の子の日が来そうなので、とりあえず出勤入れていません💦
    当日、出勤を決めるかもしれませんので、チェックよろしくお願い致します🙏


    9月が始まりました😊
    今月も元気に頑張ります💕
    どうぞよろしくお願い致します❤️
  • こんにちは✨


昨日はの画像

    9月3日 10:34
    こんにちは✨


    昨日は、雨と雷、凄かったですね☔️⚡️
    丁度、お仕事終わって帰る時、土砂降りだったので、傘はさしてましたが、ずぶ濡れになりました😢
    天気がコロコロ変わるので、困ったものです💨


    9/3(土)、出勤させて頂きます🎵
    嬉しい事に、ご予約満了になりました💕
    ありがとうございます😊


    お二方とも、遠い所から来て頂きますので、お気をつけてお越し下さいませ🚗


    逢えるのを楽しみにしています❤️
  • こんばんは✨


皆様、の画像

    8月28日 19:39
    こんばんは✨


    皆様、週末はどの様にお過ごしされましたか??
    私は、8/27(土)の夜、稲沢で花火があったので、見に行ってきました🎆
    コロナになってから、花火大会が無くなってしまったので、久しぶりに花火を見ました😊
    すごくキレイだったです⭐️
    来年はコロナが収まって、色んな所で、花火があがる様になるといいな🎵


    8/23(火)、26(金)、27(土)と、出勤させて頂きました🐼
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました❣️


    次回の出勤日は、8/30(火)、9/2(金)です🍀
    9/3(土)の出勤については、また日記に書けましたら書きますw👐


    今週も皆様、無理しない様にお仕事ファイトですっ💕
    古谷も、頑張ります✊


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんにちは✨


連休、の画像

    8月21日 15:20
    こんにちは✨


    連休、ゆっくり休ませて頂きました😊
    また1週間頑張るぞ〜💪


    前置きを短めにしてw
    8/19(金)、出勤させて頂きました🐰
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました❣️


    次回の出勤日は、8/23(火)、26(金)、27(土)になります🍀
    今回は土曜日も事前に決めれたので、出勤あげました🌙


    8月も、もう終わりになってきましたね👐
    暑い暑いと言ってましたが、朝は結構涼しくなってきました🎵
    暦通り、お盆を過ぎると季節が変わってきて、秋が感じられる様になってきた気がします⭐️
    季節の変わり目は、体調を崩しやすいので、皆様お気をつけ下さいです💕
    お仕事も無理せず、1週間頑張って下さいねっ✊


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんばんは✨


お風呂の画像

    8月20日 01:37
    こんばんは✨


    お風呂に入って、気付いたらこんな時間🛀
    焦る事なく、ゆっくりお風呂に入ったら、すごく体が楽になりました😊
    明日から(もう今日だけど)、久しぶりの2連休です🍀
    私のお盆休みです👐
    これといって、用事はないのですがw
    疲れをしっかり取りたいと思います⭐️


    ですので…


    8/20(土)は、お休みさせて頂きます🙇‍♀️
    すいません🙏


    また来週、皆様とお会い出来る日を楽しみにして、眠りにつきたいと思います🌙💤💤
    おやすみなさいませ❤️
  • こんばんは✨


遅くのの画像

    8月14日 22:22
    こんばんは✨


    遅くの更新になりました💦💦
    すいません🙇‍♀️


    もう一つのお仕事、お盆でみんなお休みで、古谷頑張って出勤しています💪
    先週は、一度もゆとりろ出勤する事が出来ませんでした😢
    ごめんなさい🙏
    今週もまだまだお休みの方が多く、古谷フルパワーで頑張ります😊
    でも、倒れてしまったら元も子もないと思うので、ほどほどに…にしますねw🍀


    次回の出勤日は、8/19(金)になります⭐️
    8/20(土)の出勤については、また日記に書きますね❣️


    皆様は、まだお盆休みですか?
    明日から出勤ですか?
    お休み無しで頑張ってる方も、いらっしゃるのでしょうか?
    今週も皆様が、無事過ごせます様に💕


    金曜日、久しぶりの出勤になります🎵
    楽しみにしていますワクワク🐰
    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: yutoriroohgaki

LINE登録QRコード