のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ

  • 大垣
  • ルーム

YUTORIRO~ゆとりろ~

大垣 / 東海道本線・大垣駅または、樽見鉄道線・東大垣駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-1662-4574

【受付】8:00~翌1:00
【営業】9:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
古谷

古谷 (38)

スレンダー

セラピ日記一覧.

  • こんにちは✨


今日はの画像

    4月17日 14:57
    こんにちは✨


    今日は寒いですね〜💦
    冬物を押し入れから引っ張り出しました😱
    最近は温度差も激しいですので、皆様風邪など気をつけて下さいです⚠️


    4/12(火)、15(金)と、出勤させて頂きました⭐️
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💕


    次回の出勤日は、4/19(火)、22(金)です😊
    4/23(土)の出勤については、また日記に書きますね🎵


    今週も精一杯頑張ります💪
    皆様も、無理しない様に頑張って下さい🦁
    応援していまぁす❣️


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんばんは✨


夜中なの画像

    4月16日 00:53
    こんばんは✨


    夜中なのに、やたらと元気な古谷です👍
    いえ、実はもう寝ますグー😴


    皆様、今週も1週間お仕事頑張れましたでしょうか?
    週末はゆっくり出来ますか?
    お仕事の方も、お休みの方も、充実した日になります様に♬


    4/16(土)は、お休みさせて頂きます🙇‍♀️
    最近、全然土曜日出勤出来なくてすいません😭
    また出勤出来る日を、楽しみにお待ち下さいませ⭐️


    それでは、皆様、良い週末を❤️
  • こんにちは✨


皆様、の画像

    4月10日 17:20
    こんにちは✨


    皆様、週末はどの様にお過ごしでしたか??
    私はめちゃくちゃ久しぶりに、実家に行って来ました😊
    コロナ対策の為、家の近くの公園で待ち合わせをして、外で少しお話しをしました🎵
    大好きなワンちゃんがいるので、その子にも会えて幸せでした💕
    人と会う機会が無くなってしまい、悲しい限りですが、会えなかった分より会えて嬉しいものなんだなと、実感しました⭐️


    また前置きが長くなりましたw
    4/5(火)、8(金)と、出勤させて頂きました❣️
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました🥰


    次回の出勤日は、4/12(火)、15(金)です🐰
    16(土)の出勤については、また日記に書きますねっ👐


    さてさて、今週もまた始まりましたね❗️
    無理しない様にお仕事頑張っちゃいましょうです✊


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんにちは✨

暖かくの画像

    4月9日 14:11
    こんにちは✨

    暖かくなりましたね〜☀️
    お出かけ日和です🎵


    4/9(土)は、お休みさせて頂きます🙏
    更新、遅くなりすいません💦


    皆様にとって、良い一日になります様に❤️
  • こんにちは✨


昨日はの画像

    4月3日 15:56
    こんにちは✨


    昨日は稲沢市の、とある公園に桜を見に行って来ました🌸
    色んな種類の桜があり、とてもキレイでした🎵
    普段は花の写真位しか載せませんが、後ろ姿ならいいかなと思って、桜と一緒に古谷も載せちゃいました😊
    後ろ姿ですが、ちょっぴり恥ずかしいですっ🥰
    皆様は、桜を見に行く機会はありましたか??


    先週1週間、お休みを頂き、すいませんでした🙏
    古谷、辞めてませんので、ご安心下さいませ💕
    また今週から頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️


    次回の出勤日は、4/5(火)、8(金)です⭐️
    4/9(土)の出勤については、また日記に書きますね⤴︎⤴︎


    4月始まりました❗️
    転勤、移動など、皆様ありましたか?
    新しい生活に慣れるまでは、本当に疲れるし大変ですよね😢
    変わらずの皆様も、新年度は何かと忙しくなる時期です💦
    どうか、ご無理なさらず、ゆっくりとですね🌙


