のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ

  • 大垣
  • ルーム

YUTORIRO~ゆとりろ~

大垣 / 東海道本線・大垣駅または、樽見鉄道線・東大垣駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-1662-4574

【受付】8:00~翌1:00
【営業】9:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
古谷

古谷 (38)

スレンダー

セラピ日記一覧.

  • こんばんは✨


今回のの画像

    1月22日 19:11
    こんばんは✨


    今回の花の名前は、スノードロップです💐
    スノードロップは、日本語名ではマツユキソウと言って、漢字は待雪草と書きます⭐️
    英語名では、スノードロップなので、雪のしずくと言います😊
    綺麗な名前ですね👍
    花言葉は、『恋の最初の輝き』『希望』『慰め』です⤴︎⤴︎
    雪を待って、早く春が来る様にと、この様な名前になりました🎶


    1/17(火)、20(金)、21(土)と、出勤させて頂きました🤗
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました❣️


    次回の出勤日は、1/24(火)、27(金)です🐰
    1/28(土)の出勤については、まだ決まっていませんので、出勤情報の確認をお願い致します🙇‍♀️


    1/21で、ゆとりろに勤め始めて、古谷3年が経ちました🍀
    4年目突入です👐
    3年間あっという間でしたが、本当に楽しくて、皆様に逢えるのがとても嬉しいです🥰
    皆様が居てくださるので、古谷は続けてこれました🌙
    本当に感謝致します💕
    これからも古谷頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️


    火曜日辺りから、凄く寒くなるみたいです🥶
    皆様、運転や体調管理、充分お気を付け下さいませ⚠️
    無理なく、お仕事も頑張って下さい‼️


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいですっっ❤️
  • こんにちは✨


今日はの画像

    1月15日 16:13
    こんにちは✨


    今日は気温が高くて、過ごしやすかったですね😊
    こんな日が続けばいいのにな⤴︎⤴︎


    今回の花の名前は、スイートピーです💐
    スイートは香りが良い事、ピーは豆と言う事で、スイートピーと名付けられたそうです🎶
    松田聖子さんが歌った「赤いスイートピー」がとても有名ですが、実はこの歌が作られた時はスイートピーの赤色は無かったそうで、のちに赤いスイートピーが作られました⭐️
    なんだか、凄い話しですよね😳
    スイートピーの花言葉は、『門出』『優しい思い出』『ほのかな喜び』で、「門出」は、今にも飛び立っていきそうな蝶の様だと言う事で、入学式や卒業式、お祝いの時などにスイートピーを送るといいみたいです🦋


    1/14(土)、出勤させて頂きました🤗
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💕


    次回の出勤日は、1/17(火)、20(金)です❣️
    1/21(土)の出勤につきましては、出勤情報の確認をお願い致します🙏


    今週も、古谷頑張っちゃいます✊
    皆様も、お仕事無理せず、頑張って下さい🦁


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんばんは✨


日記のの画像

    1月12日 20:59
    こんばんは✨


    日記の更新、遅くなりすいません🙇‍♀️


    今回の花の名前は蝋梅(ろうばい)です💐
    蝋梅の花の名前の由来は、蝉の様な光沢感があり、梅に花姿が似ている事から蝋梅と名前がつけられました🍀
    蝋梅の花言葉は、『ゆかしさ』『慈しみ』『先導』『先見』です⭐️
    花言葉の「慈しみ」の由来は、冬は愛でる花が少なく寂しい時期ですが、そんな中蝋梅を見つけて嬉しい気持ちになった人が沢山存在した事と、「先導」「先見」の由来は、春に向けて一足先に開花する花なので、その様な花言葉がつけられました🎶


    日記を書くのが遅れてしまって、消息不明だと思われてしまったでしょうか😊?
    実は、年が明けてから、私の母親が…
    1週間、実家に帰っていて、昨日愛知に帰ってきました
    色々やる事があり、とても大変でした⤵︎⤵︎
    急すぎて、ビックリしましたが、透析が始まってしまった時から、覚悟はしていました
    父親が、1人になってしまいましたが、まだワンちゃんがいるので、助かります🐶
    寂しいですが、古谷頑張ります✊


