のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ

  • 大垣
  • ルーム

YUTORIRO~ゆとりろ~

大垣 / 東海道本線・大垣駅または、樽見鉄道線・東大垣駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-1662-4574

【受付】8:00~翌1:00
【営業】9:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
古谷

古谷 (38)

スレンダー

セラピ日記一覧.

  • こんにちは✨


皆様おの画像

    3月9日 14:31
    こんにちは✨


    皆様お仕事頑張っていますか?
    今日は思ったよりも、晴れなかったですねぇ😢
    暖かくしてお過ごし下さい💕


    3/12(土)、出勤させて頂きます⭐️
    今回は早く出勤を決める事が出来て良かったです😊


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんばんは✨


なんだの画像

    3月6日 18:27
    こんばんは✨


    なんだか最近、天気が不安定ですね⤵︎⤵︎
    雨が降ったり、晴れたり、曇ったり…
    とっても忙しそうです💦


    昨日、花粉症の薬を貰いに病院に行ってきました🏥
    貰った時はまだ薬を飲んでないのに、症状が改善した様な気になった、単純な古谷でした💊


    3/1(火)のみ、出勤させて頂き、3/4(金)は体調不良のため、お休みを頂きました🙇‍♀️
    すいません🙏
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💕


    次回の出勤日は、3/8(火)、11(金)です⭐️
    3/12(土)も、出勤させて頂こうと思っていますが、まだ時間がわからないので、また決まり次第、ホームページの出勤情報と、日記を書かせて頂きますので、よろしくお願い致します🎶


    ゆっくりゆっくりお休みさせて頂きましたので、今週からまた頑張ります✊
    皆様も、無理しない様に適度に頑張って下さいね❣️


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんにちは✨


暖かくの画像

    3月4日 14:19
    こんにちは✨


    暖かくなりましたね😊


    今日は出勤予定でしたが、体調不良の為、お休みさせて頂きました🙇‍♀️
    女の子は、色々大変なんです…


    あれ?古谷がいない‼️と気付いて下さる方、いらっしゃるのでしょうか…ハテ?
    明日もお休みさせて頂き、ゆっくりゆっくり休ませて頂きます🙏


    皆様、今週もお仕事、無事終わりますでしょうか?
    皆様も、ゆっくり休めます様にと祈っております🥰


    また日曜日に、改めて日記書かせて頂きます🎶
    それでは皆様、良い週末を❤️
  • こんばんは✨


皆様、の画像

    2月27日 16:22
    こんばんは✨


    皆様、週末はゆっくり出来ましたでしょうか?
    あったかくなってきましたが、風が強くて飛ばされそうです🌀
    風も苦手ですが、それよりも何よりも花粉症の私はこの時期は苦手です💦💦💦
    喉のイガイガと鼻水が出る位で、目が痒くなる事はないので、かなりありがたいですが、4月位まで辛抱です、ハァァ💨


    2/22(火)、25(金)、26(土)と、出勤させて頂きました🎵
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました❣️


    次回の出勤日は、3/1(火)、4(金)です⭐️
    3/5(土)の出勤については、また日記に書きますね🦁


    もう3月になりますね〜😊
    月日が経つのは、本当に早いですね⤵︎⤵︎⤵︎
    3月も古谷、めちゃくちゃ頑張っちゃいますので、よろしくお願い致します🙇‍♀️


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいです❤️
  • おはようございます✨
の画像

    2月26日 10:00
    おはようございます✨


    今日は暖かくなりそうです😊
    お出かけ日和ですね💕


    2/26(土)、出勤させて頂きます⭐️
    時間は14時〜18時までです🎵


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんばんは✨


今日はの画像

    2月20日 17:26
    こんばんは✨


    今日は、用事があって大垣に行き、ドライブがてら関ヶ原からの養老からの海津を経て地元に帰って来ました🏠
    途中、ラーメン屋でご飯を食べてたら、雪がゴイゴイ降ってきました❄️
    やっぱり関ヶ原はよく降る所ですね💦
    それにしても、今年はよく雪が降ります☃️
    もう雪いらないですねイヤー😱
    皆様、毎度毎度ですが運転には充分お気を付け下さい🚗💨


    2/15(火)、18(金)と、出勤させて頂きました🐰
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💕


    次回の出勤日は、2/22(火)、25(金)です🌙
    26(土)の出勤については、また日記に書きますね❣️


    2/23(水)は、祝日ですね🎌
    お休みの方は、週の中休みになるので、ありがたいですね🎶
    お仕事の方はいつもと変わらず…になっちゃいますが、皆様今週も1週間無理しない様に頑張りましょうです✊


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんばんは✨


今日寒の画像

    2月13日 17:34
    こんばんは✨


    今日寒くないですか〜〜💦?
    雨が降ってきたら、一気に寒くなりましたブルブル☔️
    皆様、暖かくしてお過ごし下さいねっ😊


    2/8(火)、11(金)、12(土)と、出勤させて頂きました⭐️
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました❣️


    次回の出勤日は、2/15(火)、18(金)です🦁
    19(土)の出勤については、また日記に書きますね🥰


    あっという間にお休みの日は、過ぎていってしまいますね😱
    でも夕方位から早くお仕事がしたくなって、ウズウズしちゃう古谷です💕
    今週も頑張ります✊
    皆様も、無理しない様に頑張って下さぁい🌻


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんばんは✨


暖かいの画像

    2月12日 00:55
    こんばんは✨


    暖かい日が少しずつ増え、ニコニコの古谷です🥰


    2/12(土)は、出勤させて頂きます⭐️
    時間は16時〜20時までです🐰
    いつも土曜日は時間が短くて、すいません🙇‍♀️


    皆様、三連休でしょうか?
    ずっとお仕事の方もいらっしゃるのでしょうか?
    お休みの方はゆっくりと、お仕事の方もゆっくり頑張って下さいですっ❣️


    明日も古谷頑張っちゃいます😊
    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんばんは✨


雪、やの画像

    2月6日 19:36
    こんばんは✨


    雪、やっぱり降りましたねぇ❄️
    朝起きて、ビックリです😱
    私の住んでる所は、もう道に雪はありませんが、明日の朝、凍ってしまってるんじゃないかと、心配です…


    2/1(火)、4(金)と、出勤させて頂きました🐻
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💕


    次回の出勤日は、2/8(火)11(金)です⭐️
    11日は時間が12時から18時までですので、皆様お気を付け下さいませ⚠️
    12(土)の出勤については、また日記に書きますね🎶


    まだまだ寒いですので、風邪など引かない様に気をつけて下さいね😊
    今週も、お仕事頑張っちゃいましょう、ファイトッ✊✊


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいです❤️
  • こんばんは✨


今日はの画像

    2月4日 23:03
    こんばんは✨


    今日は、早めの帰宅🏠
    日記がバッチリ書けました〜👌


    なんだか、雪が降るそうな☃️
    皆様、本当に本当に運転気をつけて下さいませ🚗💨


    2/5(土)は、お休みさせて頂きます🙇‍♀️
    もう一つのお仕事で、お休みされる方がいるので、出勤する事になりました😊
    古谷、頑張ってきます✊


    明日も朝早いので、もう寝なきゃ〜〜💦
    皆様も、ゆっくりゆっくりおやすみなさいです🌙💤


    それでは皆様、良い週末を❤️
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: yutoriroohgaki

LINE登録QRコード