のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ

  • 大垣
  • ルーム

YUTORIRO~ゆとりろ~

大垣 / 東海道本線・大垣駅または、樽見鉄道線・東大垣駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-1662-4574

【受付】8:00~翌1:00
【営業】9:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
古谷

古谷 (38)

スレンダー

セラピ日記一覧.

  • おはようございます✨
の画像

    7月2日 08:42
    おはようございます✨


    休みなのに、いつもの時間に起きちゃう古谷です🍀


    それにしても、この数日間めっちゃ暑かったですね🥵
    梅雨が明けるのが早過ぎたのにビックリなのと、慣れてない体にこの暑さには、ホント参ってしまいますよね💦💦
    皆様、お身体大切にして、お過ごし下さいね🎵


    7/2(土)は、お休みさせて頂きます🙇‍♀️
    すいません😢


    その代わりと言ってはなんですが、7/3(日)に、出勤させて頂きます💕
    時間は、10:00〜14:00です😊
    日曜日の出勤は、かなり久しぶりなので、ワクワクドキドキしています⭐️


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんばんは✨


皆様、の画像

    6月26日 19:33
    こんばんは✨


    皆様、週末はゆっくり出来ましたでしょうか??
    外は暑すぎて辛いですが、車の中なら涼しいので、私は良くドライブに行きます🚗💨
    今日は、ど〜〜〜〜〜しても癒されたくて、小牧にあるペットショップに行って、癒されてきました🐶🐱
    動物を見ると、幸せな気持ちになります💕
    実家にいるワンコちゃんのおやつも沢山買ってきました✌️
    なかなか会いに行けないので、郵送しようと思います😊
    喜んでくれるといいなぁ⭐️


    ハッ😱
    また前置きが長くなってしまいました…


    6/21(火)、24(金)と、出勤させて頂きました🎵
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました❣️


    次回の出勤日は、7/1(金)です🍀
    6/28(火)は、子宮頸がん検査があり、病院に行きますので、お休みさせて頂きます🙏
    少し前の検査で、悪い数値が出てしまい、3ヶ月に1回の検査になってしまいました😢
    お休みを頂く頻度が増えてしまい、申し訳ないです🙇‍♀️
    そして、7/2(土)の出勤については、また日記に書きますね👐


    もう7月になりますねぇ💦
    あっという間に、半年過ぎてしまいました…
    ホント、ビックリです‼️
    皆様、残り少しの6月も、そして7月も、無理しない様にして下さいねっ🌼


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんばんは✨


バタバの画像

    6月25日 00:39
    こんばんは✨


    バタバタしてたら、もうこんな時間😭
    日記の更新遅くなりすいません🙇‍♀️


    6/25(土)は、お休みさせて頂きます🙏
    ごめんなさいです😖


    暑さにやられて、ヘトヘトな今日この頃🥵
    梅雨はどこ行ったぁ〜〜💨
    しばらく雨が降らなさそうなので、梅雨が明けてしまうなんて事はあるのでしょうか…ハテ?
    それならそうと、早く暑さに慣れたいです❣️
    皆様、熱中症に気をつけて、お過ごし下さいねっ😊


    それでは、良い週末を❤️
  • こんばんは✨


今日はの画像

    6月19日 18:27
    こんばんは✨


    今日はホント暑くなりましたね🥵
    皆様、熱中症になったりしてないですか??
    晴れてる時はもちろん熱中症に気をつけると思いますが、曇りの時でも熱中症になるみたいですので、梅雨の時期でも水分を沢山摂って下さいね🎵


    6/17(金)、18(土)と、出勤させて頂きました🍀
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💕
    6/14(火)は、お休みを頂き、すいませんでした🙏


    次回の出勤日は、6/21(火)、24(金)です❣️
    6/25(土)の出勤については、また日記に書きますね😊


    さてさて、今週もまた1週間始まりますね⭐️
    皆様、無理しない様にお仕事頑張って下さいませ🦁
    古谷も元気一杯、頑張ります✊


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんばんは✨


とうとの画像

    6月17日 23:14
    こんばんは✨


    とうとう梅雨突入しましたね😱
    梅雨に入った途端に、湿気ジメジメ、汗ジトジト🐌
    ホント、やんなっちゃう💨💨
    そんな梅雨を吹き飛ばす勢いの、笑顔の古谷でございます❣️
    睡魔に襲われて、何言ってんだか、ゴメンナサイ🙏


    前置きがいつも長くて申し訳ないなと思いつつ、ここでしか話すチャンスがないので、沢山喋ります💕


    6/18(土)は、出勤させて頂きます🍀
    時間は、10:00〜14:00です⭐️
    早く寝なきゃですキャー💦


    どなたにお逢い出来るのか、楽しみにしながら眠りにつきたいと思います💤


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんばんは✨


今週のの画像

    6月13日 20:48
    こんばんは✨


    今週の出勤日決まりました😊
    6/17(金)です🌙
    6/18(土)の出勤については、また日記に書きますね🐰


    火曜日はゆっくり休ませて頂いて、金曜日全力で頑張ります✊
    皆様も、適度にお仕事頑張って下さいっ💕
    応援しています⭐️


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • 先週のお礼を言うのをの画像

    6月12日 20:53
    先週のお礼を言うのを忘れてしまいましたので、改めて日記書きます🙇‍♀️
    すいません😣


    6/7(火)、10(金)と、出勤させて頂きました❣️
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました⭐️


    皆様にお逢い出来る事が、私の生き甲斐となっています🍀
    これからも変わらず、どうぞよろしくお願い致します✨✨
  • こんばんは✨


今日はの画像

    6月12日 20:36
    こんばんは✨


    今日は晴れましたっ☀️
    でも、風が強かったですね〜💨
    皆様、週末はゆっくり出来ましたでしょうか?
    今週から雨が多くなりますので、風邪など引かない様に気をつけて下さいね⚠️


    今週の出勤予定ですが、まだ予定を立てる事が出来ません😭
    出勤が決まりましたら、日記と出勤情報に載せますので、しばしお待ち下さいませ💕


    それでは皆様、今週も無理無く、お仕事頑張って下さい✊
    古谷も頑張ります😊


    ではでは、またですっ❤️
  • こんにちは✨


今日はの画像

    6月11日 15:14
    こんにちは✨


    今日は、雨☔️
    もう少しで、梅雨に入りますね😢
    ずっと雨が続くし、ムシムシして、あまり好きな時期ではありませんが、雨が無いと草木も育たないし、我慢我慢ですね❣️


    日記の更新が遅くなり、申し訳ないのです🙇‍♀️
    6/11(土)はお休みさせて頂きます⭐️
    ゆっくり休みます🍀


    皆様にとって、良い休日になります様に❤️
  • こんにちは✨


皆様、の画像

    6月10日 15:28
    こんにちは✨


    皆様、お仕事頑張ってますか?
    今日はちょっと、ムシムシしますね💦💦
    熱中症に気をつけながら、適度にお仕事頑張って下さいっ🥵


    古谷、女の子の日がまだきていませんので、出勤させて頂きました😊


    古谷を見つけてくれた方、お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: yutoriroohgaki

LINE登録QRコード