    今週の出勤日は、1/14(土)11:00〜17:00になります🐰
    今年初出勤になります🥰


    皆様、かなり寒いので体調管理、充分に気をつけて、お仕事無理しない様に頑張って下さいませ💕


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんにちは✨


皆様、の画像

    1月1日 16:18
    こんにちは✨


    皆様、明けましておめでとうございます🎍
    皆様にとって、良い1年になります様に💕


    私は12/30から、お酒飲み続けてます🥃ww
    年末年始はいつもこんな感じですが、こんな時しか飲まないので、1年に1回の楽しみにしています😁✌️


    12/29(木)、出勤させて頂きました🎶
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました🥰


    次回の出勤日ですが、女の子の日が来そうなので、出勤を入れる事が出来ず…😭
    もし女の子の日が遅れたりする様でしたら、1/6(金)に出勤させて頂きますが、当日出勤を上げさせてもらう事になると思いますので、出勤状況のチェックよろしくお願い致します🙏


    2022年、1年間、無事終了する事が出来ました🍀
    本当に皆様のおかげです❣️
    ありがとうございました⭐️
    2023年も、めっちゃ頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️
    卯年にちなんで、ウサギは寂しいと死んでしまうみたいなので、古谷の事を忘れない様に、お願いしまぁ〜〜〜す🐰


    それでは皆様、また逢える日まで❤️
  • こんばんは✨


今回のの画像

    12月31日 18:05
    こんばんは✨


    今回の写真、とってもしぶくないですかww?
    でも、凄く幻想的で、載せちゃいましたエヘ🍀
    しかしながら、どこのお寺か、わかりません😆


    皆様、大晦日ですね〜🥰
    大晦日は、どの様にお過ごしでしょうか?
    もう少しで1年が終わります…


    皆様、良いお年を❤️
  • こんばんは✨


皆様、の画像

    12月25日 18:03
    こんばんは✨


    皆様、メリークリスマス🎄🎁
    良いクリスマスを、お過ごし出来ましたでしょうか??


    今回の花の名前は、もちろんポインセチアです💐
    ポインセチアがクリスマスの花とされる様になった由来は、色で、クリスマスによく使用される赤、緑、白の3色はクリスマスカラーと呼ばれ、赤は「キリストの流した血の色(ちょっと怖い😱)」、緑は「永遠の命や愛」、白は「純潔」を表します⭐️
    葉が赤と緑、樹液が白のポインセチアは、まさにクリスマスにピッタリの花です🎶
    ポインセチアの花言葉は、『祝福する』『聖夜』『幸運を祈る』『私の心は燃えている』です😊


    12/20(火)、23(金)と、出勤させて頂きました👐
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました❣️


    次回の出勤日ですが、前回日記に書かせて頂きましたが、12/27(火)は、子宮頸がんの検査がありますのでお休みさせて頂いて、12/29(木)、いつもの金曜日ではなく木曜日が、今年最後の出勤になります🥰


    いや〜、12/24(土)は、朝起きたらビックリでしたよ‼️
    雪が10センチ積もってる〜☃️
    まさか、愛知で雪が積もるとは…
    今シーズンは、雪多そうですね❄️
    皆様、運転気をつけて下さいね🚗💨
    そして、お仕事も仕事納めの週になりますので、忙しいかと思います💦
    無理しない様にして下さいね💕


    疲れた時こそ、癒やせれたらいいなと思います🍀
    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんにちは✨


昨日はの画像

    12月19日 14:18
    こんにちは✨


    昨日はとっても忙しくて、日記書けなくてすいませんでした🙇‍♀️


    今回の花の名前はビオラです💐
    ヨーロッパ原産のスミレを品種改良して誕生したビオラは、パンジーやスミレとよく似ています🎵
    最近では、食べる事が出来るエディブルフラワーとしてもよく知られる様になりました🍀
    ビオラの花言葉は、『もの思い』『私の事を想って』『忠実』『誠実』です⭐️
    片思いを応援する花とも言われるビオラの花言葉の由来は、バレンタインからきていると言われ、その昔、彼が牢獄にいた時、窓にハート型の葉を持つ花が咲いていて、その葉に「私の事を忘れないで」とメッセージを添えて、鳩に託した事が由来なんだそうです🐦
    ロマンチックですねぇ🥰


