のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ

  • 大垣
  • ルーム

YUTORIRO~ゆとりろ~

大垣 / 東海道本線・大垣駅または、樽見鉄道線・東大垣駅

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

070-1662-4574

【受付】8:00~翌1:00
【営業】9:00~翌3:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
古谷

古谷 (38)

スレンダー

セラピ日記一覧.

  • こんにちは✨


皆様、の画像

    12月25日 13:10
    こんにちは✨


    皆様、メリークリスマス🎄
    チキンやケーキ食べましたか🎂?
    私は今日食べますエヘヘ🥰


    12/25(土)は、お休みさせて頂きます🙏
    たっぷり休んで、また来週も頑張りますよぉ🎵


    皆様、良い週末をお過ごし下さいませ❤️
  • こんにちは✨


めっちの画像

    12月19日 15:47
    こんにちは✨


    めっちゃ寒いぃぃぃ❄️
    ホント、冬眠したいよぉ🐻
    体が寒くて、肩が固まって、頭痛がします😱
    皆様は、大丈夫ですか??


    12/17(金)、18(土)と、出勤させて頂きました🥰
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました🎵
    12/14(火)は、体調不良の為、お休みしました😢
    ごめんなさいでした🙏


    次回の出勤日は、12/21(火)、24(金)です😊
    12/25(土)の出勤については、また日記に書きますね👋


    そろそろ年末に向けてお仕事、ラストスパートになりますでしょうか?
    本当に無理しない様にして下さいね❣️


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいですっ❤️
  • こんにちは✨


雪降りの画像

    12月18日 11:25
    こんにちは✨


    雪降りましたねぇ☃️
    皆様、運転は大丈夫でしたか?
    私はスタッドレスタイヤに替えてるので、バッチリです👌
    でも、油断は禁物ですね⚠️
    安全運転が1番です😊


    12/18(土)、出勤させて頂きます🦁
    もう少ししたら、出勤準備開始します🥰
    今日も寒いので、皆様暖かくして、お過ごし下さい🎵


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんばんは✨


皆様、の画像

    12月12日 16:26
    こんばんは✨


    皆様、週末はどの様にお過ごしでしたか?
    忘年会シーズンですが、今年もコロナで無い会社もあるのでしょうか?
    私は普段は全然飲みませんが、お酒が好きなので、忘年会みたいにたまにある集まりには行きたいタイプです、エヘヘ🍹
    皆様、どうかお酒に呑まれない様にお気を付け下さいませ⚠️


    12/7(火)、10(金)、11(土)と、出勤させて頂きました😊
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💕


    次回の出勤日は、12/14(火)、17(金)です🎵
    12/18(土)の出勤については、また日記に書きます👐


    今週もお仕事、頑張っちゃいますよ〜🐰
    皆様も、無理しない様にファイトですっ✊


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんばんは✨


とうとの画像

    12月5日 16:49
    こんばんは✨


    とうとう12月に突入しましたね〜💦
    本当に1年早いです😱


    今日は、車のタイヤをスタッドレスに替えて、洗車して、掃除機をかけたりしました⭐️
    キレイになると、とても気持ちがいいですね😊
    ただ、ものすごく疲れました笑


    11/30(火)、12/3(金)と、出勤させて頂きました🦁
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました🥰


    次回の出勤日は、12/7(火)、10(金)、11(土)です🌙
    12/11(土)の出勤時間は、20時〜24時までです👐
    いつもと時間が全く違いますので、お気をつけ下さいませ🎵


    12月は色々とお忙しいと思いますので、体調を崩さない様に気をつけて下さい⚠️


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいです❤️
  • こんにちは✨


今日はの画像

    12月4日 11:36
    こんにちは✨


    今日は晴れてますが、寒いですね〜💦
    皆様、暖かくして、お過ごし下さい😊


    12/4(土)、もう営業時間になっちゃっていますが、お休みさせて頂きます🙇‍♀️
    来週の土曜日は出勤しますよ〜👐


    それでは皆様、良い週末を❤️
  • こんばんは✨


皆様、の画像

    11月28日 17:46
    こんばんは✨


    皆様、寒くなってきましたが、風邪など引いてないですか?
    体がまだ寒さに慣れていないので、身に沁みますね💦
    体調管理には充分お気を付け下さいですっ⚠️


    11/22(月)、26(金)、27(土)と、出勤させて頂きました🎵
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました💕


    次回の出勤日は、11/30(火)、12/3(金)です👐
    12/4(土)の出勤については、また日記に書きます🐰


    また1週間始まりました🌙
    お仕事無理しない様に頑張りましょうです👋


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
  • こんばんは✨


今日はの画像

    11月27日 00:24
    こんばんは✨


    今日は、雨が降ると知らず、仕事終わりに外に出てビックリ‼️
    小雨だったから良かったですが、傘が無かったので、濡れてしまい、オバケみたいになってしまいましたギャー👻
    皆様は、大丈夫でしたか?
    冬は常に天候を気にしていないとダメですねショボン…


    前振りがいつも通り長いですが、11/27(土)、出勤させて頂きます⭐️
    時間は、10時〜14時までです😊


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいませ❤️
  • こんばんは✨


皆様、の画像

    11月21日 21:53
    こんばんは✨


    皆様、ほぼ皆既月食を、見ましたか??
    私はものすごく見たかったのですが、お仕事中だったので見られなかったですグスン😭
    写真や、動画を撮った方がいらっしゃいましたら、ぜひ古谷に見せて下さ〜〜い🌙


    11/16(火)、19(金)と、出勤させて頂きました👐
    逢いに来てくれた皆様、ありがとうございました🥰


    次回の出勤日は、11/22(月)、26(金)です😊
    今回は火曜日では無く、月曜日ですので、お間違いのない様、お気をつけ下さいませ⚠️
    27(土)の出勤については、また日記に書きます🐰


    今週から、かなり気温が下がるみたいです💦💦
    皆様、風邪など引かない様にして下さいね🎵


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さいです❤️
  • こんばんは✨


皆様、の画像

    11月14日 19:06
    こんばんは✨


    皆様、週末はどの様にお過ごしでしたか?
    コロナの感染者が少なくなり、何となく普通の日常が戻りつつある様な気がしますが、まだまだ油断禁物ですかね…
    前までは仕事帰りの街並みが真っ暗だったけど、今は明かりが灯っているので、なんだか嬉しくなります😊
    早くマスクを外せる生活になるといいなぁ🎵


    11/9(火)、12(金)と、出勤させて頂きました⭐️
    会いに来てくれた皆様、ありがとうございました💕


    次回の出勤日は、11/16(火)、19(金)です🦁
    20(土)は、お休みさせて頂きます🙏
    最近、全然土曜日に出勤出来なくて、すいません😭
    また出勤させて頂きますので、楽しみに待ってて下さいね🥰


    もう半月過ぎました💦
    ホント、早いです😱
    皆様、1日1日を大切にお過ごし下さいませ👐


    お時間合いましたら、いつでもお越し下さい❤️
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: yutoriroohgaki

LINE登録QRコード