    ちょっと一息な時は、古谷いつでもお待ちしておりますので、お時間合いましたら、お越し下さいです❤️
  • こんにちは✨


今日はの画像

    3月31日 14:13
    こんにちは✨


    今日は、雨が降りそうでしたが、何とかもちましたね👍
    明日から寒の戻りがありますので、お体に気をつけて下さいです❣️


    4/1(金)、2(土)は、お休みさせて頂きます🙏
    すいません🙇‍♀️


    ゆとりろで働き始めて、今までぶっ飛ばしてきましたが、体調が悪くてお休みを頂いたり、コロナのワクチンを打ってお休みを頂いたりと、1週間に1回のお休みは今までもありましたが、1週間まるっとお休みは初めてです😱
    少しゆっくりさせて頂き、また来週から頑張りたいと思いますので、よろしくお願い致します💕


    また日曜日に、出勤日を日記に書きますので、お待ち下さいませ❤️
  • こんにちは✨


岐阜のの画像

    3月27日 15:54
    こんにちは✨


    岐阜の桜の開花宣言はすでにありましたが、満開になるのはもう少し先になりますかね〜🌸
    キレイな桜をとっても楽しみにしています😊


    3/22(火)、25(金)、26(土)と、出勤させて頂きました🌙
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💕


    次回の出勤日ですが、3/29(火)は病院に行く為、お休みさせて頂きます🏥
    そして、4/1(金)、2(土)の出勤ですが、私用の為、お休みさせて頂くかもしれません🙇‍♀️
    4/1(金)近くになってみないとわからないと思いますので、出勤出来そうでしたら、日記と出勤情報に載せますので、よろしくお願い致します🙏


    もう3月も終わりますね…
    早いですねぇ⤵︎⤵︎
    4月に入ってさっそくお休み頂くかもしれないですが、4月も精一杯頑張ります✊
    皆様も、無理しない様に頑張って下さい⭐️
    応援しています❤️
  • こんにちは✨


水曜日の画像

    3月23日 15:23
    こんにちは✨


    水曜日はお仕事休みなので、美容院に行ってきました💇‍♀️
    カラーだけですが、キレイになると、幸せです💕


    それにしても、寒いですね🥶
    今日まで寒いみたいですので、あと少しの辛抱です💨
    早く暖かくなります様に❣️


    3/26(土)は、出勤させて頂きます😊
    時間は14時〜18時です⭐️


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんばんは✨


かなりの画像

    3月20日 23:15
    こんばんは✨


    かなり遅くの更新すいません💦
    皆様、3連休ですか??
    暖かくなり、お出掛けしたくなってきちゃいますねウズウズ⭐️
    お休みの方はゆっくりと、お仕事の方は無理しない様にして下さいね🎵


    3/17(木)、ワクチン打ってきました💉
    1回目2回目はファイザーでしたが、3回目はモデルナでした😣
    解熱剤を飲みながら様子を見てましたが、倦怠感などはほとんどなく、しばらく腕が痛くて肩より上まで上がらなかった位で、思ったより楽でした✌️
    でも、症状は人それぞれですので、参考までに⚠️


    3/15(火)、出勤させて頂きました🦁
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました❣️


    次回の出勤日は、3/22(火)、25(金)です🌙
    3/26(土)は、出勤予定ですが、また時間が決まりましたら日記に書きますので、よろしくお願い致します🙇‍♀️


    先週はお休み頂いてしまった日がありましたので、今週は元気いっぱい頑張ります✊
    皆様も、適度にお仕事頑張って下さいませ😊


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんばんは✨


やっとの画像

    3月13日 19:55
    こんばんは✨


    やっと春が来た感じがします😊
    そろそろ私も、冬眠から目覚めようと思います🐻


    3/8(火)、11(金)、12(土)と、出勤させて頂きました⭐️
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました❣️


    次回の出勤日は、3/15(火)です🎶
    3/17(木)にコロナの3回目のワクチンを打ちますコワイヨー😭
    副反応等の心配がありますので、3/18(金)、3/19(土)は、お休みさせて頂きます🙇‍♀️
    古谷が無事であります様にと、祈ってて下さいませ🙏💦


    暖かくなってきたので、仕事をしやすくなってきましたね🐰
    でも、まだまだ寒暖差が激しいですので、皆様、体調管理には充分お気をつけ下さい💕


    火曜日のみになりますが、お時間合いましたら、いつでもお越し下さいですっ❤️
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: yutoriroohgaki

LINE登録QRコード