    12/13(火)、16(金)、17(土)と、出勤させて頂きました❣️
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💕


    次回の出勤日は、12/20(火)、23(金)です🐻
    12/24(土)の出勤については、まだわからないので、出勤情報チェックよろしくお願い致します🙏
    そして、来週の出勤予定も早めに書かせて頂きたいです🫡
    来週、12/27(火)は、子宮頸がんの検査がある為、お休みさせて頂きます💦💦
    そして、いつも金曜日が出勤日ですが、12/29(木)に、古谷今年最後の出勤をさせて頂きますので、皆様、お間違いの無い様、よろしくお願い致します😊


    かなり寒くなりました🥶
    皆様、暖かい格好をして、風邪引かない様に気をつけて下さいねっ🌙


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんばんは✨


今回のの画像

    12月11日 17:55
    こんばんは✨


    今回の花の名前は、カトレアです💐
    カトレアと言う名前は、お店や商品の名前に使用されていたりと、何かと聞く機会の多い名前です⭐️
    荘厳で美しく、鉢植えにしても切り花にしても華やかな事から、洋ランの女王と呼ばれているそうです🎶
    カトレアの花言葉は、『魔力』『魅惑的』で、紫色のカトレアの花言葉は、『優美な女性』だそうです👐


    12/6(火)、出勤させて頂きました😊
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました❣️


    次回の出勤日は、12/13(火)、16(金)です🐰
    12/17(土)の出勤については、まだ未定ですので、出勤情報を見て頂いて、確認して頂けたらと思います🙏
    よろしくお願い致します🙇‍♀️


    12月も残り20日❗️
    慌ただしい日々が続きますが、皆様、無理をしない様にお仕事頑張って下さいませ💕
    古谷も、体調壊さない様にしながら、これでもかって位、頑張りますよ〜〜✊✊✊


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんばんは✨


日が短の画像

    12月4日 19:05
    こんばんは✨


    日が短くなりましたねぇ🌃
    暗くなるとすぐに眠たくなってきちゃう古谷です🥱


    今回の花の名前は、シンビジュームです🌼
    シンビジュームはラン科で、とても丈夫で寒さにも強い性質で、花持ちがいいので1ヶ月以上開花した花を楽しむ事が出来ます⤴︎⤴︎
    高い地位を持った花という事で、風水としては家族運や職業運をアップさせると言われています😊
    シンビジュームの花言葉は、『素朴』『飾らない心』『華やかな恋』『誠実な愛情』です❣️


    11/29(火)、12/2(金)と、出勤させて頂きました⭐️
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💕


    次回の出勤日は、12/6(火)を予定していますが、女の子の日がきてしまいましたら、お休みさせて頂く事になると思いますので、出勤情報のチェック、よろしくお願い致します🙇‍♀️


    12月に入ってから、一気に寒くなりましたね🥶
    皆様、風邪など引かない様に、暖かくしてお過ごし下さいませ🎶


    それでは皆様、またお会い出来る日まで❤️
  • こんばんは✨


今回のの画像

    11月27日 18:46
    こんばんは✨


    今回の花の名前は菊です⭐️
    古くから愛されてきた菊、桜と並んで日本を代表する花の1つでもあります🍀
    菊の花言葉は、『高貴』『高潔』『高尚』という、気品に満ちたものばかりです🌙
    ただ、黄色い菊の花言葉は、『やぶれた恋』ですので、特別な人には贈らない方がいいみたいです😊
    そういえば中学生の時、菊を育てたな〜と思って、懐かしくなっちゃいました👐


    11/22(火)、25(金)、26(土)と、出勤させて頂きました⤴︎⤴︎⤴︎
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました❣️


    次回の出勤日は、11/29(火)、12/2(金)です🦁
    12/3(土)は、お休みさせて頂きます🙏


    さて、もう11月も終わり、12月になりますね〜💦
    師走と言うだけで、なんだか慌ただしくなりそうですね💨
    お仕事、忙しくなるかと思います😢
    無理しない様に皆様、お仕事頑張って下さいです💕
    古谷も思いっきり頑張ります💪


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: yutoriroohgaki

LINE登録QRコード