のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ

  • 大垣
  • ルーム

YUTORIRO~ゆとりろ~

大垣 / 東海道本線・大垣駅または、樽見鉄道線・東大垣駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-1662-4574

【受付】8:00~翌1:00
【営業】9:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
古谷

古谷 (38)

スレンダー

セラピ日記一覧.

  • こんばんは✨


遅くのの画像

    8月14日 22:22
    こんばんは✨


    遅くの更新になりました💦💦
    すいません🙇‍♀️


    もう一つのお仕事、お盆でみんなお休みで、古谷頑張って出勤しています💪
    先週は、一度もゆとりろ出勤する事が出来ませんでした😢
    ごめんなさい🙏
    今週もまだまだお休みの方が多く、古谷フルパワーで頑張ります😊
    でも、倒れてしまったら元も子もないと思うので、ほどほどに…にしますねw🍀


    次回の出勤日は、8/19(金)になります⭐️
    8/20(土)の出勤については、また日記に書きますね❣️


    皆様は、まだお盆休みですか?
    明日から出勤ですか?
    お休み無しで頑張ってる方も、いらっしゃるのでしょうか?
    今週も皆様が、無事過ごせます様に💕


    金曜日、久しぶりの出勤になります🎵
    楽しみにしていますワクワク🐰
    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんにちは✨


皆様、の画像

    8月7日 14:41
    こんにちは✨


    皆様、聞いて下さいませ💦
    古谷、2週間前から首が右を向いても左を向いても上を向いても下を向いても、ずっと痛くて痛くて😭😭
    水曜日に病院に行ってレントゲンを撮ってもらったら、ストレートネックと言われてしまいました🏥
    皆様、ストレートネックになった事ありますか?
    痛み止めのお薬と、貼り薬をもらって、治療中です💊
    早く治ります様に🎵


    長々とすいません🙏


    8/2(火)、5(金)と、出勤させて頂きました👐
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💕
    8/5(金)の、出勤日記を書きますと言いましたが、当日はバタバタしてしまい、日記書けませんでした…
    当日出勤を決めさせて頂いた時は、日記書けないかもしれませんので、ゆとりろの出勤状況を確認して頂ければと思います🙇‍♀️


    次回の出勤日は、まだ予定を入れる事が出来ません😢
    当日出勤させて頂く事になると思いますので、ゆとりろの出勤状況チェックをお願い致します😊


    さて、今週はお盆開始しますね⭐️
    皆様、どこかお出掛けされますか?
    ゆっくり休めます様にと祈っております❣️
    私はもう一つのお仕事が忙しくなるので、倒れない様に頑張りますw


    ではでは皆様、またですね❤️
  • こんばんは✨


今日はの画像

    7月31日 20:22
    こんばんは✨


    今日は、遅めの日記💦
    最近、すっごくバタバタしてまして、体がちょっと悲鳴をあげています😢
    これから少し時間があるので、ヨガをして、リラックスしようと思います🧘‍♀️


    7/26(火)、29(金)、30(土)と、出勤させて頂きました😊
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました⭐️


    次回の出勤日は、8/2(火)になります👐
    8/5(金)は、女の子の日がくるかもしれないので、とりあえず出勤は入れないでおきます⤵︎⤵︎
    もし大丈夫でしたら、出勤させて頂きます🎵
    また出勤状況と日記あげますので、よろしくお願い致します🙏
    そして、8/6(土)は、用事がありますので、お休みさせて頂きます🙇‍♀️


    7月もあっという間に終わってしまいましたね…
    もう8月になります❣️
    暑いし大変ですが、皆様と共に古谷も頑張りたいと思います🍀


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんにちは✨


暑いでの画像

    7月30日 13:12
    こんにちは✨


    暑いですね〜🥵
    暑いしか、言えませんね💦💦
    皆様、本当に熱中症に充分気をつけて下さいませ⚠️


    今日、7/30(土)は、出勤させて頂きます🎵
    日記遅くなり、すいません🙏
    今、お化粧したり準備中です💕


    まだまだご予約空いております⭐️
    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんばんは✨


皆様、の画像

    7月24日 20:39
    こんばんは✨


    皆様、週末はお天気も良かったので、どこかお出掛けしましたか?
    私は日曜日に、白山白川郷ホワイトロードにドライブしに行ってきました🚗💨💨
    昔は、白山スーパー林道と言う名前だった様な…
    標高1400m位だったので、涼しかったです😊
    滝も沢山あって、写真を載せようと思って撮ったのですが、いつもの癖で、お花の写真を載せてしまいました💦💦
    道がクネクネしてるので、ドライブするには少し大変ですが、気になる方、是非行ってみて下さい👐


