のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ

  • 大垣
  • ルーム

YUTORIRO~ゆとりろ~

大垣 / 東海道本線・大垣駅または、樽見鉄道線・東大垣駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-1662-4574

【受付】8:00~翌1:00
【営業】9:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
古谷

古谷 (38)

スレンダー

セラピ日記一覧.

  • こんにちは✨


今日はの画像

    6月4日 14:49
    こんにちは✨


    今日はいつもお休みのもう一つのお仕事、人手不足で行って来ました❣️
    朝早く起きるので、ネムネムでお昼寝しちゃってましたエヘヘ🫢


    日記の更新遅くなり、すいません🙇‍♀️


    6/4(土)は、出勤させて頂きます⭐️
    今まで出勤した事の無い時間帯に、チャレンジしてみます🥰


    しかしながら、嬉しい事に、日記を書く前に、予約満了になりましたワーイ💕


    本指名のお客様、初めましてのお客様、ご予約頂き、ありがとうございます😊
    沢山沢山、癒しますので、よろしくお願い致します❤️
  • こんばんは✨


皆様、の画像

    5月29日 17:51
    こんばんは✨


    皆様、週末はどこかお出かけしましたか??
    暑いを通り越して、クソ暑いwでしたね🥵
    まだ5月なのに、日本は一体どうなってしまったのでしょうか…
    生態系も変わってきちゃいそうな位、最近は気候がおかしいですね😱
    ちょっと気象予報士みたいな発言をしてみました😆


    5/24(火)、27(金)と、出勤させて頂きました⭐️
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💕


    次回の出勤日は、5/31(火)、6/3(金)です🌙
    6/4(土)の出勤については、また日記に書きますね😊


    5月ももう少しで終わります❣️
    5月の後少しと6月も皆様、無理をしない様にお仕事頑張って下さいませ✊
    古谷も、皆様を沢山癒せられる様に、全力で頑張ります🥰


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいですっ❤️
  • おはようございます✨
の画像

    5月28日 08:37
    おはようございます✨


    いい天気☀️
    晴れるととっても気持ちがいいので、自然と笑顔になる古谷です😊
    それと、沢山洗濯出来るから、嬉しいです🥰
    朝から張り切って頑張ります💪


    5/28(土)はお休みさせて頂きます🙏
    ゆっくり休ませて頂いて、また来週も頑張りますので、よろしくお願い致します⭐️


    そうそう❣️
    今日の夜、名古屋港の辺りで花火があるんですドーン🎇
    二尺玉が上がるんですよぉ🥰
    家から見られたら最高なのにな〜と、朝からなんだかソワソワしています(多分見れないw)🐰


    またまた雑談が長すぎました💦


    皆様、良い週末を❤️
  • こんばんは✨


今日はの画像

    5月22日 18:24
    こんばんは✨


    今日は暑くなりましたね〜🥵
    今年初の半袖を着ました👕
    夏が怖いですね💦💦


    5/17(火)は、お休みを頂き、すいませんでした🙇‍♀️
    2〜3ヶ月前位から女の子の日がくると、薬も効かない位えらくなってしまいまして…
    無理をするよりも、ゆっくりお休みさせて頂く事にしました😊
    毎月1回お休みの日がありますので、申し訳ないのですが、よろしくお願い致します🙏


    5/20(金)、21(土)と、出勤させて頂きました🐻
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました🥰


    次回の出勤日は、5/24(火)、27(金)です⭐️
    28(土)の出勤については、また日記に書きますね💕


    暑くなってきたので、皆様、熱中症に気をつけて、お仕事頑張って下さいませ❣️
    私も頑張りますっ💪


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんにちは✨


5/17(の画像

    5月17日 15:37
    こんにちは✨


    5/17(火)は、お休みさせて頂きました🙇‍♀️
    ゆっくりさせて頂きます🙏


    次回の出勤日は、5/20(金)と、21(土)になります😊
    5/20(金)15:00〜21:00
    21(土)18:00〜22:00です⭐️
    頑張りますっ✊


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんばんは✨


日記めの画像

    5月15日 21:48
    こんばんは✨


    日記めっちゃ遅くなっちゃいましたぁ💦💦
    ごめんなさい🙇‍♀️


    あったかくなってきたので、お出掛けしたくなってきますね🦁
    ずっとこんな季節だったら、いいのになっ😊


    5/10(火)、13(金)、14(土)と、出勤させて頂きました👐
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました❣️


    次回の出勤日ですが、女の子の日が近いので、予定を入れる事が出来ません😱
    出勤日の前日、もしくは当日に出勤を決める事になってしまいますので、申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願い致します🙏
    予定を入れる曜日はいつもの火曜日と金曜日です🥰
    また出勤日が決まりましたら、日記と出勤情報に載せますので、よろしくお願い致します⭐️


    それでは皆様、おやすみなさいませ🌙💤
    良い夢が見られます様に❤️
  • こんばんは✨


5/14(の画像

    5月13日 23:43
    こんばんは✨


    5/14(土)は、出勤させて頂きます😊
    時間は、15時〜19時です❣️


    明日も一日頑張っちゃいます⭐️


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんばんは✨


GW終わの画像

    5月8日 18:46
    こんばんは✨


    GW終わっちゃいましたね〜😢
    皆様、どこかお出掛けしましたか?
    今年は規制が無かったので、お出掛けしやすかったと思いますが、きっとまた感染者が増えるので、悲しいですね…
    いつまで、続くのか😱


    5/3(火)、4(水)、6(金)と、出勤させて頂きました😊
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💕


    次回の出勤日は、5/10(火)、13(金)です⭐️
    5/14(土)の出勤については、また日記に書きますね🥰


    GW明けのお仕事は、何だか辛いと思いますが、少しずつ慣らしながら頑張って下さいね👐
    私も頑張ります🎵


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいですっ❤️
  • こんばんは✨


今日はの画像

    5月1日 19:32
    こんばんは✨


    今日はすごく寒いので、暖房を入れちゃってる古谷です💦
    寒暖差があり過ぎて、ホントこの時期は体が辛いです😢


    4/26(火)、28(木)、29(金)、30(土)と、出勤させて頂きました👐
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました❣️


    次回の出勤日です😊
    5/3(火)10:00〜16:00
    5/4(水)18:00〜22:00
    5/6(金)15:00〜21:00
    5/7(土)は、お休みさせて頂きます🙇‍♀️
    今週も、出勤日多めですエヘヘ⭐️


    4月もあっという間に過ぎて、5月になりました🎵
    5月も精一杯頑張ります✊
    皆様も、無理しない様にお仕事頑張って下さいです🥰


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんばんは✨


4/22(の画像

    4月24日 20:31
    こんばんは✨


    4/22(金)は、お休みを頂いてしまい、すいませんでした🙇‍♀️
    ゆっくり休ませて頂きましたので、また今週から頑張ります😊


    今週頑張ったら、GWが始まりますね👐
    皆様、どこかお出掛けする予定はありますか??
    なんだか自分の事の様に、楽しみですワクワク🎵


    4/19(火)、出勤させて頂きました🌙
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました❣️


    次回の出勤日は、沢山です🐰
    4/26(火)15:00〜21:00
    4/28(木)16:00〜20:00
    4/29(金)12:00〜18:00
    4/30(土)18:00〜22:00
    になります⭐️


    4/26(火)は、いつもの時間ですが、その他の日は時間がバラバラになりますので、お間違いのない様、お気をつけ下さいませませ💕


    今週も皆様が無理せず、お仕事頑張れます様に🥰
    私も頑張っちゃいます✊


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいですっ❤️
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: yutoriroohgaki

LINE登録QRコード