    前置きがww
    7/19(火)、22(金)と、出勤させて頂きました🍀
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💕


    次回の出勤日は、7/26(火)、29(金)です⭐️
    7/30(土)の出勤については、また日記に書きます❣️


    今週も、暑くなりそうです😣
    皆様、熱中症に気をつけて下さいねっ⚠️


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいです❤️
  • こんばんは✨


いやはの画像

    7月17日 19:52
    こんばんは✨


    いやはや、最近は忙しい天気ですね💦💦
    雨だったり晴れたり☔️☀️
    私は暑いよりも、涼しい方がいいので、雨の方が好きですね💕
    皆様は、どちらの方が好きですか?


    7/12(火)は、お休みさせて頂き、すいませんでした🙏
    7/15(金)、16(土)と、出勤させて頂きました🌙
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました😊


    次回の出勤日は、7/19(火)、22(金)になります🍀
    7/23(土)は、お休みさせて頂きますので、よろしくお願い致します🙇‍♀️


    私は月曜日もお休みなので、2連休になりました👐
    今日は、バタバタして終わってしまったので、明日ゆっくり休みたいと思います⭐️
    そして、火曜日からまた元気にお仕事頑張りたいと思います💪
    皆様も、無理しない様にお仕事頑張って下さいませ❣️


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • おはようございます✨
の画像

    7月16日 10:00
    おはようございます✨


    雨が続きますね☔️
    皆様、風邪引かない様に、お気をつけ下さい😣


    7/16(土)は、出勤させて頂きます❣️
    時間は17:00〜21:00までです⭐️


    今日から3連休の方もいらっしゃるのでしょうか😊
    ゆっくりゆっくり休めます様に🍀


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんばんは✨


昨日のの画像

    7月10日 18:05
    こんばんは✨


    昨日の夜は雨と雷で、警報が出るわで、ホント怖かったです☔️⚡️
    皆様の住んでる所は、被害とか無かったですか??
    夏は、ゲリラ豪雨があるので、心配ですね…
    何も被害が無く、夏が過ぎていってくれるといいです🍀


    7/3(日)、5(火)、8(金)と、出勤させて頂きました🌙
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました❣️


    次回の出勤日ですが、7/15(金)になります⭐️
    7/12(火)は、病院に行きますので、お休みさせて頂きます🏥
    7/16(土)の出勤については、また日記に書きますので、よろしくお願い致します🙇‍♀️


    今週も始まっちゃいますね😊
    皆様、お仕事無理しない様に、頑張って下さい💪
    応援しています🎵
    古谷も、精一杯頑張りますっ💕


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんにちは✨


毎日毎の画像

    7月8日 15:37
    こんにちは✨


    毎日毎日暑いですね🥵
    皆様、熱中症になってないですか?
    本当に、この暑さには気をつけて下さいね😢


    7/8(金)、出勤しています🎵
    今日出勤を上げましたので、気付いてくれるお客様いらっしゃるといいな…
    お部屋、涼しくしてお待ちしております⭐️


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんばんは✨


夜分遅の画像

    7月4日 22:56
    こんばんは✨


    夜分遅くの更新すいません🙇‍♀️
    私生活で、ちょっとバタついてまして💦
    日記書く時間が、ようやく取れました😊


    前置きがいつも長いので、今日は短めにw


    7/1(金)、出勤させて頂きました🐯
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💕


    次回の出勤日は、7/5(火)になります🌙
    7/8(金)は、女の子の日が来るかもしれないので、とりあえず出勤を入れないでおきます🍀
    大丈夫でしたら、出勤上げますので、チェックよろしくお願い致します🙏


    今週は、比較的過ごしやすい日が多くなりそうですね⭐️
    体調管理に気をつけて、お仕事無理せず、頑張って下さい💪
    古谷も頑張ります❣️


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいですっ❤️
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: yutoriroohgaki

LINE登録QRコード